ユリカモメ応援からのジョグチャレンジ、もっているヒト
サトです。


昨日は武庫川ユリカモメウルトラ70kmの
応援に行ってきました

陣地はスタート近くのガード下
なーくんが確保してくれました

オレは、何故か、ちゃうちゃうさんから
陣地設営の御指令を受けたもんですから…w
早めに出発し、7時前に到着

既になーくん、THさん、
カブトムシさんが会場入り

ちゃうねーさんは、いませんでしたw
これ、セーフ、で、いいのかな?

てか、カブさん、
既に21キロ走ってきたって ( ゚Д゚)!!

カブさん、走りすぎー!

そして程なく、たのくるさんが到着
てか、えっ! もう関西に帰省されてたんだ!

直後にちゃうねーさん、お猿さん夫妻が到着
車から荷物運びと陣地設営をお手伝い

以降、ぞろぞろと集まりだし
8時に集合写真

17050308
17050305

ランナーのみなさんはスタート地点へ

応援隊もスタート地点へお見送り
オレは陣地でお留守番

すると、遅れて○よ(♂)さんがやってきた!

正装姿で…

17050306

今年のランナーは
なーくん、MJさん、THさん、
えいたろうさん、○よ(♂)さん

例年よりも少ない、ですね
応援隊の方がずっと多い(^◇^;)


* * * * *


今週に入り、急回復のヒザ
歩く分には全く違和感なくなった

前日は2キロの通勤ジョグ
できるようになった

今朝も足の調子が良い(^^)

と、いうこともあり、
距離を伸ばしてジョグを
トライしてみることにした



宝塚の折り返しを目標に
まずは、そろりそろりのハイブリッド走

ヒザは、少し気になったものの
慣れてくると身体がほぐれ
次第に楽になってきた(^^)

ので、折り返しまで
ランナーを応援しながら
ゆっくりと進んでいく

折り返し手前の公式エイドでは
ゆるりんさんがお手伝い

ちょうど、ランナーが通り過ぎた後だった
しばし立ち話して、折り返し復路へ

17050309

ヒザの違和感も抜けてきた、ので、
復路は歩きを入れずにキロ7のゆるジョグ

途中、仕事がらみで河原に立ち寄る
コースに戻って、ゆるジョグ再開

2周目のなーくんとすれ違う
(ユリカモメは河川敷17.5キロを4周)


ん??

なーくんの前に、ぐわぁTがもう一人??


やべっち、だった

すれ違い際、
久々に会った第一声が

「サトさん無理して走ったらアカン( *`ω´)‼︎」

お、怒られて、しまいました:(;゙゚'ω゚'):

無理して走っているつもりはありませんが…
うん、マジで、、、



そして、無事に陣地まで戻りました

17050301
17050302
17050303
17050304

歩きは前半の2キロのみ
あとの11キロはキロ7オーバーのジョグ

このくらいなら何とか走れるようになった

これ以上、スピードを上げるのは
正直、まだ怖いな

でも、先日まで1キロも
走れなかったことを考えると
大きく前進した、と、思う

おっさんのせいだからかな?
ゆっくりだけども
まぁ、順調に回復してます^ ^


* * * * *


ストレッチしながら休憩していると
かおりんが到着
そして、少し後に、えむも到着

2人とも自宅から走ってきたんですね

てか、この日
オレが知ってる限り
カブトムシさん、えーかわさんも
会場までロング走

えーかわさんは、
新石切から走ってきたって言うし、、、

自宅から会場(甲子園口)まで
走ってくるって…
会場まで30キロぐらい、あるんやで( ̄∇ ̄)

てか、思うんですけど、、、

最近のブログ村の面々
距離感、おかしく、なってませんか?

30キロ走るの、ふつうに、なってますw

関西では、特に、
丹後ウルトラをエントリーした面々が
張り切ってロング走してます…

そして、月間距離も
300キロ、400キロの猛者が続出!

これ、世の中の非常識、だと、
思いますが、、、
(オレが言うなって??w)


* * * * *


しばらくすると、かおりんが、
ビール飲みた~い、と、
ぐずり始めた

赤ン坊、か!w

オレも久々に走って
ノド、渇いたし、、、

じゃあ、ビールを買いに行こう!

ってことで、
二人でスーパーへ買い出し♪

ビールだけ買って、
そそくさと店外へ

ビールを目の当たりにしたかおりん
もー帰るまで、我慢できへん!
だって、さ・・・

んじゃ、早速、いきますか?
店前で、、、


うぇ〜い(//∇//)
17050307

ふたり、どんな、アル中やねん!w

いや、かおりんさんよ、、、
あなた、頑張ったから、、、
いいんやで

オレは、びみょー、やけど…w


* * * * *


会場に到着すると
かおりんが、フラフラ~と…

あれ? 
陣地と向かう方向、違うけど…
もう、酔っ払った? のか???



・・・



w( ▼o▼ )w ピッカーン!!






17050310


レッドブルのお姉さま♪

ここは、オレが先に見つけて
行かなあかんとこやった(^◇^;)

てか、かおりん、臭覚するどい!
これは、主婦の鏡、かもしれない
(ここで持ち上げとかないと、
後々、怖いから…w)

レッドブルを一本ゲット!
そして、ナンパついで、
陣地へお姉さまを呼び寄せる(^^;;

陣地に戻ってみると、、、





( ̄□ ̄;)エエッ!!




THさん、なんで、いますのん?
ランナーさんは、みな、走ってまっせ…

ちょうど、休憩中、だったようです

てか、さっすが、黒魔術師!!!
美女には、鼻が利くというか…
このあたりは、天性の才能か!w

ストラトさんっ!
こーゆーとこやでwww

TH御大の名誉のために
ツーショット写真は未掲載とさせて頂きます(笑)
完走おめでとうございます(⌒▽⌒)



その後、りょうた一家が応援に駆け付けたり
など、あって、、、

えむサトは、明日の準備のため
なーくんのゴールを見る前に
先に帰らせて頂きました

片付けもせず、
アフターにも参加できず、
申し訳ございませんでしたm(__)m

とまぁ、やっぱり今年も楽しかった
来年は、ランナーとして…

て、昨年も書いてたから、、、
来年も、応援隊として
サポート?させて頂きます(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

THさんの件、昨夜話題に上がっていました。
すごい確率ですよね(O_O)

打ち上げの終盤、黒魔術の呪文を教えてもらいました╰(*´︶`*)╯
ストラト | URL | 2017/05/04/Thu 14:23 [編集]
訳もわからずエイドに引き込まれたらツーショット写真となりました。こうして黒魔術伝説は作られて行くwww

レッドブルのお姉さんの写真を撮ったのはサトさんだったのね( ̄▽ ̄;)
さすがですw

あっ!応援ありがとうございました。
何とか無事完走出来ました(^^)
TH | URL | 2017/05/04/Thu 17:12 [編集]
昨日はお疲れ様でした~
はい。しっかり役目を果たせました。
合格~~v-407
そうそう。レッドブルのお姉さん。サトさんとかおりんが
呼んできてくれたのですね。
アフターでも話題になってました。
あの、わずか3分足らずの間のレッドブルお姉さん滞在時間に
EHさんが奇跡的に。。エイドにいた!!
さすが黒魔術師ですね~
だんだん魔術が高等になっていくわ~
そのうち、本当に、直接聞かずして黒魔術で連絡先とか聞けそう
ちゃうちゃう | URL | 2017/05/04/Thu 17:50 [編集]
昨日は応援ありがとうございました!
たくさんのパワーを頂きました。
ケツをしばかれないように一生懸命でした(笑
写真をブログで使わせて頂きました。
○よ(♂) | URL | 2017/05/04/Thu 21:46 [編集]
ストラトさま
THさんは、持っているものが違う!
呪文、使いこなせるようになって下さい(^◇^;)
サト | URL | 2017/05/05/Fri 06:26 [編集]
THさま
先ずは、完走おめでとうございます*\(^o^)/*
でも、あのピンポイントにTHさんだけがいるって…
ほんとにビックリしましたよ〜!
今はもう、お約束、ですからね〜(^◇^;)
それにしても、美人さん、でしたね〜(//∇//)
サト | URL | 2017/05/05/Fri 06:55 [編集]
ちゃうちゃうさま
ユリカモメ応援、お疲れ様でした。
合格!よかった〜(^^;;
お姉さんは、かおりんが見つけて、
オレが呼びました。
てか、まさかTHさんがいるとはね〜(o_o)
サト | URL | 2017/05/05/Fri 07:19 [編集]
◯よ(♂)さま
先ずは、完走おめでとうございます*\(^o^)/*
姫路城の時も思いましたけど、
後半、つよ〜い!!!
どんどん速くなりそうだ^ ^
サト | URL | 2017/05/05/Fri 10:01 [編集]
そうそう!
昔から「しっかりはしてないけどちゃっかりしてる」と言われ続けてます(笑)

にしても・・・THさんの黒魔術伝説wすごい!
美女がいる時はちゃっかりそこにいるんだもん。

私は食べ物飲み物に
THさんは美女に吸い寄せられる~☆

最近の距離感のなさには自分でも呆れています(>_<)
かおりん | URL | 2017/05/05/Fri 10:16 [編集]
かおりんさま
かおりんさんは、
「ちゃっかりしてるけど、しっかりしてる」と、
思いますよ〜!(えむサト感)
でしたか、かおりんよの連日ロング走が
丹後への並々ならぬ決心を感じますわ〜(°▽°)
サト | URL | 2017/05/05/Fri 11:52 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.