昼練ベストが出ました(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

サトさんの記事に温かいコメント
ありがとうございます(*^^*)

あの記事の前日
凹んで家に帰ってきました
少しずつ良くなっていたのに
テーピングしたら
めっちゃ痛くなったらしい(^^;;

私も何回も整形外科へ行くように
勧めているのよ〜
でも
近くのスポーツ整形は
あのドS先生(^^;;
それで嫌がっているのかな?

まあ自分のカラダなので
自分で判断すると思います
前回のこともあるので
慎重になっているでしょう

現在、サトさんのお小遣い
ほとんどが整骨院に消えていっています(^^;;

* * * * *

週1ですが、昼休みに走っています
位置づけは坂道トレーニング

高低図はこんな感じ
昼ラン高低図Epson

エプソンよりsuuntoの方が分かりやすいかな?
昼ラン高低図Suunto

同じ職場で
昼休みに定期的に走っている人は
私の他に3人
そのうちの1人が私の上司です
(走っているけど大会経験はなし
これからも出るつもりはないらしい(^^;;)

コースは職場の周りを囲むように
ぐるっと4k弱

私は上りの斜度が急になるように
時計回りで走っていて
他の人は大体反時計回りで走っています
途中ですれ違う感じです

この前の水曜日
昼休みになって更衣室へ向かう時に
ちょうど走りに出かける上司と会いました

「今日は同じ方向で走るから
どこかで抜かされると思うわ」

私の昼練ペースはサブ4ペースぐらい
上司はキロ6〜6.5で走っています

良い目標ができた(*^^*)
ちゃちゃっと着替えてスタート!

最初からゼーゼーいうスピードで
飛ばします

… 全然見えない(^^;;

さすがに距離が短すぎて無理かなと
諦めかけた下り坂
ちらっと姿が見えた
追跡開始
頑張ってスピードを上げました

何とか追いついて
一声かけて先行しました

おおっ!昼練ベスト(*^^*)
19分切れたのは初めてでした
昼ランベスト20170419
(信号で時計を止めています。毎回1-2回引っかかります)

目標があると頑張れますね
上司に感謝です♪

来シーズンは、大会でもベスト更新できるといいな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.