今年もエア柴又にいっちょかみします
サトです。


いきなりですが、、、

エア柴又100キロの部
エントリーしました(^-^)v

といっても、エアで河川敷を
ぼっちぼっち走るわけではなく…

飛騨高山ウルトラ100キロを
エア柴又に加えていただきました


・・・


あんた、りょうたさんの告知
ちゃんと見たか? て!?

書いてありますやん!
大会概要のいちばんはじめ


「どこでもいいから河川敷」


・・・


飛騨高山ウルトラマラソン
一ミリたりとも河川敷走らへんしー(゚д゚lll)

河川敷がない、とか
ほんまもんのウルトラレース、とか
ぼっちの苦行のつらさが味わえない、とか

なにかとずるいんじゃね?
と、思ったり、しつつ…


でも、そこは懐の深いりょうたさん!
直談判したところ、、、

えーで

あっさり言ってくれはりました\(//∇//)\

ただし、「基本的に」 ということ
ま、参考記録、ですかね??


でもいいねん!

これで今年もエア柴又に
いっちょかみできましたwww




* * *


けんいちさん主催の昨年

故障中のわが身
エントリーできず
夜な夜な枕を濡らした昨年

そんな中、
必死のパッチ
いっちょかみレポ

りょうた応援編
ごえもん応援編


トップバッターだったりょうたさん

【エア柴又】りょうたさんに贈る完走イラスト

けんいちさん
走ってないオレにまで
かっちょいいイラスト
描いてくれましたo(≧ω≦)o

井上陽水ゲッツ!w


ま、お二方から、、、
おいしいとこ持ってかれたー


boo(`ε´)



・・・(゚_゚i)タラー・・・




* * *


飛騨高山ウルトラ

ガチのガチで走るつもりなんだけど
何を仕込もうかな?


オモロー写真?

はたまた、、、

ザ、エイドめし?


ほんまもんのエイドめし写しても意味ない
何を用意するか?

GPSアートは無理だしー...


ちょいとば考えます

参加したからには
オモローなこと仕込まない、とね(^ ^)



とまぁ、こんな感じだから

かる~いノリで
みんなも参加、しちゃいましょう(^O^)/

エントリーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サトさんのハテナエイド、ちょっと恥ずかしそうにしてる所が人柄が出ていて好きでした。
今年は選手の立場ですね。
楽しみにしてます!
けんいち | URL | 2017/04/19/Wed 06:46 [編集]
けんいちさま
はい、見知らぬ人が通りすぎる中、
ひとり待ってる時の視線が痛いのなんの…
とても恥ずかしかった、です(〃ω〃)
これがきっかけで、
あちこちにハテナエイドを出店したから、
いいネタができました(^o^)
今年は走るほうで弄られます(^◇^;)
サト | URL | 2017/04/19/Wed 07:44 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.