桜を満喫した日曜日(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

久しぶりにスッキリ晴れた日曜日
お昼にはお出かけしなきゃいけないので
隙間時間に走りに出かけました

いつもだったらポンポン山へ入っていくんだけど
そこまでの時間はない

上の口から向かったのは・・・
桜201701

うぐいすの声がBGM♪
水辺のすぐ横で涼しいので
真夏によく走ります
桜201702

白滝にも寄り道しよう
桜201705

とっても良いところなんですが...
桜201703

桜201704

色々な生物がいるみたいです(^^;;
(私はどちらにも出会ったことはありません)

白滝から戻って道なりに進むと
桜広場に出ます
桜201706

ソメイヨシノは終わりだけど
桜201707

しだれ桜がとってもキレイ(*^^*)
桜201709

桜201710

芥川沿いの桜もとっても綺麗でした
桜201711

摂津峡ラン20170416

お家に帰ってからは急いで準備ね

オニギリ握って
桜201714
三田屋さんのコロッケを揚げる
桜201715

そして長居へGo!
桜201712

桜201713

綺麗なサトザクラの下でお花見(*^^*)
サトザクラは遅咲きで満開でした
サトさんいわく
「オレと同じで遅咲きやねん」
サトさんの花が開くのはいつの事やら(^^;;

13時から19時くらい?まで
ワイワイと楽しく過ごして
桜を満喫した1日でした

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

先週の雨とうって変わって晴天の穏やかなお花見になりましたね♪
サトサクラは満開でめっちゃきれいでした。

また摂津峡とかポンポン山とか連れて行ってください。
かおりん | URL | 2017/04/18/Tue 00:46 [編集]
キレイな桜の下での青空宴会
めっちゃ楽しかったね(*^^*)

ポンポン山マラニックは
サトさん企画するみたいなので
お楽しみに(*^^*)
私もエスケープ担当で参加します
えむ | URL | 2017/04/18/Tue 08:24 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.