【速報】さが桜マラソン2017
サトです。


さが桜マラソン走ってきました。

さが桜成績

40キロを2時間台で通過し、
多少ペースは落ちてきたけど
29秒の貯金があり、
キロ440あたりをキープできていたので
10分カットはできると思いました。

ところが、40キロ以降の記憶がなく、
気がついた時には救護室に運ばれ
手当を受けていました。

実は、ゴールした記憶もありません。

どうやら熱中症になっていたようです。

(追記)今は大丈夫です。普通に歩けます。

10分カットは必ずやると
大口を叩いていたにも関わらず、
一応PBなのですが、
このような結果となってしまいました。

たくさんの声援をいただいたのにも関わらず、
応えることができなくて、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

記憶が飛んでもゴールしてるなんてすごい。
応援naviで最後の2.195kmだけがラップが落ちたので、何かあったのかとは思っていたのですが。やはり条件が厳しかったですね。
早く体が回復されることをお祈りしております。ナイスファイト!!
キミ兄 | URL | 2017/03/19/Sun 15:14 [編集]
PBおめでとうございます
狙ってたタイム、あと少しでしたね
暑さ、厳しかったんですね
来シーズン、
すごいことになる予感ワクワクですね
熱中症は怖いです、
とにかく無事に完走できてよかった。
おつかれさまでした。
かっこいい!ナイスラーン(*´∀`*)ノ
イツカ | URL | 2017/03/19/Sun 15:15 [編集]
お疲れさまでした。
ナイスファイトです!!
怪我はなさそうでよかった。
そしてPB更新 おめでとう!!
moto | URL | 2017/03/19/Sun 15:25 [編集]
えええええーーーーー??
だ、だ、だいじょうぶなの???
まずそこよ!タイムとかじゃなく、そこよ!?
意識朦朧としてゴールして、その場でぶっ倒れたってことでしょ~~たぶん。
あかんあかん、そんながんばったらあかん。

でも、よく頑張った!(どっちやねんw

どんなダメージ受けてるか分からんから、とにかくしばらく様子見。ゼッタイ。
お疲れ様!!PBおめでとう!!!
RUMIOKAN | URL | 2017/03/19/Sun 15:30 [編集]
PBおめでとうございます
記憶が飛ぶくらい最後頑張ったんですね
お疲れ様でした

ゆっくり休んでください

ベタ足 | URL | 2017/03/19/Sun 15:31 [編集]
お疲れさまでした。
記憶がとんでしまうくらいの走り、凄すぎです!
熱中症怖いですね。無事にゴールできて何よりです。
身体にダメージあると思いますので、しっかり休んでくださいね。
masyu | URL | 2017/03/19/Sun 15:43 [編集]
さが桜マラソン、お疲れさまでした。
頑張り過ぎです(笑)
記録志向のランナーだから仕方無いですよね。
PB、おめでとうございます。
OS-1とかスポドリ、多めに取って体を労って下さい。
たのくる | URL | 2017/03/19/Sun 15:51 [編集]
お疲れ様でした!
どうりで速報がなかなかあがらないと思いました…
何より体が無事そうで良かったです。
まずはゆっくり休んで下さいね(^_^;)
とりしゅん | URL | 2017/03/19/Sun 15:57 [編集]
お疲れさまでした。
かなり厳しい条件だった様ですね…。
記憶をなくすほどの激走、ナイスランです!
ゆっくり休んでくださいね。
カミ | URL | 2017/03/19/Sun 16:18 [編集]
体大丈夫?
スタートから追っかけてました
PBだし十分早いですよWWW
一桁台はもっと条件の良い時出来ますよ
お疲れ様でしたーーー!
FIRE | URL | 2017/03/19/Sun 16:32 [編集]
☆お疲れさまでした☆
サトさん。。。

ご無事で本当によかったです。
まさかそんなことが起きていたなんて(>_<)

アプデと佐賀市の天気予報をにらめっこしてましたが、風も強そうだったしぐいぐい上がっていく気温に恐怖を感じていました。


サトさんがんばったよ!!
25キロ以降上がっていくラップが凄かった!

大口なんかじゃありません!!
誰もそんなこと思わないですから!!
それだけの練習できてたのですから。


悪条件の中でもPB更新は素晴らしいですよ☆
がんばった自分をほめてあげてね。

今は歩ける、とのことですが相当ダメージ大きいでしょうからしばらくは安静にしてくださいね。

えむさん、相当ご心配だったことでしょう。
お疲れさまでした。

気を付けてお帰りくださいね。
ロボッチ | URL | 2017/03/19/Sun 16:34 [編集]
自己ベスト更新おめでとうございます!
来シーズンが楽しみな結果ですね。
けんいち | URL | 2017/03/19/Sun 16:53 [編集]
お疲れ様でした。
十分かっこよかったです。
40kmの応援niviみて確信したのですが、やっぱりフルは最後まで何があるか分かりませんね。
えーかわ | URL | 2017/03/19/Sun 16:59 [編集]
PBおめでとうございます。
そこまで追い込めるってすごいですね。
お疲れ様です。
こしわか | URL | 2017/03/19/Sun 17:00 [編集]
さが桜、お疲れさまでした。
PB更新おめでとうございます!
全て出し切ってのゴール!
素晴らしいです。
ゴールの記憶もないということで
今日は飲まずに体休めてくださいよww

で、誰に対して申し訳ないんですか?
そんなこと言わないでくださいよ
みんなただ頑張って欲しいから応援してるだけですよww
まあえむさんには謝っといたほうが良いかもww


やまけん | URL | 2017/03/19/Sun 17:01 [編集]
宣言通りの熱い走り、お疲れ様でした。
強い意志で限界までチャレンジしたサトさん、凄いです、尊敬します。
身体にはダメージが残ってると思うのでしばらくはゆっくりして下さいね。

PB更新おめでとうございます!
NG | URL | 2017/03/19/Sun 17:05 [編集]
ナイスラン!お疲れ様でした。
暑くて厳しいコンディションだったでしょうし、走力的には届いてるって事ですよ。
来シーズンが楽しみです。
身体もダメージ大きそうなので、ゆっくり労ってください。
キーキ | URL | 2017/03/19/Sun 17:07 [編集]
おつかれさまでした!
40kmまでナイスラップでしたね!
まずは体が無事でよかったです。次回は一桁よりももう一段上の目標ですかね!ゆっくり休んでください!
はっち。 | URL | 2017/03/19/Sun 17:08 [編集]
お疲れ様でした。
ナイスファイトです!
攻めて攻めての結果ならいいと思いますよ。

◯よ(♂) | URL | 2017/03/19/Sun 17:43 [編集]
そんな、申しわけないとか言わないでください。
とにかく無事でよかったです。
気づいてるとこも気づいてないとこもけっこうなダメージを受けてるとおもうので、まずはしっかり休めてくださいね。
ネットを通してですが、魂のこもった走り、しっかり見せていただきました!
おつかれさまでした!
キクチ | URL | 2017/03/19/Sun 18:15 [編集]
サトさん、あなたは強く、優しい人です。
自己ベスト更新して申し訳ないという言葉は辛いよ。

一番大切な人が待ってくれていて無事帰ってきた。

それが一番のお土産じゃないでしょうか。
お疲れ様でした。
マッスルゴリ | URL | 2017/03/19/Sun 18:22 [編集]
40kmのラップでは10分切りや!と思いながら見ていたのですが・・・(>_<)
残り2.195kmにそんなドラマがあったなんて(>_<)
価値あるPBだと思います。
まだまだこれからこれから(≧▽≦)
ホントにナイスラン、お疲れさまでした<m(__)m>
TH2 | URL | 2017/03/19/Sun 18:42 [編集]
スタート直後やスライド、ゴール前(ココはたぶん気づかれてないかもですね)
で声をかけさせていただいた者です。
PB更新、おめでとうございます!
ヒトケタは来シーズンやっちゃいましょう!
お疲れ様でした。
小力 | URL | 2017/03/19/Sun 19:10 [編集]
PBおめでとうございます。

でも…だめですね。
熱中症で追い込んで、倒れてはだめです。
一歩間違えば、命にかかわります。
助かったのは、大会がそういう体制を敷いていたからじゃないですか?

マラソンは、打ち込む価値のあるスポーツだと思います。でも、意識を失うほどのことは、やってはダメです。
多分、えむさんが一番怖い思いをされたでしょう。

お身体、大事にして下さい。
らぴ | URL | 2017/03/19/Sun 19:26 [編集]
お疲れ様でした。

体のほうは大丈夫でしょうか?

そこまでして走り切るって凄すぎです!!!

まずは休んで下さい。
あかりぱぱ | URL | 2017/03/19/Sun 19:33 [編集]
PBおめでとうございます。

ラップタイムから練習頑張ってこられた結果であることが
よくわります。お疲れさまでした。

熱中症は、危ないですよね。
(私も熱中症でダウンしたことがありますので・・・)

お猿 | URL | 2017/03/19/Sun 21:10 [編集]
お疲れ様でした
PB更新おめでとうございます
やっぱり悔しい?(笑)
でもすごいナイスランですよ
来シーズンはもっと上を目指せますよ
ただ、健康には気をつけてくださいね
えむさんに心配をかけすぎだよ(笑)
来シーズンの目標は健康も入れといてください(笑)
でもおっさんもサトさんの根性を見習わなくっちゃ

今後とも宜しくです・・・
し~やん | URL | 2017/03/19/Sun 21:33 [編集]
PBおめでとうございます♪
それと、激走凄いと思いました(#^^#)

けれども、もしもって事を考えるとらぴさんが書いてるのと同じ意見です!
熱中症怖そうです!

そして、申し訳ないなんて事は無いです!

完走ってのが凄いんです♪

おめでとうございます(#^^#)
ちょーみん | URL | 2017/03/19/Sun 22:03 [編集]
サトさん、おつかれさまでした!
熱中症。。。大事にいたらなくてよかった。。
えむさん、ご心配なことだったでしょう。。

お体ゆっくり休めてくださいませね。
かるりーの | URL | 2017/03/19/Sun 22:24 [編集]
サトさんPBおめでとうございます。
凄い!
でもでも大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。
ごろみ | URL | 2017/03/19/Sun 22:29 [編集]
えええええ!
大丈夫てすか!
身体が頑張りすぎてたのに脳は気づかなかったんですね。。。(((;°▽°))。
あんまり無理しないようにしてくださいね。まだ、やらなきゃならないこともたくさんありますし。
とはいえPBおめでとうございます!
ゆっくり休んで下さいね。
しょうじ | URL | 2017/03/19/Sun 22:36 [編集]
おつかれさまでした~♪

脱水で記憶がない中11分台で走ってゴールなんてすごい。
な~んにも申しわけないことなんかないよ。

えむさんのゆうこと聞いて
しっかり水分摂ってゆっくりケアしてくださいね。

PBおめでとうございます(祝)
かおりん | URL | 2017/03/20/Mon 01:26 [編集]
アップデートで見事にきれいなラップを刻まれているのを見て素晴らしい走りされているなと思っていました。
最後記憶なかったとの一報を聞いてびっくりましたが、大事には至らず何よりです。

気温があと1度でも低ければ十分1桁達成されていたと思います。
まずはゆっくり体を休めてくださいね。
来シーズンにもつながるナイスPB、ナイスランでした!
なーくん | URL | 2017/03/20/Mon 07:50 [編集]
昨日はお疲れ様でした。
体は大丈夫ですか?
御自愛くださいね。
熱いサトさんの気合が伝わったのか
凄く暑くなっちゃいましたね(笑)
でも、その中で記憶もなくてのPB
やっぱり気合が違いますね。

ご一緒頂きありがとうございましたm(__)m
じぇーてぃー | URL | 2017/03/20/Mon 12:58 [編集]
サトさん♪暑い中PBすごい!!おめでとうございます!!☆♫ヽ( ´ ▽ ` )ノ♫☆
がんばって走ってると気づかないうちにムリしてしまいますよね(>_<)
えむさんもたくさん心配されたと思います( ; ; )
お体だいじにして安静にして、また元気いっぱいラン復活されますように♪♡
ローラ | URL | 2017/03/20/Mon 23:15 [編集]
キミ兄さま
応援ありがとうございました。

激沈上等の覚悟で精一杯走りました。
ちょっとやり過ぎてしまったけど…
道中はキミ兄さんの事を何度も思い出しました。
その度に背中を押してもらいました。

今回、条件が良くない中、
最後は歩いても1分以上の
PBを獲れたことに対して
喜びが沸き上がると共に
とても自信になりました。

来シーズン、共に切磋琢磨して
次の頂きを目指しましょう(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 06:20 [編集]
イツカさま
応援ありがとうございました。

40キロではヤバいという感覚は全くなく
本当に10分カットはいけたと思いました。
記憶があるまでは…
熱中症ってのは気づかないうちに
やってくるってのがよくわかりました。
最後、ゴールできて良かったです。

とくしまマラソン
期待してるけど、暑さ対策は
しっかりとして下さいね(;^ω^)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 06:39 [編集]
motoさま
応援ありがとうございました。

走ってて、別大から走力が
上がったってのを実感できました。
ほんと、気持ちよく走れたんですよ。
35キロまでは…

おかげさまでケガもなく
頭がフワッとした感覚も抜けてきました。
そしてなぜか、かかと、ひざ、共に痛くないんですよ!
シーズンが終わって治ったのかも(笑)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 06:55 [編集]
RUMIOKANさま
応援ありがとうございました。

熱中症…
知らん間になるんですね。。。
剣道やってた学生時代の時でも
熱中症かかったことなかったのに…

幸い軽度だったみたいで、
今朝はほぼ正常の状態です。
今週は休息にあて、
来週からウルトラに向け
ランニングを再開しようと思います(^^)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 07:07 [編集]
ベタ足さま
応援ありがとうございました。

最後の最後で暑さに負けました。
十分対策はとったつもりですが、
結果的にペースアップが仇となってしまいました。

でも、足はよく動いたし、攣りの兆候もなく
脚力はワンランク上がったのを実感できました。

幸いケガの箇所は問題ないので
疲れが取れたらランニングを再開しようと思います。
サト | URL | 2017/03/22/Wed 07:19 [編集]
masyuさま
応援ありがとうございました。
そして、たねがしまロケットマラソン
お疲れ様でした(^O^)/
(コメント入れてなくてスミマセン)

最後まで意識はあったと思いますが、思い出せない…
軽い記憶障害だと思います。
今は所々を思い出しつつあります。

早急な処置のおかげで、予後はすこぶる良好です。
足の状態もここに来てとてもいいです。
今週はゆっくりとして、
来週からウルトラに向け再開しようと思います。

※なーくんのブログのコメント見ましたよ(#^.^#)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 07:38 [編集]
たのくるさま
応援ありがとうございました。

自分では頑張り過ぎた感覚はなく、
いつもの感じだったんですよ。
やっぱり、記録に挑戦するときの
暑さは大敵だってことがよくわかりました。

今朝は体調すこぶる良好です。
でも今週は控えめにし休息にあてます。

未だマラソンに対する気持ちが切れてなく
もう一本走りたい気分です(笑)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 08:26 [編集]
とりしゅんさま
応援ありがとうございました。

速報があがらないのは、ままあるかと思いますが、
40キロまで順調だっただけに、
結果みたら、あれ?ってなりますよね??

本当に救護室には助かりました。
お世話になってはいけないんだけど
いつの間にか無理してたんですね。

お互いに気をつけましょうね(説得力ゼロw)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 08:49 [編集]
カミさま
応援ありがとうございました。

一応、PBは死守したので良かったです。
ターサージール5神話の通りになりました。

当初は別大を勝負レース、
さが桜は追試レースのつもりだったんですけど、
本格的に走れるようになったのが12月からだったので
仕上がりが1カ月遅れてしまいました。

やっぱり、勝負レースは2月ですよね。
3月は気候の運不運がつきまといます。

来シーズンはもうワンランク上げられるように頑張りたいです(^^)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 09:09 [編集]
FIREさま
応援ありがとうございました。

マジで一桁はいったと思ったんですけどね~
まさか40キロ超えて急失速するとは…
マラソンの難しさを再認識しました。

来シーズンはもう10分速くなり、
今度はサブスリーキワキワの勝負をしてみたいです(^^)

サト | URL | 2017/03/22/Wed 09:27 [編集]
ロボッチさま
応援ありがとうございました。
そして、ご心配をかけました。

体感温度と実際の気温にギャップがありました。
そこまで暑さを感じなかったけど
身体は危険信号を発してたんですね。

今はPB取れて良かった~と安堵してます。

次の目標は飛騨高山ウルトラ100k
ここに向け、トレーニングに励みます。
今年こそ! またまたアツくなりそうです(^^;;
サト | URL | 2017/03/22/Wed 09:45 [編集]
けんいちさま
応援ありがとうございました。

ケガも治ってきて、やっと思いっきり走れるようになりました。
ちょっとあれだったけど、
PBも出すことができたので、
来シーズンはもうひとつ上を目指しますよ!

機会があれば、けんいちさんと絡みたい(笑)
その時はよろしくです(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 10:15 [編集]
えーかわさま
応援ありがとうございました。

オレも40キロ通過でいけると思ったんですがね~…
いや~またまた一つ経験を積むことができました(白目)

でも本当にPB獲れて良かったです。
この夏の主役はえーかわさんかもですよ~(^^)
アレの走り、お互いに頑張りましょうね(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 10:45 [編集]
こしわかさま
応援ありがとうございました。

追い込んだつもりはなかったんですよ。
気合は入ってましたけどね~w
心拍はぶっ倒れる参考になることが
よ~くわかりました。
以後、気をつけます。

そうそうそう!
こしわかさんもバイクは気をつけて下さいよ~!
サト | URL | 2017/03/22/Wed 10:50 [編集]
やまけんさま
応援ありがとうございました。

気温が高いレースで後半ペースを上げるのは
それなりにリスキーだってことがよくわかりました。

最後はあれあれでしたけど、それでもPB獲れたので
今はとても喜んでます。

お互いに、来シーズンはもうワンランク上で
ガシガシ記録を狙っていきましょうね(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 11:10 [編集]
NGさま
応援ありがとうございました。

気合だけは入ってましたよ。
最後まで10分カットは狙ってました。
それが身体的に無理しちゃったのかも…
やり切った感はありますね。

今は筋肉痛は残ってるけど
もう走れそうなぐらい元気になりました。
まぁ、今週はおとなしめにして、
来週からウルトラ目指してリスタートします(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 11:48 [編集]
キーキさま
応援ありがとうございました。

最後、もう一息だったんですけど、
それはしょうがないですね。
やるだけやりましたから。。。

あっ、名古屋ではお世話になりました。
別大でお会いしましょう(マジで)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 13:33 [編集]
はっち。さま
応援ありがとうございました。

知らず知らずのうちに
追い込んでしまってたみたいです。。。
暑いのは苦手ではないから
行けると思ってしまったのが間違いでした。

はっちさんも古河はなももマラソン
ナイスランでした。
来シーズンはお互いにもう一段の
レベルアップを目指しましょう(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 13:45 [編集]
◯よ(♂) さま
応援ありがとうございました。

8分カットを狙って10分カットをこぼしたので
そう言って頂けると嬉しいです。

〇よさんも走力うなぎのぼりだし、
来シーズンは大ブレーク期待してますよ(^^)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 13:54 [編集]
キクチヒロシさま
応援ありがとうございました。

幸いなことに、思ったほど
ダメージはなく安心しました。
軽いジョグなら全く問題なかったです。

ランナーズアップデートはかなり意識しました。
タイムでメッセージを伝えたかったんです。
特に35キロのラップ
オレは勝負してるぞ!と。

ほんとは後半のどこかでキロ401を出して
古河はなもももの最速ラップを上回ってやろうと
企んでたんだけど、実力の差がありましたわ。。。

来シーズンはキクチさんに続きますので
必ず先にサブスリー獲って先導して下さい(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 14:16 [編集]
マッスルゴリさんへ
応援ありがとうございました。
そして、心配かけました。

すっかり、たぶん、全然大丈夫です。
その上なぜか、かかと、ひざの調子がよく
直ぐにでも走れそう。
(ジョグは全く問題なしでした)

来シーズンは涼しい時期に勝負できるように
身体を持って行きたいとおもいます。

ってか、ゴリさんの丹後が
メッチャ楽しみなのだ(^^)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 14:29 [編集]
TH2さま
応援ありがとうございました。

もうちょっとだったんですけどねぇ…
最後の最後で力尽きてしまいました。
まぁ、攻めての結果ですから、
しょうがないです。
ってか、やり過ぎに反省(+_+)

TH2さんは26日とくしまですか?
サト | URL | 2017/03/22/Wed 14:42 [編集]
小力さま
さが桜マラソン、お疲れ様でした。
また、何度もお声かけて頂き
ありがとうございました。

すごく力強い走りでちょっと憧れます。
来年も別大は出る予定ですので
よろしくお願いします。

来シーズン上のレベルで走れるように
オフシーズンは精進したいと思います。
サト | URL | 2017/03/22/Wed 14:45 [編集]
らぴさま
応援ありがとうございました。

らぴさんの言われることは真にその通り。
やっぱり、何事も一線を越えたらダメですね。
ここのところは大いに反省しなければいけません、はい。

とにかく、今シーズンのマラソンは終わっちゃったので
これからはウルトラに向け、身体を作っていこうと思います。

サト | URL | 2017/03/22/Wed 15:16 [編集]
あかりぱぱさま
応援ありがとうございました。

まぁ、やり切った感じではありますね。
やり切り過ぎの感じはしますが…

身体の方は快方に向かってます。
4月からまたガンガン走りたいなと
春からトレイルが中心になりますかね。
マラニックも一緒に行きましょうね。
サト | URL | 2017/03/22/Wed 15:21 [編集]
お猿さま
応援ありがとうございました。

走力は確実に上がったのは実感できました。
来シーズンはヒトケタは確実に獲って
その先のサブスリーを共に目指しましょう。

熱中症はお互いに気を付けましょうね。
ちゃうねーさんが心配しますからねー(^^;)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 15:26 [編集]
し~やんさま
応援ありがとうございました。

まぁ、こーやって頑張ってしまうのは
し~やんの影響も少なからずあるから
いざという時は一緒に責任持って下さいねw

4月からウルトラモードに切り替えます。
昨年全く走れなかったリベンジしますゾ
早々にアツくなりそうですわ(^^;;
サト | URL | 2017/03/22/Wed 15:32 [編集]
ちょーみんさま
応援ありがとうございました。

ゴールできたから良かったものの
もし道中に力尽きてしまったらと思うと
ぞっとします。

自分の心拍数の上限は確認できたから
これからは気をつけつつ攻めていきたいと思います。

今シーズンは色々絡めて楽しかったです(^O^)
またよろしくお願いします。
サト | URL | 2017/03/22/Wed 15:38 [編集]
かるりーのさま
応援ありがとうございました。

熱中症は自覚がなかった分、怖いですね。
ホントに軽く済んで良かったです。

4月からウルトラマラソンモードに切り替えるんだけど
夏場は熱中症にかかりやすいシーズンだから
ますます気をつけないといけませんね。

またどこかでお会いした時は
いっぱいおしゃべりしましょう(^O^)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 15:52 [編集]
ごろみさま
応援ありがとうございました。

フラフラのPBでしたが
それでもPB獲れて良かったです。
幸い、予後は良好!
とはいえ、今週はおとなしくしておきます。
でもでも、お酒は今日から解禁しますゾ(^^;;

またマラニックしましょう(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 15:56 [編集]
しょうじさま
応援ありがとうございました。

身体が動いてたので、
まさか頭がやられていたとは思いませんでした。
こわいですね~。
心拍数はバロメーターだってことがよくわかりました。

こんな状態にもかかわらずPB獲れて、
今となっては良かったという思いでいっぱいです。
サト | URL | 2017/03/22/Wed 15:59 [編集]
かおりんさま
応援ありがとうございました。

救護室でものすごい量のOS-1を飲まされました!
甘く感じてうまかったです。

10分カットは来シーズンに持ち越したけど
半年以上もまともに走れなかったから
今シーズンにPB出せたってのは
ちょっと凄いかもと思い始めてます。
サト | URL | 2017/03/22/Wed 16:03 [編集]
なーさま
応援ありがとうございました。

ラップは意識的に作っていきました。
キロ430をきれいに並べたかったんです。
35キロまでは良かったですけど
そこからラップも垂れ始めたってことは
やっぱり無理して走ってたんだなと思います。

来シーズン、ケガなく順調に練習を積むことができたら
サブスリーがほんの少しだけ見えるかな?
サト | URL | 2017/03/22/Wed 16:13 [編集]
じぇーてぃーさま
さか桜マラソンお疲れ様でした。

暑さはそれ程感じなかったけど、
気温上がったのはオレのせい??w
(否定ができないのが辛いw)
お互い最後は激沈しちゃいましたからね~…

じぇーてぃーさんは今シーズン終わり?
どこかで走ってそうな…(笑)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 16:28 [編集]
ローラさま
応援ありがとうございました。

まさか自分が熱中症にかかるとは思いませんでした。
ウルトラやっても暑さには強い方なので…

それでもPB獲れたことに対して
今はとても喜んでます。
記憶はなくても記録があって良かったです(^^;;

ローラさんは神出鬼没だから
次はどこで会えるかな~?
楽しみにしてます(^^)
サト | URL | 2017/03/22/Wed 16:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/22/Wed 19:51 [編集]
鍵コメさま
そっちでしたか!
承知しました(^O^)/
サト | URL | 2017/03/22/Wed 20:14 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.