名古屋ウィメンズマラソンかおなし応援レポ
サトです。


この日曜はオレにとって
決して忘れることのない
すばらしい日となりました。


それは。。。

我が人生の中で一番モテた歴史的な日…w


名古屋ウィメンズマラソンの応援
最高に楽しませてもらいました(//∇//)


実はオレの人生のピークは
この日だったんじゃねーかとまで思ったw


・・・


って事は、オレ、
これからは右肩下がりの人生

…かもしれない…のか…(-_-;)ウーム


ってか、かおなしがモテただけであって
オレがモテた訳ではない…ですね( ̄▽ ̄;)



*****



朝は7時半に集合

名古屋05

ヤル気マンマンのおっさん
早々にレインボーかおなしに変身

この姿で数人の方へ
初めましてのあいさつまわり

…かおなしじゃ意味ねーしw



集合写真

名古屋06

これでも全員ではないのだ!


ヤル気マンマン仮装集団w

名古屋07



応援地点へ移動中

名古屋11

かおなしの視野角は前方60度くらいかな?
足元は見えないし、
とにかく前についてくしかない

イマイチ周りの様子がわからない…

それでも感じた
みちゆくヒトサマの視線

ときどき聞こえる”かおなし〜”の声…

ときどき聞こえるシャッター音…

どうやら相当、異彩を放ってるみたいだw

ボランティア女子高生のキラキラ視線が眩しい(//∇//)

手を振るだけでもリアクションがスゲー!!!

スターってのは、いつもこんな感じ、なのか?

ちびっこから、
「かおなしってもじゃもじゃあった?」
的なまっとうな声が聞こえたり…

しながらの

1キロ地点に到着&スタンバイ

名古屋12

まだランナーは来てないけど
既におっさん達の口元は緩みっぱなしだw


そしてやってきた
美しき女ガーの皆々様

名古屋20


そして、聞こえる…

かおなし~の黄色い声♡

怒涛のハイタッチが始まりました

名古屋10

すでに手がヒリヒリだす\(//∇//)\



怒涛の1キロ応援が終わり、
おっさん達は次の応援地点
16キロ手前に移動

名古屋13


ここは通称 ”らぴエイド”

らぴさんが用意したフルーツは大人気!

女性ランナーがわんさか寄ってきました(^-^)

名古屋17

その直ぐ後方には
エアサロおっさんが待機

すると、これがまた凄いのなんの!

名古屋15
名古屋16

ここはバーゲン会場か!w

エアサロ渋滞ができる始末www

例年よりも暑かったから?
今年は足にくるランナーが多かったみたいだし



その傍らで
かおなしおっさんはというと・・・












名古屋14



・・・



こ、これもサービスの一環だから(震え声)


しゃしん しゃしん …


特に台湾のランナーさまかな?
しゃしんのおねだり
ハンパなかったです。

その数、軽く二桁はいきましたからねーw


こ、これも、日台友好のかけ橋だから…あはw


それにしても、、、

おっさん達からの
やっかみはすごかったなw

ま、しゃーないかwww


来年は、、、きっと、、、

ずらっとかおなしが並んでるの
間違いなしwww




仲間が通り過ぎると
おっさん達は35から40キロに分散して応援

オレは39キロの残り3キロ手前に移動

名古屋18


えむの勇姿

名古屋19

きっつそうな顔してました



この日の名古屋は朝方冷え込んだけど、
日が昇ると気温がぐんぐん上昇
お昼は暑いくらいだった




みんな、とても苦しそう


歯を食いしばって
必死で頑張ってるのが伝わってくる


名古屋以上に暑くなりそうな
さが桜マラソン


残り3キロ

オレも必死で戦っているに違いない

そう思うと応援にも熱が入る



「ラスト3キロ頑張って!」


手を振りながら
大声を張り上げる


声に気づき
チラッとこちらを見る


かおなしに気づく


苦しい表情から


緩む口元

見せる笑顔

手を上げ

笑顔いっぱい

「ありがと~♪」



反応はみなそれぞれ違うけど

精気が戻るのが見て取れた


そんな表情を見つめていると


ほんのちょっぴりだけど

みんなに元気をあたえることができた…かな?


そしてオレも

みんなから元気をいっぱいもらった



かおなしやって良かった



この日、一番、そう思えたひとときでした(*^-^*)



*****



オレ、名古屋の応援に行って
本当に良かったと思ったことがあったんですよ。

次回はそのことを書きたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大応援団、すごかった。
特に残り3kmは辛くて歩きそうだったけど応援で踏ん張れました。
本当に有難うございました。
さが桜、頑張って下さい!
ごろみ | URL | 2017/03/14/Tue 12:26 [編集]
エアサロブース凄いですね!!
なんか良いにほいがしそうです・ω・
とりしゅん | URL | 2017/03/14/Tue 12:30 [編集]
凄まじい人気でしたね。
動きもゆら〜としていて雰囲気出まくりでした。
マッスルゴリ | URL | 2017/03/14/Tue 12:52 [編集]
先日はお疲れ様でした!
スタート前は色々教えて頂いてありがとうございました。
あの1キロ地点での、黄色い声「ひゃ~っあ」
が忘れられません(笑)。
しょうじ | URL | 2017/03/14/Tue 15:28 [編集]
いやぁ。ほんとにありがとうございました。
応援団、どこまで続くんや~
と思ってました~
みんなの鼻の下が伸びているのは
気づいた~
でも、力を頂きました~
ありがとう~
ちゃうちゃう | URL | 2017/03/14/Tue 16:29 [編集]
応援、ありがとうございました!
お会いしたかったお二人にご挨拶ができて、うれしかったです♪

レインボーカオナシ、インパクト大!!! 青空に映えるぅ〜

今週末、ついにですね!
おもいきり楽しんで、勝負できますように!ふぁいっ!
かるりーの | URL | 2017/03/14/Tue 19:05 [編集]
毎回「サトさん?」って確認してた気がする。
今度はおめんに「サト」って書いといて~(笑)

応援ありがとうございました。
お面とマント・・・結構暑かったんちゃう?
かおりん | URL | 2017/03/14/Tue 21:07 [編集]
マジで人気が凄かったですね!
日台友好もできるし、ニヤけてても分からないし、メリットだらけ。(笑)
一緒に応援できて楽しかったです!
また来年も楽しみましょう♪
そしてさがファイトです!
NG | URL | 2017/03/14/Tue 22:43 [編集]
ごろみさま
名古屋ウィメンズお疲れ様でした(^-^)
暑くて最後はみんな必死だったのが見て取れました。
さが桜は更に暑くなるみたいでビビってます:(;゙゚'ω゚'):
サト | URL | 2017/03/15/Wed 06:33 [編集]
とりしゅんさま
エアサロバーゲンのピークの時は
オレもエアサロ吹っかけてたんだけど、
まぁ、戦力にならなかった( ̄▽ ̄;)

来年、応援来たくなったでしょー!
この他にも書ききれないこと
まだまだあるんですよ〜(^◇^;)
サト | URL | 2017/03/15/Wed 06:37 [編集]
マッスルゴリさま
土日の飲み会&応援お疲れ様でした(^-^)
正直、自分では周りからどう見えてるのかよくわからないのです…
こっちは普通に接してるつもりなんですけどねー(^◇^;)

サト | URL | 2017/03/15/Wed 06:43 [編集]
しょうじさま
応援お疲れ様でした(^-^)
今回ばかりは想像以上の反響に
驚きっぱなしでした。
あれを上回るキャラは思いつかない(^◇^;)
来年、どうしようかなぁ〜(遠い目
サト | URL | 2017/03/15/Wed 06:51 [編集]
ちゃうちゃうさま
名古屋ウィメンズお疲れ様でした(^-^)
名古屋はおっさん達の祭典でもあるんです(^◇^;)
中年オヤジのはしゃぎっぷりが側から見てもオモロイかったです。
…オレがゆーなって…w
サト | URL | 2017/03/15/Wed 06:54 [編集]
かるりーのさま
名古屋ウィメンズお疲れ様でした(^-^)
ご挨拶しかできなかったけど、
オレもお会いできて良かったです(o^^o)
これからもよろしくお願いします。
次はオレの番!
みんなの頑張りに力をもらったし、
おおっと思わせるような走りをしてきます(^o^)/
サト | URL | 2017/03/15/Wed 07:17 [編集]
かおりんさま
名古屋ウィメンズお疲れ様でした(^-^)
あのね、レインボーアフロが
オレの証しのつもりでした。
だった、かおなしにレインボーアフロって
おかしいから、誰もやらないでしょ(笑)
もっとアピールしておけば良かったかなぁ…( ˘ω˘ )
サト | URL | 2017/03/15/Wed 07:33 [編集]
NGさま
応援お疲れ様でした(^-^)
こちらは普通に接してるんだけど
視線も表情もないから
デレデレでも全くバレないのだ(^◇^;)
来年も一緒に応援しましょう(^O^)/
ヨメには絶対に走ってもらいます(^^;;
そして、今週末はやるだけやってみます!
サト | URL | 2017/03/15/Wed 07:50 [編集]
モテモテサトさん
応援ありがとうございました(^^)

最後の応援ポイントでグダグダで
毒吐いてすみませんでした。

さが桜🌸目標達成お祈りしておきます
ファイト! ٩( 'ω' )و
山ちゃん | URL | 2017/03/15/Wed 12:25 [編集]
応援お疲れ様でした。
カオナシ脱いだ時の疲労困憊ぶりは忘れられないです。
まあ、そりゃそうなるよね(笑)
来年は、さらなるパワーアップ期待してます。あれを上回るとなると、ミ○キーとかドラ○もんとか、さらなる被り物かな〜(笑)
らぴ | URL | 2017/03/15/Wed 12:58 [編集]
山ちゃん
名古屋ウィメンズマラソンお疲れ様でした(^-^)
山ちゃんが毒吐いてたの、
オレ、あんまりよく聞こえなかった。
かおなしだし(^◇^;)
でも、底力あるねー!
すごいと思ったよ。
さが桜マラソンは10分カット、チャレンジします(^-^)o
サト | URL | 2017/03/16/Thu 06:37 [編集]
らぴさま
応援お疲れ様でした(^-^)
らぴエイドは相変わらずの人気でしたね。
あれはすごいわ!ほんまに。
レインボーかおなしをうわまわる被り物て…
ねばーる君ぐらいのインパクトないとなー…w
サト | URL | 2017/03/16/Thu 06:41 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.