いざ名古屋入り & 激沈Tシャツで闘魂注入…さが桜シュウケン
サトです。



明日は名古屋ウィメンズマラソン

ただいま、名古屋のどこかにいます(笑)


いやぁ…

この日が来るの…

1年間…

待ち焦がれてましたああぁぁぁっ(//∇//)

昨年のウキウキ感が忘れられないwww



そして早速、今晩は前夜祭だす!

もうね、
今からとても楽しみなのだ(≧∀≦)



そして明日の名古屋は熱いオンナのたたかい!

そのオンナのたたかいに
オレは全力で応援しますゾ(`_´)ゞ

レインボーかおなし

レインボーかおなし いざ出陣!w


名古屋の応援に熱が入る一方、
古河はなももマラソンも気になります。

先週に続いて日曜は名古屋を応援しながら
はなもものアップデートを追いかけますよ!

明日走るみんなへ

力を出し切れるよう頑張ってください(^O^)/



* * * * *


そして今朝

さが桜のシュウケンやりました!

姿かっこうは、、、

水曜に届いた激沈Tシャツ


・・・


うおおぉぉぉーーー
燃えてきたーーー🔥🔥🔥


・・・


ひざがね、すこしばかり痛いんです…(*´ω`*)

本当は、走らない方がいいのかも…(泣)



でもでも、、、

週末、これ着て走りたい

絶対に走りたい…のだぁーーー!!!



でもでも、、、

やっぱり、ひざが不安で…



と、その時に思い出したのが…

なーくん、ひざサポーターしてたな(ノ゚ο゚)ノ

サポーターつけてサブスリーしてたな(*゚ー゚*)



早速、、、

昨夜、ゼビオでひざサポーターを購入 (& 散財…w)

これ装着してシュウケンに挑みました。



そして今朝

出陣前

さが桜シュウケン3

闘魂注入!


このかっこうは、さが桜の戦闘服

下半身

左ひざにサポーター
シューズはターサージール5 ワイドの赤



ひざに違和感や痛みが出たらやめよう…

絶対にやめよう…

そう心に決めてスタート!



走ってみると、、、

サポーター効果はバツグン!

違和感も何も感じない



よーし・・・

予定の10キロ走ろう


淡々とキロ420を切るくらいを刻む


今日も身体が動く
足も軽い
とてもいい感じだ



しか~し…

5キロ手前あたりから
ひざに少しばかりの違和感



・・・



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



やめるべきか…


う~ん



・・・



もし、ここでやめて

さが桜を10分カットできなかったら

さいご、攻めきれなかったことに
後悔しそうな気がする…


やっぱり

最後の最後まで攻めきって
自分に自信をもって
本番に挑みたい…


そう思ったら、
やめることはできませんでした。


5キロ地点をUターンして、
もと来た道をスピード緩めることなく
走り続けました


幸いなことに、
これ以上、酷くはならなかった


予定の10キロ走って終了

さが桜シュウケン1
さが桜シュウケン2

よし!
最後の最後まで
攻めきりました。



これで、今シーズンの
マラソントレーニングは終了


あとは、
ひざとかかとの鬼ケアと、
体調を整えること


故障箇所の不安はつきまとうものの
自分的にはこれ以上ない状態に仕上がりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サトさん~~~!
本当に早くなりましたね
どこの山篭っていたのwww
名古屋目一杯応援して上げて下さいネ
おいらはのんびり古河走ってます。
FIRE | URL | 2017/03/11/Sat 18:54 [編集]
FIREさま
自分も今が一番速いと思いますわ(o^^o)
ただ足がね〜…弱い(´ω`)
古河はなもも、名古屋から応援してますよ〜
頑張ってーーー(^o^)/
サト | URL | 2017/03/12/Sun 06:49 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.