愛媛マラソン 〜 レースレポ後編(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

今日は東京マラソン!
2009年に申し込んでから苦節8年

・・・ 1回も当選せず(^^;;

来年は走りたいな
そして走っているランナーさん頑張れ〜
ゴールしたランナーさん、お疲れさまでした

サトさんはサプライズ応援に出かけました
東京ではないけどね(*^^*)

* * * * *

愛媛マラソン続きです

30kを過ぎてアップダウンが気になり
疲れてきました

でも元気注入!32k過ぎに応援隊
愛媛マラソン05

1人増えている(*^^*)
違うんです、前回のレポに書き忘れた(^^;;

12k過ぎの応援隊を過ぎて油断した時に
黄色いぐわぁTが見えてきました

え? え? だれ???

TH2さんでした
わざわざ応援に来てくださいました
めっちゃビックリして、とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^^*)

そして復路では応援隊と合流されていました

母は、えむが疲れているのを見て
「この子はちゃんとゴールできるのだろうか・・・」
と思ったらしい(^^;;


応援隊のところを過ぎてからすぐだったと思います
沿道がザワザワしていました
すぐに集団に飲み込まれました

サブ4ペーサーに追いつかれたのか?

県知事さんの集団でした
仲間の方なのかは分からないけど
この集団の中の1人が現在のペースを伝えていました

5'25 5'20 5'30・・・

前半で会った時よりペースが上がっている
よし頑張ってついていこう

トンネルの中では
男子高校生が大きな声で歌って応援してくれました
テンションが上がりました

30k - 35k 28'14

平田の坂の手前でQちゃんとハイタッチして元気をもらう
気合が入ったけどペースは落ちる

35k - 40k 29'33

タイムを考えるとパスしたほうがいいけど
40.9kのエイドで給水してちょっと休憩
よし、ラスト頑張る
何とかサブ4ペースまで戻してゴール

愛媛マラソンサマリー

結果は、532のオンナでした(*^^*)
2017愛媛マラソン18

そしてゴール後は足湯&おもてなしに続いて
私の愛媛マラソンが終わりました

来年も走りたいと思ったのですが・・・
愛媛マラソン来年のお知らせ

別大と重なる予感(^^;;

愛媛マラソン、コースは簡単ではないけど
とっても良い大会でした
ありがとうございました(*^^*)
別大と重ならなければ、また走りにきます!

***

篠山マラソンアフター本日締め切りです
ご参加お待ちしています(*^^*)

篠山のマラソンバスが西梅田に到着するようなので
西梅田近辺でお店を探そうと思っています
→ コチラまで


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

カオナシ2人にぐわぁT2人のバランス、ちょうどよかったですね(≧∇≦)
往きも帰りもえむさんいい笑顔でしたよ(^_^)v

私も愛媛マラソン大好きです!
来年は走るぞと思っていたけど別大か~(^_^;)
これは悩ましいですねえ(>_<)
K岡師匠どうするんだろう(笑)
いつか愛媛マラソンでご一緒したいですね。
お疲れ様でした(^_^)v
TH2 | URL | 2017/02/27/Mon 12:38 [編集]
TH2さんへ
かおなし2人とぐわぁ2人
めっちゃ目立っていました(*^^*)
励みになりました

愛媛いい大会ですね〜
来年は多分別大の応援に行くと思いますが
また走りたいです(*^^*)
えむ | URL | 2017/02/28/Tue 07:59 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.