さて、さが桜マラソンに向けて始動です!
サトです。



一昨日の別大の記事

コメ返しするために改めて読み返してみた…




は、は、、恥ずかしーーー\(//∇//)\



オレ、よーこんな赤裸々に書いたわw

土曜日の仕事場は都合で真っ暗でして…
スマホの明かりだけの中で
ブログ書いたんですけど、、、

これからはやめておこう。
その時の勢いで書いてしまうわ( ̄▽ ̄;)


でも、今朝、コメント欄に
第一折り返し地点のずっと手前で
エールを交わした50T着用の
メチャ速ランナーさんからコメントを
頂いたんですよ!
いや〜もう、チョー嬉しい(≧∇≦)

他のブログを見てたら熱くなったし、
朝からテンションマックスですわ(#^.^#)

…の勢いで、以下、ブログを仕上げました(^◇^;)



* * * * *



昨日、家に帰ったらこれが届いてました。

さが桜パンフ

今シーズン最後のレース 
さか桜マラソンだ

えらいパツンパツンの封筒やなと開けてみると、
既にゼッケンやら参加賞Tシャツやら
他もろもろが同封されてました。

これ、全部揃ってるやんと思い
パンフを開けてみたところ、、、

大会受付

選手受付、ないんですね~(;゚Д゚)

てことは、前日、会場に行く必要はないって…コト??

それにしても、このTシャツの色…なかなか斬新ですね~

これ、ありそうでない色やし、蛍光色なので
暗い時に走るのには持ってこいかもしれないな(*'▽'*)



遡ること日曜日の早朝
泉州マラソンの応援前に10キロ程走ってきました。

これがさが桜マラソンに向けた始動走です。

1702191
1702192
1702193

変則ビルドアップ走ですかね
(実は3-3-3-1が出来なかっただけw)

まぁまぁ走れたと思うけど、
残り3キロから両足のハムストが突っ張って痛くなった。



・・・



別大のラストを思い出したわ( ̄▽ ̄;)
(もうごちそうさまですw)


そんな風になっても、最後は3分台に上げられたし、
始動としては上々かな?

終ってから、踵を十分にアイシングしたけど、
泉州マラソン応援してる時は
やっぱりね、痛かった(;ω;)

そして、昨日も痛かった.°(ಗдಗ。)°.

まだまだ、スピードを上げると痛みが出るね。

でも、今朝はかなりマシになったし、
うん、大丈夫だ(°▽°)



さが桜に向けては、
今週末と来週末の2回、
33キロペース走を考えてます。

これが上手くいけば、
今度こそ10分切りを狙えるかも~(*゚∀゚*)
(ホンマかいなw)




泉州マラソン応援隊

泉州応援隊

この写真には写ってないけど、
Choeiさんの奥様と
ちびちゃんお二人が加わっての
応援隊結成でした(*^o^*)

うん、大声張り上げて、
周りがドン引きしてるの、
薄々感じてたよw

でも、本当にいいものたくさん見せてもらいました(*^o^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サトさん、えむさん本当にありがとうございました。
みんなめっちゃ楽しかったそうです。
おかげさまで、
プロジェクト大成功でした(笑)
Choei | URL | 2017/02/21/Tue 13:06 [編集]
泉州での応援、ホントに力になりました。

ありがとうございました!

遠くからぼんやり黄色が見えて、ちゃうちゃうさんの顔を確認した時、

よっしゃーーーーーーっ!

って心の中で叫びました(笑)
あかりぱぱ | URL | 2017/02/21/Tue 15:42 [編集]
Choeiさま
泉州マラソンお疲れ様でした。
奥さま、ドン引きされてませんでした?(^◇^;)
チビちゃん、人懐こくて、
かわいいですね(^o^)
また機会がありましたら、
よろしくとお伝え下さいね(^_-)
サト | URL | 2017/02/22/Wed 06:59 [編集]
あかりぱぱさま
泉州マラソンお疲れ様でした(^o^)
速かったですね〜。
まだまだ伸びますね(^_-)
声援するとみんなスッとペースが上がるので
こちらも応援のしがいがありました(*^o^*)
サト | URL | 2017/02/22/Wed 07:05 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.