愛媛マラソン 〜 おもてなしがいっぱいでした(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

なぜか木曜日の朝起きた時に
今日は金曜だと思い込んで
木曜だと気がついた時に
軽く絶望しました(^^;;

月曜日まで愛媛だったので
疲れが残っているのかな?
あっ!火曜日に飲み会が入ったからか…
とにかく、1週間が長く感じました
週末がやってきてホッとしています

まだまだマラソンシーズン
色々な大会の方、頑張ってくださいね(*^^*)
自分の力が出せますように!

* * * * *

愛媛マラソン公式HPによると

愛媛マラソンおもてなし01
愛媛マラソンおもてなし02

参加賞は
2017愛媛マラソン09

タオルが複数あるのは、他県からの参加者向けのプレゼントです


完走タオルはめっちゃ手触りが良かったです
さすが今治タオル!
2017愛媛マラソン18

おもてなしサービスは
2017愛媛マラソン24
いもたき

2017愛媛マラソン25
おにぎり

2017愛媛マラソン21
甘酒

2017愛媛マラソン20
パン

2017愛媛マラソン22
コンソメスープ

2017愛媛マラソン27
きのこと卵のスープ

2017愛媛マラソン23
豚丼 私が行った時はご飯を炊いていて行列ができていました

全部無料でお腹いっぱいになりました

足湯(*^^*)
2017愛媛マラソン16
2017愛媛マラソン17



そしてホテルもおもてなしいっぱい

2017愛媛マラソン01
レイトチェックアウトサービスは3000円追加で
ミネラルウォーター付き、18時まで
朝ごはんは5時45分から始まっていました
出かける時には防寒用のポンチョをもらって
帰って来た時にはアイシング用の氷を頂きました
至れり尽くせり(*^^*)

部屋でゆっくりお風呂に入って
愛媛マラソンの中継を見ながらアイシングして
ぐびっとビールを頂きました

愛媛マラソン、おもてなしいっぱいの素敵な大会でした
コースは楽ではないけど応援いっぱいで、オススメの大会です(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

参加賞来年はTシャツ、再来年はキャップですね。今回の手袋で三点セット揃いました(^^)
ところで、おもてなしは全部食べたのですか?スゲー(笑)

上級国民用のホテルサービスはさすがですね(≧∀≦)
TH | URL | 2017/02/18/Sat 12:58 [編集]
ええ~すごい豪華やね~★
いいなあ~やっぱり走りたいなあ~。
・・・でも、コース、楽じゃないんだね・・・
(*_*)
おぐら | URL | 2017/02/18/Sat 15:00 [編集]
こりゃあすげ~や。
やっぱり今治タオルは良さそうですね。
マッスルゴリ | URL | 2017/02/18/Sat 15:55 [編集]
THさんへ
さすがにコンプリートは無理でした
でも写真だけは!ザ、ブログ魂(笑)
上手には撮れていないけど
良かったら使って下さい

上級国民ホテル(笑)
1泊1万円しませんが…
おもてなしいっぱいの
良いホテルでした(*^^*)
えむ | URL | 2017/02/19/Sun 08:47 [編集]
おぐらさんへ
おぐらさん向きのコースだと思う

走れるくらいのアップダウンが
割といっぱいあるけど
市街地を走るので景色が変わって
フルマラソンでトンネル走るの初めてで
ビックリしました

応援もいっぱい、おもてなし充分
オススメの大会です(*^^*)
ホテルも他の地域より安いと思います
えむ | URL | 2017/02/19/Sun 08:50 [編集]
マッスルゴリさんへ
大会で貰うタオルは
ペラペラのことが多いけど
厚みがあってしっかりしたタオルでした
さすが今治タオル!

ほかのおもてなしも大満足でした(*^^*)
えむ | URL | 2017/02/19/Sun 08:54 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.