お買い物 〜 新しいコート
加古川マラソンの案内は、まだ届きません(12/13 現在)

昨日待ってみると書いたのに、せっかちな私
とりあえず公式HPを見てみた

12/12 の日付で
「12/15か16に着くと思うので待ってみて」
という内容のことが載っていました

来週の火曜日まで待ってみます (^^;;




さて12月になって、寒い日が続いています

今年はロングのダウンコートが欲しいな (*^^*)

サトさんに「ロングコート欲しい」と、言ってみると
「持ってるやん」と言われました


ロングコート? 私持ってたっけ?


あっ ! これのこと?
IMG_0446.png

これはベンチコート
確かに暖かいよ、でもこれはマラソン用のコート
前から見るとシンプルだけど、背中に大きくadidasのロゴが・・・

梅田をウロウロ
色々みてから、アウトドアショップが集まるALBiへ

シンプルだし、モンベルかエーグルのコートにしようと思った
でもちょっと丈が短いなと考え、結局買わずに地元に戻った

ふと入ったお店で自分が求めていた通りのコートに出会えた
試着して、もちろん即買い !
しかもキャンペーンで20%引き !
気持ちよく買い物ができました (*^^*)




あっ、加古川マラソンは、adidasのベンチコートで行きまーす (^o^)/










コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.