【お知らせ&お誘い】 泉州マラソンの応援&篠山マラソンアフターしませんか?
こんにちは、えむです(*^^*)

水曜は昼ランの日
フルマラソン直後はお休みすることもあるけど
今の私はやる気があるよ
筋肉痛が若干残っていたので
ペースは落としていつものアップダウンコースへ
うん、気持ちよく走れました

今週は無理せずに
来週から始動しようと思います

* * * * *

今週末は泉州マラソン
久しぶりに泉州マラソンの応援へ行く予定にしています

泉州マラソンのコースは
スライド区間がほとんどなくて
応援プランを立てるのは難しいです

で、泉州マラソンといえば
モンスターブリッジ!

やっぱりこの近くで応援したいよな〜
そう考えてちゃうちゃうさんと一緒に考えたのが
この場所です

・・・というか
ちゃうちゃうさんが電車の時間や
レンタサイクルなど色々調べてくださいました
ありがとう(*^^*)

えむはモンスターブリッジの側に行きたい
と、ただ言っただけ(^^;

泉州マラソンコース図

スタートを見送って
電車の時間まで折り返してくるランナーさんを
応援します(約1時間)

その後は、行ってみないと分からないのですが
モンスターブリッジの手前で応援したい
(33kくらいかな?)
もし行けそうなら、40kすぎのところへの移動も考えよう

メンバーはちゃうちゃうさん、サト、えむ
そしてインフルエンザが治ればChoeiさんのご家族も一緒かもしれません
ぐわぁT着てレインボーアフロかぶって応援します

かおりんは走りながら応援というので
別行動やね、スタート地点は一緒かな?

ランナーの皆さま頑張ってね!
私たちも元気に応援します

* * *

そしてその2週間後は篠山マラソン
こちらも応援へ行こうと思っています(*^^*)

篠山の応援プランは、また記事にするとして
走った後は、応援した後でもアフターね(*^^*)

去年と同様
梅田で19時スタートでいかがでしょうか?

参加するよ〜という方は
コメントをお願いします(*^^*)

私が連絡先を知らない方は
メールアドレスかLINE IDを鍵コメで教えてください

みんなでワイワイと過ごしませんか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

うちの家族がなんとか応援隊に参加できますように(゜゜)~祈

篠山の日ですが仕事ですが昨年同様アフターだけ参加できたらと考えております。とりあえず保留で数日中に返事致します。
いつもありがとうございます。
Choei | URL | 2017/02/16/Thu 12:22 [編集]
泉州の応援、ご一緒させて下さい。
走られる方、頑張って下さい!!
ごろみ | URL | 2017/02/16/Thu 12:55 [編集]
前半の旧26号は応援が一杯なのはわかっていましたので、後半のツラい所で応援有れば良いなと思っていましたので嬉しいです(#^^#)

間に合うとは思うのですが、頑張りたいと思います(^-^;

今シーズン、篠山までは例年になく我慢?してるので篠山マラソン後に弾けたいとは思ってますが、フルの後は食事も酒も不味くて・・・(>_<)
けど、今回だけは迷っております(笑)
ちょーみん | URL | 2017/02/16/Thu 12:56 [編集]
応援ありがとうございます\(^-^)/
なんとか応援隊の前だけでも元気に走り抜けたいなぁww
やまけん | URL | 2017/02/16/Thu 19:37 [編集]
今年も篠山は直行直帰の予定です。また別の機会にお願いします。
m(__)m
えーかわ | URL | 2017/02/16/Thu 22:42 [編集]
Choeiさんへ
泉州頑張って下さいね(*^^*)

篠山のアフターは
来週ちゃんと募集記事を上げますね
ただランナーさんの参加がないようなら
中止にするかもしれません
えむ | URL | 2017/02/17/Fri 08:19 [編集]
ごろみさんへ
ご一緒できるの嬉しいです(*^^*)

いっぱい応援して
美味しいお酒を飲みましょうね
えむ | URL | 2017/02/17/Fri 08:20 [編集]
ちょーみんさんへ
でしょ?
後半しんどくなった時の応援って
本当に嬉しいと思って
特に泉州はモンスターブリッジがね(^^;;

篠山のアフターは
無理なくご検討下さい(*^^*)

泉州も、篠山も頑張れ〜〜!!
えむ | URL | 2017/02/17/Fri 08:25 [編集]
やまけんさんへ
元気に駆け抜けていくのを
期待しています(*^^*)

足ちぎれても拾っとくから
安心してね(笑)
えむ | URL | 2017/02/17/Fri 08:27 [編集]
えーかわさんへ
お久しぶりですね(*^^*)

毎年クルマで行かれていますものね
またシーズンが終わったら
ゆっくり飲みましょう

篠山頑張って下さいね(*^^*)
えむ | URL | 2017/02/17/Fri 08:28 [編集]
色々ありがとうございます~
多分私の調べたので合ってると思います~
日曜日はよろぴこ
それと、笹山は応援アフター共に
今回は欠席させて頂きます~
なにせ、名古屋の直前なので
今回は名古屋頑張りたいので
おとなしくしています~
篠山の分まで応援するよ~
ちゃうちゃう | URL | 2017/02/17/Fri 14:58 [編集]
泉州の応援ありがとうございます。
完走出来るように頑張ります!

篠山の打ち上げ参加します☆
よろしくお願いします。
ストラト | URL | 2017/02/17/Fri 20:03 [編集]
ちゃうちゃうさんへ
色々ありがとう(*^^*)
明日はよろしくお願いします

篠山は了解です
名古屋頑張りましょうね!
えむ | URL | 2017/02/18/Sat 08:50 [編集]
ストラトさんへ
泉州も篠山も頑張れ〜〜!

篠山のアフター参加
ありがとうございます(*^^*)
ランナーさんが来なかったら
中止にしようかと思っていました(^^;;
ゆっくり飲みましょうね
えむ | URL | 2017/02/18/Sat 08:52 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.