別大レポ その2~スタートから5キロ 夫婦のキズナ~
サトです。


えむが寝てる時に脹脛を攣った。
(よく攣るんですよ…大事な時に…)


サスサス…

サスサス…


・・・


んん⁉︎

みんな鋭い!w


・・・


愛媛マラソン会場の特設ブースで〜…あはw

因みにGPSウォッチは交渉決裂_| ̄|○


* * * * *


この記事がアップする頃は、
愛媛に行く為、伊丹空港へ向かってます。

ってか、今日、飛行機飛ぶのかな?
(昨夜、我が家のところは結構な雪でした)

伊丹-松山便はプロペラ機が主力
風強い時はよく欠航したんだよね。
(昔は仕事でしょっちゅう乗ってた)

駄目なら新幹線&在来線になるなぁ…

あぁ~…シューズが遠のく・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
(はっ! 言ってもたw)



そして明日、オレは愛媛マラソンを応援!

イツカ嬢、えむ母、オレ

これはこれでどないなるのか??
ちょっと想像つかないなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)

今度はオレがみんなを応援する番!
ヘンテコ3人組を見つけたら
声をかけて下さいね〜!

カオナシ応援

※イツカさん、頂きました!

こんな感じだけど、
精いっぱい応援しま〜す(^^)/

詳しくは、こちら



そうそう、りょうた大阪城練習会
オレ、元々冷やかし参加のつもりだったけど(笑)、
ちょっと走ろうかなと思えるぐらいの
急回復ぶりです!(^^)!

…ってな訳で、りょうた練習会は走ることに決めた!(^^)!



* * * * *



別大レポ その2

00-05キロ 22:25 (4:29/km)
4:45 - 4:22 - 4:22 - 4:28 - 4:28


※ガーミンラップ


スタートロスは35秒
1分ぐらい覚悟してたので
ちょっと得した気分♪

例年、別大は周りのランナーと
走力が近いので、エスカレーターに
乗るような感覚で楽に走れます。

そんな事もあり知らず知らず
ペースが上がってしまうんだけど、
今回、みんな落ち着いて走ってる感じで、
バラけてきてるのに妙にペースが遅いんですよ。

そして、気付いたらあやたさんの直ぐ後方に。

あやたさん、今回はえらい慎重に入ってるなぁ…

隣に並び、一言何か言って(覚えてないw)、
先を進むことにした。

依然として周りのペースは遅めで、
みんなスロースターターだなぁと思いながら
走ってると、ガーミンがブルブル!


1キロ 445


えっと、スタートロス35秒を差し引くと…

キロ410でブッ込んでた模様w


ちょ、落ち着け、落ち着け、オレw


そ、そうだ!
おぐらさんからのコメントを思い出せ!

「心は熱く、頭は冷静に」 

↑おぐらさん、この言葉、すごく気に入ってます(^^)

…相当入れ込んでたんだな、オレ(^^;;



程なく、歩道橋が見えてきた。
ここはキラキラ応援隊の応援ポイント

確か、階段のところにいるハズ...


レインボーアフロ、ブルーアフロ…


はい、遠目からでもよ~目立ってましたわ(^^;)

すかさずオレは右腕を大きく上げ左右に振る。



振る





(^-^)/





・・・





無反応…


あれ?
気付いてないのかな?

じゃあ、大サービスで左腕も上げちゃおう。


両腕を左右に大きく振る。




振る






\(^o^)/オーイ









・・・















\\\٩(๑`^´๑)۶////ゴルァ!!









・・・







||||||||||||||(* ̄ロ ̄)シーン||||||||||||||||


…もう目の前なんですけど・・・w


どうやら、えむにとって
オレはアウトオブ眼中だった模様( ̄▽ ̄;)




あっ!

ほしこさんと目が合った…かな?


後から聞くと、
やっぱり嫁は全く気付かなかったらしい…


ま、そーゆーもんですわ(^^;)


でも、ランダムに撮ったショットで、

何と! 何と!!

奇跡の写真!!!

2017別大07

↑ な、メッチャ両手上げてるやろ~!


こ、これが夫婦のキズナちゅうもんですわ~!

ワッハッハw



…どやねんw



この直後、左側より
TH2さんから声をかけられた。
(写真のオレの直ぐ右隣の
赤いユニフォームがTH2さん)


ちょ!TH2さん、、、
プレラインアップ地点で話したとき、
調子は今一とか何とか言ってませんでしたっけ?

あっという間に追い越し、
彼方へ消えてゆきました…

オレよりブッ込んでた人みっけ(^◇^;)


程なく、ガーミンがブルブル

2キロ 422


・・・


え、え~ねん!w

前日の試走でわかったんだけど、
最初の数キロは緩やかな下り区間やってん。

だからえ~ねんwww

ここでタイムを稼ぐねんw


それにしても、、、
風は感じないし、
陽は出てないし、
今日は絶好のコンディションやわ!


3キロ 422

ようやく下りっぽくなくなり、
ガーミンの平均ペースが429を表示

よし、ここからは~


キロ428の男になる!


(今度こそw)


・・・


4キロ 428


5キロ 428


ほらな! やる気になれば出来るねん!(^^)!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ナイスペース!
下りなら5秒ぐらい、すぐ上がっちゃいますよね。
軌道修正が早くて正確ですね★
私も泉州は
「心は熱く頭は冷静に」でいければいいなあ~
おぐら | URL | 2017/02/11/Sat 14:41 [編集]
(^-^)/

\(^o^)/オーイ

\\\٩(๑`^´๑)۶////ゴルァ!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)シーン||||||||||||||||


これ上手く表してますね(笑)


応援からは見にくいのでしょうが
まぁ~そんなものなんでしょうね(^-^;

こちらもよく似た経験あり(笑)



ちょーみん | URL | 2017/02/11/Sat 16:41 [編集]
そうです!
私、サトさんをはっきり確認して精一杯叫んで応援したんです。
でもですよ、サトさんの視線は私の上、そう私の上段にいた愛妻に。
まあご夫婦ですから当然よね。
でもえむさんたらまさかの・・・スルー。

何て素敵なご夫婦(*^_^*)

奇跡の写真の光景は、ほしこさんは自分の目で見ましたから(きっぱり!)
でも気付いてくれてたんですね !(^^)!
ほしこ | URL | 2017/02/11/Sat 21:04 [編集]
おぐらさま
オレ、何やかんやで高揚してたみたい(^◇^;)
でも早く想定ペースに持ってこれたので結果オーライです(^○^)
ここからは「頭は冷静に」走れました(*'▽'*)
サト | URL | 2017/02/12/Sun 08:02 [編集]
ちょーみんさま
最初はランナーだらけだし、
見つけにくいのはわかってたんだけど、
えむ以外のキラキラ応援隊は
みんな気づいたらしいので…ね〜、ちょっとね〜(^^;;
サト | URL | 2017/02/12/Sun 08:06 [編集]
ほしこさま
はい、ほしこさんの視線を感じました(*'▽'*)
75うちわもしっかりと見えましたよ〜(^^)/
にしても、えむは…ね〜、、、
まぁ、逆の立場だったら、
オレも見つけられる自信は、、、ないです(^◇^;)
サト | URL | 2017/02/12/Sun 08:10 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.