大阪ハーフマラソンの応援に行ってきた。
サトです。


昨日、大阪ハーフマラソンの
応援に行ってきました。

詳細は皆さんのレポを見て頂くとして、
オレは応援隊の動線を報告します。



* * * * *



応援隊は大阪城公園の
森ノ宮側の噴水前に集合
大阪ハーフ05

整列ブロックへ向かい、みんなを激励
大阪ハーフ06


スタート地点へ移動
今年からコースが少し変更になったみたい。
大阪ハーフ11


ユニフォームに着替えます。
大阪ハーフ04

wの超絶人気ブロガーさんが
あまりにも似合いすぎて、軽く嫉妬したw

当人もいたくお気に召した模様で、
この格好で電車に乗ったり、
駅のトイレに行ったり
長居スタジアムのスタンドで応援したり…
スタジアムを出るまでレインボーを外す事はなかったw



スタートしてランナーが勢い良く通り過ぎます。
頑張れ〜(^o^)/*
大阪ハーフ14


4キロ地点の対面に移動し、
折り返してきたランナーを見送ります。


大阪国際女子マラソンのスペシャルドリンクを
興味しんしんに覗き込む面々
大阪ハーフ12

…組長がやってくる訳ではないw


ぐわぁTは目立ってランナーから
直ぐにわかったようです(^^)
大阪ハーフ08

森ノ宮駅前に移動し、3度目の応援です。
大阪ハーフ03


みんなを見送ってから、
ゴールの長居公園へ移動し、
長居スタジアムの前で応援です。

何とかぎりぎりなーくんに間に合った!
なーくんは今日も絶好調でした。
最後までペースは落ちてなかった(^^)


しばらくすると、やべっちがやってきた。

前半突っ込んだし、
流石にペースは落ちてたけど、
激沈って程ではなかった(^^;;


そして、おぐらさんがやってきた。
最後まで安定のペースを守ってました(^^)


メガネくんも思ったよりも
ずっと早く戻ってきた!


興奮気味のやべっちが走った格好のまま
応援隊に合流し、あやたさん、オレの3人は
急いでスタジアムへ移動。スタンドから応援です。
大阪ハーフ16

ここで、奇跡の光景を目の当たりにし、
おっさん3人は大興奮www

いいもの見せてもらいました*\(^o^)/*


スタンドからみんなのゴール姿を確認。


そして、大阪国際女子マラソンの
応援をしながらアフターの焼肉屋へ移動しました。

大阪ハーフ17

ランナーの皆さん、応援の皆さん
お疲れ様でした(^o^)/*





帰宅してから、ごろみさんからのライン…

大阪ハーフ01

おっさん3人映ってました(^◇^;)




んで、オレが撮った写真がこれ

大阪ハーフ02

おぉ〜!!!
バッチリじゃね(^^)v




そして、これも届きました。

ターサージール5

よし、今週末はオレが頑張る番ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

応援、ありがとうございました!
二度とないであろう、競技場での
表彰台の風景は、レインボーアフロと
共に、永遠に私の記憶に・・・(笑)
笑いそうになるのをこらえるの
大変でした・・・
アフロ、ナチュラルすぎ★
おぐら | URL | 2017/01/30/Mon 12:14 [編集]
応援ありがとうございました。
レインボーアフロ、全く気が付く余裕がありませんでした。
サトさんはともかく(笑)、wのヒトはレアでしょうからね。残念。
週末は無理ない程度に頑張ってくださいね。
カブトムシ | URL | 2017/01/30/Mon 12:52 [編集]
昨日は応援ありがとうございました!

スタンドから表彰台にあがるぐわTを眺めるなんて貴重な体験ですよね(笑)
競技場走ってる時に声かけて頂いて、まさかスタンド席にアフロがいるとか思ってなかったので笑ってしまいました、、
ごえもん | URL | 2017/01/30/Mon 13:51 [編集]
応援ありがとうございました。
やべっち、撃沈ってほどじゃなかったですか?
よかった~~w
まあ、あと5km長かったら撃沈してたと思いますけど・・・

みんなでスペシャルドリンクをのぞき込んでる写真がウケますw
やべっち | URL | 2017/01/30/Mon 21:55 [編集]
おぐらさん
おぐらさんナイスランです(^^)
それにしても、スタンドのおっさん3人…
周りから浮いてたでしょ(笑)

おぐらさんの走り、すごく刺激を受けました。
オレも負けないように週末頑張ります(^^)/
サト | URL | 2017/01/31/Tue 06:46 [編集]
カブトムシさん
カブさんPBおめでとうございます🎉
それにしても、ラストのダッシュは凄かったなぁ(°▽°)
奇跡のショットも撮れたし、
本当にいいもの見せて貰えました(^^)
今週末もお互い頑張りましょう(^^)/
サト | URL | 2017/01/31/Tue 06:51 [編集]
ごえもんさん
あやたさんとスタンドで、
「あれ〜? ごえちゃん見逃したかなぁ??
まさかこんなに遅くないよねぇ???」
って話したまさにその時・・・

泉州マラソンのいい練習になったよ!
次、頑張ろう(^^)/
サト | URL | 2017/01/31/Tue 07:00 [編集]
やべっちさん
前半の果敢な突っ込みを見ていて、
あ〜…今日も激沈やべっちを見てしまうのか〜…
ってネガティヴな気持ちになってたから、
最後の粘りがホントに眩しかったですw
お疲れ様でした(^^)
サト | URL | 2017/01/31/Tue 07:05 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.