高槻シティハーフマラソンは、少しだけコースPB(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

ハーフマラソンがあった日曜日
高槻は晴れて、雨降って
また晴れて、雨が降るという
目まぐるしい天気でした
大会後には雹まで降ったみたい
(私は室内にいて気づきませんでした)

ただ風がほとんどなかったので
まずまずのコンディションだったと思います

当日はハーフマラソンを走って
地元のランニング仲間との新年会
そしてブログ村のアフターと
1日濃くとても楽しく過ごせました(*^^*)
久しぶりに足元がフラフラするくらい
お酒を飲んで…
今日の仕事がツライ(^^;;


その分
レポを仕上げる余裕がなくて・・・
少し時間を下さい

キロ5チャレンジは、微妙な結果でしたが
色々分かったこともあって
最後まで頑張れたので満足しています

あっ、タイムですか?
1時間48分台です(ネット)
なかなか48分を切ることができない(^^;;
でも10秒くらいコースPBを更新できました

サプライズ応援の山ちゃん
ハマーさん&マッキーちゃん
ちょーみんさんの奥さま
カブトムシさん所の秘密兵器さん
そしてTKRC応援隊
沿道で応援していただいた皆さま
ボランティアの方々

応援からいっぱいチカラをもらいました
寒く天気が悪い中
本当にありがとうございました(*^^*)




今日は妹の誕生日♪
Happy Birthday
素敵な1年になりますように


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

コースPB ナイスランです!

またレポ楽しみにしております^^
(まずは今日の午後を乗り切って下さい(笑))
Choei | URL | 2017/01/23/Mon 13:09 [編集]
ふらついてるえむさん新鮮でした(笑)
多分仕事辛かったろうな(≧∀≦)
私も会議ねむ〜でした(笑)
TH | URL | 2017/01/23/Mon 21:11 [編集]
Choeiさんへ
ありがとうございます(*^^*)

デスクに座る時間を
極力少なくして
何とか乗り切りました(笑)
いっぱい寝て、今日は復活です
えむ | URL | 2017/01/24/Tue 07:38 [編集]
THさんへ
いや〜飲みすぎましたね
ご近所だと思うとついつい(^^;;

月曜日を何とか乗り切りました
今週をボチボチ頑張ります(*^^*)
えむ | URL | 2017/01/24/Tue 07:40 [編集]
えらい!
確実にタイム更新してるし。
ハーフもそろそろヤバくなって来たな^^;
カステラン | URL | 2017/01/24/Tue 21:20 [編集]
カステランさんへ
いやいや
悔しいけど(笑)
短いところではかなわない

口熊野はサブ4頑張ってね(*^^*)
えむ | URL | 2017/01/25/Wed 07:33 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.