連休最終日は、ぜんざいラン(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

仕事始めの後、すぐに3連休
実質今週から仕事が始まりました
そんなに夜ふかししていた訳じゃないのに
眠たいです(^^;;
電車でウトウトしながら通勤しています

* * * * *

新年会の翌日
雨も上がったことだし
走りに行かなくっちゃ

えむは知っていた

神峯山寺で厄除ぜんざい会があることを(*^^*)

一人で行くつもりだったんだけど
珍しくサトさんがジョグにするって言うので
一緒に行くことにしました

ご存知の方も多いかと思いますが
マラソンシーズンの練習は夫婦別行動
一緒に走るのはポンポン山くらいです

ポクポクと向かいます
高低差はこんな感じ
行きはゆるく登り、帰りはゆるく下ります
ぜんざいラン標高差

着いた(*^^*)
ぜんざい01

まずは本殿へ向かいます
お参りしました
ぜんざい02

お待ちかね♪
ぜんざい、ぜんざい♪♪
ぜんざい03

ぜんざい04

朝10時から15時までふるまいが続きます
寒い中ありがとうございます
ぜんざい05

食べ応えのあるお餅が3つ入っていました(*^^*)
ぜんざい06

お腹いっぱいになって、ポクポク帰りました

ぜんざいランサマリー
(神峯山寺と信号で時計を止めています)

今月はこれで72k
走行距離を伸ばそう作戦
頑張っています(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.