別大へ向けて仕切り直し
サトです。


お気遣いありがとうございました。

すっかり目まいは治まりました。
昨日からいつもの状態です。













・・・













(゚∇゚ ;)エエ~ッ!?








なんで加古川の当日にピンポイントなん?

いや、マジで・・・


何かに憑りつかれたのかなぁ…?



前回の記事でホップ(加古川)→ステップ(別大)
→ジャンプ(さが桜)と書いたけど、
ホップから躓くって~どうなん(~_~メ)



3月に踵を故障させてから、
加古川マラソンを最大目標にして、
ここまで無理せず取り組んできたこともあり、
さすがに凹んだなぁ…。



それにしても、加古川では何かと
役回りがあったのに何も出来なく
いろんな方にご迷惑をかけてしまいました。

アフターもブッチしてしまい
本当にごめんなさい🙇



そういえば、初めて発症した2008年秋、
今年の9月の時、いずれも仕事が忙しくて
寝不足気味だった。

そして今回、
確かにここ最近仕事忙しかったし、
寝不足気味だった。

って事なのか?

なんか持病みたいになってしまったよ~
くーっ、嫌だなぁ…



今回は、真っすぐ向いてたら何ともないけど、
横になったり上向いたり下向いたりしたら
高速回転で世界が回る症状。

だから、現地さえ行ければ多分走れたと思う。
けど、行き帰りの移動がとても心配だったので、
やっぱりDNSして正解かな。

本当に出発直前で目まいが発症し、
これはあかんやつやと思って
即座にDNSを決断しました。



えむを見送った後は、
ソファーに座ってしばらく呆然としてました。

ブログ更新してからフテ寝してやろうと
横になったらメッチャ目回るし〜…

何もせず夕方までソファーに
座りっぱなしだった( ̄▽ ̄;)

せんべいをボリボリ〜
みかんをヤケ食いしながら
加古川マラソンのランナーズアップデートを
追いかけてました(^^;;



それにしても、現地に居なくても
なーくんのサブスリーには心底震えた!
40キロ通過タイムが出てから
ゴールまでの10分間、
手汗がやばかったよ。

本当におめでとう\(^o^)/

何だろう、よくわからんけど
メチャクチャ嬉しくてウルっときたね(^-^;
心が洗われた感じがしました。



そして昨日

いっぱい寝たのが良かったのか
目まいは治まったので、
気分一新走ってきました。

加古川参加賞Tシャツ着て(笑)

1612241
1612242
1612243

身体はとても軽くて
メチャクチャ調子良かったです!(^^)!

うーわー、、、
やっぱり~加古川ちょっと勿体なかったな~

でも、直ぐに走りが再開できて
本当に良かったです。

そして、今から30キロ走って
エア加古川を完成させてきます(^O^)/

勿論、加古T着て(;^◇^;)ゝ

うん、がんばるで~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

治るのが一番なんでしょうが・・・
原因らしきものが分かって良かったのではないですか♪


次、本命前は寝不足にならないように気を付ければ良い訳で(#^^#)

ちょーみん | URL | 2016/12/25/Sun 16:41 [編集]
加古川DNS残念でしたが、無理しない賢明な判断さすがです。
仕事の疲れがたまっていたようなんですね。早く回復されてよかったです。

ホップがだめだっと言われますけど
私からしたら、故障明けなのに好走された神戸や京都亀岡でいい走りされていたので、それらが十分ホップになっていて
別大がステップ、さが桜がジャンプといけるんじゃないでしょうか!

なんかアップデート見られている視線みたいなものを走りながらヒシヒシと感じていたのは、サトさんの視線が強烈だったからですね(^^)
応援ありがとうございました。

なーくん | URL | 2016/12/26/Mon 06:39 [編集]
ちょーみんさんへ
前々から疲れたり寝不足気味になると
フラつく感覚があったので、
今回それが明白になったって事でしょうね。
仕事に起因してるのは明らかなので、
本番前に気をつけられるかってーと
これはまた何とも微妙😔
サト | URL | 2016/12/26/Mon 06:45 [編集]
なーさまへ
なるほどっ!
神戸と亀岡の合わせ技でホップかぁ(*゚▽゚*)
うん、そうする(笑)

視線感じましたか…
うん、ガン見してましσ(^_^;)
ゴール予想タイムまで計算してましたよ〜(^^;;
サト | URL | 2016/12/26/Mon 06:54 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.