そうだ福知山、行こう。
こんにちは、えむです(*^^*)

神戸マラソンから1日経ったカラダの調子は
少し筋肉痛はあるけど大丈夫です
ただ大阪の時にも気になったのですが
眠りが浅くなります
これって、フルマラソンで体が火照って暑いからかな
それとも・・・メイタン???

* * * * *

大阪マラソン、神戸マラソン
応援からいっぱいチカラをもらいました
特に神戸は最初から調子が良くなくて
ゴールが果てしなく遠く感じたけど
応援のおかげで頑張ることができました

そこで、ほんの少しだけお返しすることにしました


ハテナエイドwww@福知山


応援場所は応援バスに乗ったら
17k地点
応援バスに乗らなければ
8-9k、40kかな
福知山マラソンコース

目印は、ハテナエイドといえば
レインボーアフロ

えむの分も買ってきた
ぐわぁT着て、この幟を持っていく予定です
チーム50幟

ランナーの皆さま、マラソンには良さそうな天気予報!
頑張ってくださいね(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





コメント

管理者にだけ表示を許可する

心強いです。
ありがとうございます。
頑張ります!
Choei | URL | 2016/11/21/Mon 12:32 [編集]
お疲れ様でした。チャイナ着て走られていたんですねー。お会いしたしたかってー。私ももう15km位で足が終わってしまった感じでした、やっとやっとゴールしたかんじです。ブログ村の応援隊に助けられてとてもありがたかったです。
今度会えるのは愛媛マラソンですかねー。次に会えるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
ミキティ | URL | 2016/11/21/Mon 12:58 [編集]
サトさんえむさん昨日はお疲れ様でしたv-222
えむさんはアフターの取りまとめも
有難うございました。
お2人とも疲れを癒して
次のレース頑張って下さいv-220
ウイメンズで2人に会えるのを
楽しみにしていますv-290
キイミ | URL | 2016/11/21/Mon 21:09 [編集]
Choeiさんへ
マラソン日和になりそう(*^^*)
頑張って下さいね
でも、くれぐれも無理なさいませんように
えむ | URL | 2016/11/22/Tue 07:45 [編集]
ミキティさんへ
お疲れきまでした(*^^*)
キツかったですね

ダンナさまにはバッタリお会いしたんです
ミキティさんにはお会いできなくて
残念でした(>_<)
次は愛媛マラソンかな?
よろしくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2016/11/22/Tue 07:48 [編集]
キイミさんへ
こちらこそありがとうございました(*^^*)
暑かったですね、お疲れさまでした
お目当のモノは手に入りましたか?

また名古屋でよろしくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2016/11/22/Tue 07:52 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.