大阪マラソンレース後編〜黄色いナイトの登場(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

サトさんの風邪もらったみたい
鼻水と鼻詰まり
せめてどっちかにしてくれればいいのに(^^;;
ちょっとおとなしくして
早目に治そう!
皆さまもくれぐれもご注意下さい
流行っているみたいですね

* * * * *

少し時間を戻します
32.5kのまいどエイドを泣く泣く諦めて
(あ、桜餅だけは頂きました、美味しかった)
ペースを見ながら前へ進みます

ふと気づくと前方にぐわぁT
頭にはピカチュウ
proceed2600さんでした(*^^*)
頑張って追跡します
大阪マラソン35k
35k地点ランナーズアイ動画より

よーし追いついた

「プロさん、行かないの?」

行かないって断られたのか、先に行ってくださいと言われたのかは
はっきり覚えていないんだけど
そのまま自分のペースで進みました

35kの給水では
もう1匹のピカチュウ(ロボッチさん)が
メイタンを補給していました
 「先に行くね〜」
と声をかけて進んでいきます

ちなみに私の補給は、エイドでは
アクエリアス(5k、10k、15k、20k、25k、30k、35k、40k)
バラエティ給水(30kコーラ、35kスプライト、40kファンタ)
給食(17.5k塩タブレット、23kスポーツようかん、32.5k桜餅)

手持ちでは
30kメイタンゴールド
35kベスパ

南港大橋手前で思いがけない応援を受けて
テンションが上がった私
歩かずにガシガシ登っていきました

でもさすがに疲れてきて
少しずつ失速してきました

38k給水付近で
黄色いナイトがやって来た

「行きましょう!」
大阪マラソンナイトと共に

(この写真を撮ってくれたロボッチさんは
涼しい顔をして私たちを抜かしていきました
メイタン効いてきたのかな?)

明らかに私よりもずっと余裕があるプロさん

ゴール間近なのにペースを遅らせるのが
申し訳なくて
「先に行ってください、ロボッチに追いつけると思う」

でも、プロさんは
「行きません」
と、私のペースを見ながら少しだけ前を走ってくれました
ロボッチさんのスピードは早くて
確かに追いつくのはしんどそうな感じでした

私はもう余裕がなくなってきていたけど
プロさんは、沿道の方にハイタッチに行ったり
大きな声で答えたり。応援を満喫されていました(*^^*)

最後のブログ村の応援隊のところへも
私へ喝を入れてもらえるよう
先にお願いしに行ってくださいました

いっぱいチカラをもらって
ゴールゲートへ向かいます

大阪マラソンゴール

「どう?」

サブ4できたのか・・・ワタシ
自分の時計を確認します

大阪マラソンタイム

35k-42.195k
5'42 - 5'34 - 6'00 - 5'21 - 5'34 - 5'45 - 5'31 - 1'39

プロさんありがとう(*^^*)
無事にサブ4できました

私の大阪マラソン無事ゴールしました
あと1回だけ総括させてください

***

神戸マラソンのアフター募集しています
こちらまでどうぞ→コチラ
もうすぐ締め切りです、お早めに!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.