大阪マラソンでのアレコレ
こんにちは、えむです(*^^*)

今回のフルマラソンはダメージが少なくて
ほんの少しだけ筋肉痛はあるけど
あとは大丈夫です
頑張ったつもりなんだけど
まだまだなのかもしれない(^^;;

* * * * *

レースレポを書き始めているんですが
まとめ方を迷っていて・・・
少し時間を下さい(^^;;

大阪マラソンを走って
今シーズンにつながると思う大収穫は

ルナテンポ2は
私のシンデレラシューズかもしれない(*^^*)

履き始めた頃は踵に当たる感じが気になって
どうかなと思っていたけど
今回フルマラソンを走って
黒爪なし、豆なし
全くトラブルなく42.195k走れました

軽くてデザインもいい(*^^*)
今シーズンはルナテンポ2で
頑張ってみようと思います


今回は走っていて
思ったよりは失速しなかったので
結局エイドを満喫することはできなかった
それでも給水はしっかりとして
スポーツ羊羹と桜餅だけは頂きました

私の一番好きなスポドリはポカリ
大阪マラソンのスポンサーはコカコーラなので
スポドリはアクエリアスです
うん、アクエリアスも美味しいから好き(*^^*)


そして今回の大阪マラソン
変わった給水がありました
2016110123332475c.jpg

バラエティ給水

コカコーラ
スプライト
ファンタグレープ
満喫しました(*^^*)
めっちゃ美味しかった

大阪マラソンはコンディションが良ければ
タイムが狙えるコースだと思います
来年は11月
もっと涼しくなるはずなので
さらにタイムが狙えるかも!

タイム狙いじゃなくても
エイドも楽しいし、応援もスゴイ
本当にオススメの大会だと思いました

来年も走れるといいな

***

神戸マラソンのアフター募集しています
こちらまでどうぞ→コチラ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
そして大人数の取りまとめありがとうございました。
シューズ、良かったですね☆

とりあえず心斎橋のナイキショップ2階へ通おうかと思っております(笑)
ストラト | URL | 2016/11/02/Wed 12:20 [編集]
改めてナイスランでした!

オリンピック以降、ナイキが熱いですね。
なんでも履いてみなくちゃわからないですよね^^
Choei | URL | 2016/11/02/Wed 12:36 [編集]
ストラトさんへ
ボラお疲れ様でした(*^^*)

消去法で買ったシューズだったけど
実は宝物になるかもしれません
ないき2Fは美人さんがいっぱいいますよ(笑)
えむ | URL | 2016/11/03/Thu 08:54 [編集]
Choeiさんへ
何でも試してみなきゃダメですね
ナイキのこのシューズ
私に合っているみたいです
Choeiさんも故障が良くなって
思いっきり走れるようになりますように
福知山は無理しないで下さいね
えむ | URL | 2016/11/03/Thu 09:02 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.