大阪マラソンに向けて〜装備、プラン、目標
こんにちは、えむです(*^^*)

いよいよ大阪マラソンです
今日は仕事を1時間早退して
受付へ行く予定です
土曜日は、当日と同じように
早起きして、のんびりと準備をして
前夜祭に出かけます
初めてお会いする方もいらっしゃるので
とても楽しみです
よろしくお願いします(*^^*)

* * * * *

今シーズン初戦の大阪マラソン
まだまだスピードが戻っていないので
PBを狙うのはしんどいと思っています

なので、目標はネットでサブ4

飛ばしすぎずに
5'30-5'40/kのイーブンを狙って
最後余裕があれば上げる
下手な給水でのロスを考えて
上手くいけば、これでサブ4できるかな
まあ、そんなに簡単じゃないですよね(^^;;
もし足が売り切れちゃったら
32.5k付近のまいどエイドを満喫したい
今年も豪華です→コチラ
キュウリ巻きと桜餅食べたいな(*^^*)

今回の装備はこんな感じ
大阪マラソン2016装備

ぐわぁTと50Tと悩んだんだけど
今回はぐわぁTにします
50Tのレースデビューは
50分切りを狙う時にしたい
順調にいけば加古川かなと思います

シューズはルナテンポ2(*^^*)
フルを走って足がどうなるのかを
試してみようと思います

補給はいつものメンバー
大阪マラソン2016補給

20k ハニーアクション
30k メイタンゴールド
35k ベスパ の予定です

そうそう、梅田のゼビオで
メイタンがいっぱい売られていました
しばらく見かけなかったんですが
また取り扱いが始まったみたい
仕事帰りに買えるので、便利で助かります


さあ、明後日!

お天気が良さそうで何よりです
気温もそんなには高くないと嬉しいです

今の自分の力を出し切れるように
頑張ってきます
一緒に走るランナーの皆さま
大阪マラソン満喫しましょうね(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

メイタンはリーダーが箱で爆買いしてるんじゃないんですか?w w
ごえもん | URL | 2016/10/28/Fri 13:37 [編集]
大阪はランナーが多過ぎるが
ぐわぁTなら、まだ見つけやすい(#^^#)
ちょーみん | URL | 2016/10/28/Fri 21:52 [編集]
ごえもんさんへ
にーさんには箱買い禁止令が出ています(笑)
15個はさすがに多くない?
えむ | URL | 2016/10/29/Sat 06:30 [編集]
ちょーみんさんへ
そうなんですよ~
やっぱり、ぐわぁは見つけてもらいやすい!
明日はボラですね
お世話になります(*^^*)
えむ | URL | 2016/10/29/Sat 06:32 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.