50キロハイブリッド走
サトです。


昨日、50キロハイブリッド走にチャレンジしました。


1610165

50キロ走り歩くんだし、50T着て完走だーっ!!!




先に結果を申し上げます(*・ω・)ノ

1610161

あっさり風に見えるかもしれないけど、いやぁ、ホンマにマジでしんどかった。゚(゚´ω`゚)゚。



1610162
1610163
1610164

1610166

前半は先週末とほぼ同じようなペース。

いい感じだったので、淀の河川敷に入ってからペースを上げてみたんですよ。

特に21から25キロは430を意識したBU走f^_^;

すると、心拍が180を突破(゚o゚;;

ウォークでクールダウンしようにも以降、心拍は110台を見ることなく、実質そこで終わってしまった…

心肺と下半身のダメージが想像以上に大きく、50キロまでまだ半分かぁとおもたら気絶しそうになったわw



その後、30キロ地点で久しぶりのメイタンブラックを投入したおかげ?

キロ6は見ずに何とか50キロやり切った(`_´)ゞ

でもね、家に着いたら廃人になった(笑)

先週から8キロしか距離伸ばしてないのに、やっぱ、50キロはキツイわ…



そして今朝、、、

踵に痛みあり(◞‸◟)

その上、あちこちが筋肉痛&倦怠感が甚だしい(>_<)

…これは仕事つらいぞ〜( ̄◇ ̄;)



踵の方はアイシング&超音波でひとまず様子見します。



できたら来週、もう一回ハイブリッド走をやる予定なんすけど…できるかなぁ??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ナイスラン!

凄いですね~!
もう歩きなしでいけそうですね^^
Choei | URL | 2016/10/17/Mon 12:52 [編集]
Choeiさんへ
いや〜、まだ歩きが入らないと
走れる気がしないのです( ˘ω˘ )
自分的には基礎トレと踵のリハビリの段階なので、
10月はこんな感じでマラソンを走り抜く
基礎体力づくりを心掛けます。

サト | URL | 2016/10/18/Tue 06:48 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.