【募集】神戸マラソンアフターのお誘い&大阪マラソンアフターは土曜日締め切りです
こんにちは、えむです(*^^*)

大阪は急に秋がやってきたようです
ついこの前まで真夏の格好をしていたので
何を着たらいいのか悩ましい(^^;;
走りやすい季節になっていくのは
嬉しいです

* * * * *

追加で当選した神戸マラソン
頑張った後には、みんなで楽しく過ごしたい!

ということで
神戸マラソンアフターしませんか?

今考えているのは

場所:三ノ宮界隈
時間:16時からできれば3時間
飲み放題付きで明朗会計にします

1つ不安なのが、幹事の私が16時に間に合うかということ
実は大阪マラソンのアフターも間に合うか微妙だと
思っています
でも大阪は、サトさんがボラなので
受付などはお任せするつもりです

神戸はサトさんも走るのでどうだろう?
いつもの状態ならサトさんに
受付を任せられるんだけど
今年は故障明けなので
どれくらいでゴールするのかが読めません

でも17時からにすると
ちょっと遅いかなと思っています

皆さまのご協力よろしくお願いします
えむも時間に間に合うように頑張りますね

10/26現在の参加者 17名
iwatobiさん
おぐらさん
かおりんさん
カブトムシさん
キイミさん
kinさん(仮)
し〜やんさん
ストラトさん
takeちゃん
たのくるさん
たまさん
なーくん
はーちゃん
山ちゃん
やまけんさん

サト
えむ

神戸マラソンに関係する方
どなたでも構いません(ランナー、応援、ボランティアなどなど)
一緒に楽しく過ごしませんか?

近々LINEグループを作ります
LINEしていない方も個別対応するので
ご遠慮なくどうぞ(*^^*)

私が連絡先を知らないかたは鍵コメで
LINE ID、メールアドレス教えてください

* * *

そして大阪マラソンのアフターは10/15(土)締め切りです
急いで〜〜 → コチラの記事まで
予定が10/15までにハッキリしない方もご相談下さい
なるべく対応したいと思います(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

神戸アフター幹事、ご苦労さまです。
(仮)ですが、参加希望です。
何十年も住んでませんが、地元なので土地勘はあります。
また、レース後どうなっているかわからないから確実じゃないので、あれですが、なにかできることあれば、お手伝いしますよ。
kin | URL | 2016/10/12/Wed 13:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/12/Wed 13:07 [編集]
早速ありがとうございます。今から楽しみです。
たま | URL | 2016/10/12/Wed 21:44 [編集]
kinさんへ
ありがとうございます(*^^*)

とにかく確実に
時間どおりにお店に行って
頂ければ助かります
連絡先のご連絡も
ありがとうございました

今年は
いや、今年も(笑)
あちこちでお会いできそうね(*^^*)
えむ | URL | 2016/10/13/Thu 07:37 [編集]
たまさんへ
そう言って頂けると
企画して良かったと思います(*^^*)
私もお会いできるのを
楽しみにしています
えむ | URL | 2016/10/13/Thu 07:39 [編集]
いつもありがとう♪
もちろん参加します☆

幹事のお手伝いしますっ何でも言って!!
かおりん | URL | 2016/10/13/Thu 08:35 [編集]
走るときの幹事は大変ですよね。
取りまとめありがとうございます!

で、こちらですいませんが、大阪のアフター、もしかしたら参加できるかも。
あと数日、お返事待ってください。
わがまま、すいません!!
iwatobi | URL | 2016/10/13/Thu 15:00 [編集]
いつもありがとうございます。
オッサンも参加します。
宜しく~
やまけん | URL | 2016/10/13/Thu 20:35 [編集]
神戸マラソン、アフター参加したいです!
よろしくお願いします~

楽しみです♪
take | URL | 2016/10/13/Thu 20:47 [編集]
iwatobiさんへ
走った後の状態が読めないので
本当は幹事なんて引き受けないのが
正解なのかもしれません
まあサトさんや関西メンバーが
何とかしてくれるでしょう(笑)

大阪マラソンのアフターは大丈夫です
明日締め切るけど、予定がハッキリしたら
お知らせ下さい
メアドを鍵コメで教えて頂けませんか?
えむ | URL | 2016/10/14/Fri 07:30 [編集]
やまけんさんへ
はーい、了解です(*^^*)
やまけんさんなら
きっと4時に間に合うので
ちょっとお願いするかもしれません
よろしくね〜(*^^*)
えむ | URL | 2016/10/14/Fri 07:35 [編集]
takeちゃんへ
この前のおぐらっち練早かったね〜
神戸いい記録が狙えるのでは?
アフター了解しました
LINEしてなかったよね?
メアドを鍵コメで教えて下さい(*^^*)
えむ | URL | 2016/10/14/Fri 07:37 [編集]
かおりんさんへ
ゴメンお返事抜けちゃったね(>_<)

いつもありがとう(*^^*)
お店参考にしますね〜
えむ | URL | 2016/10/14/Fri 07:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/14/Fri 21:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/14/Fri 22:02 [編集]
鍵コメさんお2人
早速ご連絡いただきありがとうございました
色々決まったら連絡しますね
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/10/15/Sat 08:43 [編集]
アフター参加させてください。
よろしくお願いします。
お手伝い出来ることありましたら何なりとお申し付けくださいませ☆
ストラト | URL | 2016/10/17/Mon 19:19 [編集]
ストラトさんへ
はーい了解です(*^^*)
ストラトさん神戸は走らないよね?
当日の受付など
本当に色々お願いするかもしれません
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/10/18/Tue 08:27 [編集]
えむさん、おはようございます。
神戸マラソン、参加する事にしました。
アフター、よろしくお願いします。
たのくる | URL | 2016/10/24/Mon 08:35 [編集]
おー、たのくるさん(*^_^*)
ハイブリッド走、60kmは誤植やと思ってスルーしてましたが、まさか・・・www

ところで出張が1週間ずれたので、神戸マラソン応援します。
集合・アフター等お手伝いしますのでお申し付けください<m(__)m>
カブトムシ | URL | 2016/10/24/Mon 12:06 [編集]
神戸マラソン、応援行きます。
アフター参加、よろしくお願い致します。
走らないので何でもお手伝いしまっせ~♪
おぐら | URL | 2016/10/24/Mon 17:50 [編集]
たのくるさんへ
おおっ!
神戸走らはるんですね
順調に回復されているようで
何よりです(*^^*)
アフター了解です
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/10/25/Tue 07:50 [編集]
カブトムシさんへ
そーなんです
あのサトさんですよ
60kとか言いそうでしょ(笑)
実際、予定していましたからね
終了してホッとしています

応援に来てくれはるんですね〜
やったー!
本当に色々お願いすると思います
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/10/25/Tue 07:53 [編集]
おぐらさんへ
ありがとう(*^^*)
ストラトさん、カブさん
おぐらさんと手伝って頂けるので
私も安心して走れるよ♪
よろしくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2016/10/25/Tue 07:56 [編集]
連絡遅くなりましたが
アフター参加させてください!
いつもお世話になりっぱなで
本当にありがとうごさいます。
なーくん | URL | 2016/10/25/Tue 20:29 [編集]
なーくんへ
はーい、了解です(*^^*)
なーくんとは年内の予定
ほぼ一緒やったよね〜
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/10/26/Wed 07:39 [編集]
申し込んでなかった。。。(^^;;

参加します!
よろしくお願いします。
山ちゃん | URL | 2016/10/26/Wed 12:25 [編集]
山ちゃんへ
うん、きっと忘れてるんだと
思ってた(笑)
で、大阪マラソンの時に確認しようと
思っていました
参加了解です(*^^*)
えむ | URL | 2016/10/27/Thu 07:37 [編集]
神戸マラソンアフター
昨日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

神戸アフターも参加させてください。
NB1975 | URL | 2016/10/31/Mon 11:00 [編集]
NB1975さんへ
楽しんでいただけて良かったです
そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです
神戸アフター参加了解です
次の集計の時にお名前を追加しますね
(今日新しく募集記事を上げます)
えむ | URL | 2016/10/31/Mon 11:05 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.