夫婦別行動な土曜日〜夫はウォーキングへ、妻はマラニックへ
こんにちは、えむです(*^^*)

ようやく夏の空気が秋の空気に変わってきました
涼しいって快適!少しずつ走るスピードを上げることができて
楽しくなってきました

* * * * *

9/24土曜日

えむは初めてポケモンマラニックへ行ってきました
ポケモンGOを始めてから
主に通勤時間でポケモンを集めてきました
コツコツ集めたポケモンは90種類
なかなかこれ以上増やすことが難しくって

そんな時におっとーさんの
ポケモンマラニックの案内がありました
1回目は都合が合わずに参加できなかったけど
今回はいける(*^^*)

めっちゃ楽しみにお出かけしました

色んなポケモンがいっぱい(*^^*)
めっちゃ楽しかったです

そして念願のこの子に会えた
201609250931277ac.jpeg

もちろん相棒ポケモンにしました

この日だけで10種類の新しいポケモンを
捕まえることができました

主催のおっとーさん、かおりんさん
ありがとうございました

* * *

そしてヨメがポケモンに夢中になっている頃

サトさんはリハビリウォーキングに
出かけていました

えむ 「どれくらい歩いたん?」

サト「10k」

えっ?10k??
ウォーキングですよね(^^;;

聞いてみると
1k歩いて1kジョグの繰り返しらしいです
しかもジョグペースは
サブ4ペース(^^;;

今晩にはおっとーさんにもらった
コチラ2人で飲めそうです
20160925093134062.jpeg

復活の日は近いかな

***

大阪マラソンアフター募集しています10/15締め切りです
お待ちしています→コチラの記事

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れさまでした。
いろいろありがとうございます。
めっちゃ楽しかったですね。
えむさんにピカチュウを連れて帰ってもらえたので満足です。
サトさんも回復傾向いあるみたいでよかった。
また遊んでくださいね。
おっとー | URL | 2016/09/25/Sun 12:22 [編集]
ウォーキングはあのパワーウォークですよね@サトさん
ということは、ワタクシのペース走より、サトさんのウォーキングの方が
速い恐れがありますwww
あんまりムリしないようお伝えください。
でも復活の日が近そうでよかったよかった(・∀・)
カブトムシ | URL | 2016/09/25/Sun 20:07 [編集]
おつかれさまでした~♪
ホント新しいポケモンは出るわ 逃げられるはでしたが
一日楽しくウロウロすることができました。

サトさん、ジョグもしたんですね。大丈夫だった???
おだいじに~♪
かおりん | URL | 2016/09/25/Sun 23:41 [編集]
おっとーさんへ
ピカチュウ取れるものですね〜
最近ちょっと諦めぎみでした
その分めっちゃ嬉しかった
肩に乗ってめちゃめちゃ可愛いです
ありがとうございました(*^^*)
えむ | URL | 2016/09/26/Mon 07:59 [編集]
カブトムシさんへ
さすがに、パワーウォークではないみたいです(^^;;
ラップを見せてもらったら
キロ9〜10くらいです
もうすぐ復活すると思います
元気にしています(*^^*)
えむ | URL | 2016/09/26/Mon 08:01 [編集]
かおりんさんへ
体調はいかが?
季節の変わり目やから
風邪引きやすいのかもね
1日ありがとう(*^^*)
めっちゃ楽しかったよ
サトさんも復活しつつあります
もうすぐブログにも復帰できそうです
えむ | URL | 2016/09/26/Mon 08:11 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.