リベンジユキ坂!今度は行けました
こんにちは、えむです(*^^*)

サトさんは有休取得奨励日ということで
4連休・・・羨ましい(^^;;
ヒマそうなのでビッグカメラへおつかいを頼みました
と、それくらいは元気にしています
実はブログ書けるんちゃうん???

えむはカレンダー通りお仕事です

* * * * *


茨木の弁天さん、通称ユキ坂
Twilightユキさんのマイコースです

最近ぐんぐん記録が伸びて
先日は丹後ウルトラ100kを完走されているユキさん
強さの源になっている練習コースだと思います

えむも少しでもあやかりたい(*^^*)

先日行こうと思ったら
道を間違えちゃって・・・
たどりつけず(^^;;

今日こそは!前回間違えたところを
しっかり確認して行ってみることにしました

大雑把な地図はこんな感じ
赤いのがえむが進んだ道です
2016092216225168d.jpeg

とにかく名神、名神にぶつかればOK

しばらく進むと無事に名神に出会えた(*^^*)
よーし、名神を越えてっと

あれ?曲がるの早すぎた(^^;;
2016092221294104c.jpeg

茨木IC付近までガマンしてから
名神を越えて、弁天さんが見えてきた
分かりにくいけど、まあまあな斜度の坂
2016092221294211f.jpeg

ユキさんの記事を読むと
周回コースを作っているみたいだけど
今回はどんなところか見てみたい

奥へ奥へと進んでみました
20160922212943ee9.jpeg

野外修行場!
20160922212944bbe.jpeg

面白そうだと思って進むと
天気が悪く薄暗くて、人が誰もいない
何か出てきそうで、怖かったです
道は整備されていますが、標識はありません
ぐるっと回ってみました(1kくらい)
(怖すぎて写真を撮る余裕はなかった(^^;;)

本殿の方へ行ってみると
参拝されている方でとても賑わっていました
人がいないわけじゃなかった(^^;;

今回はこんな感じで
ぐるっと回ってみました
ユキ坂地図

走れる斜度の坂道あり、不整地ありで
確かに力がつきそうなコースでした(*^^*)


***

大阪マラソンアフター募集しています10/15締め切りです
お待ちしています→コチラの記事

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

サトさん回復傾向で良かったです。
茨木のその辺り、色々なコースで走れそうですね^^
Choei | URL | 2016/09/23/Fri 12:30 [編集]
Choeiさんへ
おかげさまで
少しずつ良くなっています
ユキ坂は自分なりに
コースアレンジがしやすいです
ちょっとうちからは遠いので
時々行くことになりそうです
えむ | URL | 2016/09/24/Sat 08:08 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.