【締め切り設定】大阪マラソンお疲れさま会のお誘い(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

サトさんお休みしましたね
皆さまにはご心配をおかけしているかもしれませんが
基本的には元気です
食欲もあるし、仕事にも出かけています
家でゆっくりブログを書く時間があれば
続けられるのですが、ちょっと忙しいようで
思い切ってお休みすることにしたみたいですね

今は走れないし、ビールも飲めないので
暇さえあれば超音波で踵のケアをしています

3食の飯より超音波(^^;;

体調も踵もいっぺんに治ればいいのですが・・・
今はガマンですね!

* * * * *

今年もやります
大阪マラソンのアフターお疲れさま会!

今考えているのは

→ 去年の心斎橋のお店にしようかと思っています

→ 16時スタートで3時間

→ 飲み放題つきで、3500円のコース料理にしようかと思っています
(飲み放題にスーパードライが入っています)

→ ハロウィン近いので仮装も大歓迎です


ブログしている、していない
大阪マラソン走る、応援する
どんな方でも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ


みんなで盛り上がりませんか?


締め切りは10/15にします

色々ご相談いただいたら柔軟に対応しますので
ご遠慮なくどうぞ(*^^*)


10/12現在の参加者 37名
参加検討中の方には(仮)をつけています

MJさん
おぐらさん
カステランさん
カブトムシさん
キクチヒロシさん
きんきんさん
コッコさん
Sugiさん
ストラトさん
THさんとそのお友達5名
(K岡師匠、あかねちゃん、ミキティさん、ゆきちゃん、わたなべさん)
なーくん
NB1975さん(ノブさん)
ハマーさん
FIREさん
マッキーさん
マッスルゴリさん(仮)
○よ(♂)さん
メガネくん
山ちゃん
やまけんさん
yu-hiro-ayaさん
Twilight ユキさん
ゆるりんさん
らぴさん
りょうたさん
RUMIOKANさん
ローラさん
ロボッチさん
シークレットゲストさん

proceed2600さん
サト
えむ

*気をつけているつもりですが
名前ないよ!という方はご連絡ください

LINEグループ作っています
えむかproceed2600さんが連絡先を知らない方は
ここの鍵コメで連絡ください
LINEしていない方はメールアドレスを教えてください
個別対応もご遠慮なく言ってください(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ご案内ありがとうございます!
私も確認します!
proceed2600 | URL | 2016/09/22/Thu 16:20 [編集]
丹後はありがとうございました。
ようやく参加の目処がついたので、アフター参加でお願いします。
らぴ | URL | 2016/09/22/Thu 20:26 [編集]
proceed2600さんへ
ありがとうございます
もし追加の方を聞いておられたら
教えて下さいませ
えむ | URL | 2016/09/23/Fri 07:44 [編集]
らぴさんへ
丹後お疲れさまでした(*^^*)

アフター参加了解しました
楽しみましょうね
えむ | URL | 2016/09/23/Fri 07:46 [編集]
ご無沙汰しております。参加させてください!
yu-hiro-aya | URL | 2016/09/23/Fri 08:24 [編集]
行く行く。
いつもありがとうございまする。
きんきん | URL | 2016/09/23/Fri 12:32 [編集]
yu-hiro-ayaさんへ
お久しぶりです(*^^*)
長野以来かな?

参加了解です
えむ | URL | 2016/09/24/Sat 08:02 [編集]
きんきんさんへ
連絡しようかと思ってたところ(*^^*)

参加了解です
お久しぶりに会えるね!
えむ | URL | 2016/09/24/Sat 08:04 [編集]
サトさん、割と元気そうで良かったですね。

最近レアキャラと化していますが、参加させて下さい!
メガネくん | URL | 2016/09/24/Sat 10:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/24/Sat 14:00 [編集]
メガネくんへ
参加了解です(*^^*)
お久しぶりね!
お会いできるのを
楽しみにしています
えむ | URL | 2016/09/25/Sun 09:06 [編集]
鍵コメさんへ
メールを送りましたので
ご確認下さい
もし届いていない時は
ここのコメント欄でご連絡下さい(*^^*)
えむ | URL | 2016/09/25/Sun 09:08 [編集]
参加しまーす
MJも参加でお願いしまーす!
MJ | URL | 2016/09/26/Mon 17:48 [編集]
MJさんへ
村岡お疲れ様でした(*^^*)
参加了解です
えむ | URL | 2016/09/27/Tue 09:11 [編集]
アフター、途中で失礼させていただくかもですが参加させてください( ´ ▽ ` )ノ
ヨロシクお願いします♪
Sugi | URL | 2016/09/27/Tue 18:40 [編集]
丹後サプライズ応援有り難う御座いました♪
もす!

マッキー&ハマー参加しま~す

宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
ハマー | URL | 2016/09/27/Tue 21:17 [編集]
Sugiさんへ
はーい了解です(*^^*)
飛騨高山以来ですね〜
お会いできるのを
楽しみにしています
えむ | URL | 2016/09/28/Wed 01:23 [編集]
ハマーさんへ
もすっ!
ハマーさん&マッキーさん
参加了解です(*^^*)
えむ | URL | 2016/09/28/Wed 01:25 [編集]
アフター参加は難しそうです。すいませーん。
前夜祭には伺います!
楽しみにしてますね♪
iwatobi | URL | 2016/09/28/Wed 21:52 [編集]
iwatobiさんへ
うわ〜残念です(>_<)

でも、前夜祭でお会いできますね♪
お会いできるの楽しみです
えむ | URL | 2016/09/28/Wed 22:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/06/Thu 19:38 [編集]
鍵コメさんへ
はーい、大歓迎です
ブログの方に連絡させて
頂きました
よろしくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2016/10/07/Fri 07:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/07/Fri 19:25 [編集]
鍵コメさんへ
早速ご連絡いただきありがとございました(*^^*)
近々メールを送信しますね
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/10/08/Sat 07:22 [編集]
えむさん、すみません。
ずっと仮でお願いしてたんですが、諸々の事情で、今回は欠席させていただきます。
大阪マラソン、頑張ってくださいね。
行けませんが、奈良から応援しています。
おっとー | URL | 2016/10/10/Mon 12:20 [編集]
おっとーさんへ
はい、了解です
残念ですね(>_<)

大阪マラソン良い気候に
なるといいのですが…
自分なりに頑張ってみます
応援ありがとうございます(*^^*)
えむ | URL | 2016/10/11/Tue 07:46 [編集]
遅くなりました。
応援に間に合うか きわどいのですけど、
アフターに私も参加させてください。
ねむねむ | URL | 2016/10/14/Fri 20:46 [編集]
ねむねむさんへ
参加了解です(*^^*)
もしアフターの時間より
早く来られるんやったら
応援のTHさんかボラのサトさんに
連絡して合流したらどうでしょうか?
お任せしますね〜
えむ | URL | 2016/10/15/Sat 08:37 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.