セプテンバーえきでん(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

セプテンバーえきでんってご存知ですか?

毎年9月1週目の日曜日に賀茂川河川敷で開催される
わかちゃんFRC主催の駅伝大会です
今年の参加チームは60チームでした

5区間約18kを
1区4.7k、2区、3区、5区3.7k、4区2.2kでつなぎます

1チーム8人までエントリーできて
8人分のビールorお茶、オードブルがついています
さらにランナーには参加賞がついて
エントリーフィーは、1チーム15000円です
(めっちゃお得だと思いません?)

ちなみに、わかちゃんとは若林順子さん
丹後ウルトラでMCを担当されています

今から2ヶ月ほど前、飛騨高山を完走して
ランのモチベーションが下がってしまい
夏の暑さに負け気味でした
そんな私の
やる気スイッチを押してもらった駅伝へのお誘い

目標ができて、暑い中でも少しだけですが
スピード練習をすることができました

地元のラン友さんとそのお友達の仲間に入れていただきました(*^^*)
セプえき05

えむは4区を走りました
時計のスタートボタンを間違えたみたいで
ラップはありません(^^;;

でも、でもね
2人抜かして、1人も抜かされなかったんです
私なりに頑張りました(*^^*)
セプえき02

駅伝が終わってからは表彰式があって
そのあとじゃんけん大会!
これがまた豪華な賞品
覚えているだけでも
インソール無料権、CW−Xのタイツ、シューズ
Tシャツ、ヨガレッスン無料券、プロテインなどなど
私は、残念負けちゃった(^^;;

そのあとはプチパーティーです

カンパーイ!オードブルもなかなか豪華でお腹いっぱいになりました
セプえき03

例年お天気にあまり恵まれないらしいこの大会
今年は、とても良いお天気でした
暑かったけど、その分
美味しくビールをいただきました(*^^*)

ご一緒した皆さま
楽しい1日を過ごすことができました
ありがとうございました

*頂いた参加賞です
セプえき04


***

丹後ウルトラの横断幕に載せるお名前を
募集しています
tenkoさんまでご遠慮なくどうぞ(*^^*)

大阪マラソン前夜祭、募集しています
山ちゃんまでどしどしどうぞ(*^^*)

そして大阪マラソンアフターも絶賛募集中です
こちらの記事からどうぞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.