かっ飛び伊吹に行ってきた。その翌日・・・
サトです。


日曜日はかっ飛び伊吹に行ってきました。

りょうたさんとポクポク歩きだったけど、何とか時間内完走できました。

完走じゃないな。完歩だな(笑)

早速、レポを書こうと思ったところ・・・



昨日、朝から胃がキュッとした痛みがありました。

特に気にせずそのままほったらかしてたら、午後になると今度は頭がズキンズキン(゚o゚;;

明らかに熱あるな〜

医者に行って熱測ったら38度あり、感染性胃腸炎と診断されました!

日曜日は全く何ともなかったんだけどなぁ…

アフターでどんぶり飯2杯がいけなかったのか??

点滴を打ったら少し楽になりました。

このブログはスマホで寝転びながら書いてますねん(^^;;

えむに怒られたよ


という訳で、かっ飛び伊吹のレポは後日にしますね(メンゴ)


それにしても・・・

オレ・・・

何だか最近・・・

弱い子になった(;^_^A

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

完走おめでとうございます。
しかし、大丈夫ですか!?
ちょっと夏バテする時期でもありますもんね。お大事にしてください。
しょうじ | URL | 2016/08/30/Tue 12:16 [編集]
かっとび、楽しい過ぎてテンション上げ過ぎた。。。?(笑)

お大事にね〜(^^)
山ちゃん | URL | 2016/08/30/Tue 12:43 [編集]
今月は仕事に旅行に忙しかったので、ちょっとお疲れ気味でしたかね〜
あまり無理せずいきましょう。お大事にしてください。
masyu | URL | 2016/08/30/Tue 15:32 [編集]
かっとびお疲れ様でした!
2年連続ご一緒してもらいハッピーなゴールができました꒰*´∀`*꒱

体調こわされちゃったんですね(xдx;)
山頂寒かった上にあのバス待ちは毎年つらいですからね(ーー;)お大事にしてください!
anko | URL | 2016/08/30/Tue 19:04 [編集]
かっとびお疲れ様でした〜
今年も最後ご一緒できて楽しかったです。
最後、バス待ちは長かったので、それで体調崩したのかもしれませんね。
ゆっくり休んで体調万全にして下さいね。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
じぇーてぃー | URL | 2016/08/31/Wed 00:10 [編集]
しょうじさんへ
はい、何とか生きてます(笑)
ってか、薬でどんどん快方に向かってます。
鎮痛剤でロキソニン処方されたので、何だか踵の調子も良くなった(まやかし?)
サト | URL | 2016/08/31/Wed 06:45 [編集]
山ちゃんへ
実質、レースは篠山マラソン以来なんで、ポクポク歩きだったとは言え、テンション上げ上げだったのは間違いない(^^;;
月曜起きたら調子悪かったので、ほんまにそうかもしれません!
峠は越えてあとは治る一方だと思うので週末は走れそうです^ ^
サト | URL | 2016/08/31/Wed 06:50 [編集]
masyuさんへ
確かに8月は仕事に遊びに何かと忙しかったので、反動が一気に来たのかも?
それにしても、北海道はまたもや大雨で十勝は氾濫警戒が出てますのでお仕事も十分気をつけて下さいね。
サト | URL | 2016/08/31/Wed 06:56 [編集]
ankoさんへ
かっとびお疲れ様でした(^O^)/
確かにバス待ちの時は寒かった。かっぱ被ってたけど、汗冷えしたのかもしれません。当日はテンション上げ上げだったので腹痛いの気づかなかっただけ?(笑)
それにしても、ankoさんが見つけてくれてから完全に昨年の焼き直しのような道中でした。追い付いたタイミングからして、昨年よりも走力上がってますね〜^ ^
サト | URL | 2016/08/31/Wed 07:10 [編集]
じぇーてぃーさんへ
かっとびお疲れ様でした(^O^)/
危うくじぇーてぃーさんをタイムオーバーにするところだったf^_^;)
それにしても、写真は昨年のを使い回しても、りょうたさんをコラージュすれば誰もわかんないですよ、きっと(笑) ってなぐらい一緒でしたね。
体調はもう大丈夫です!強い子ですから(違うかw)
サト | URL | 2016/08/31/Wed 07:19 [編集]
かっとび伊吹お疲れさまでした。
体調はどうですか ?
もう年だから無理しやんときましょうwww

T シャツ受け取れなくてすいませんでした

丹後ではよろしくお願いします ((o(^∇^)o))
ハマー | URL | 2016/08/31/Wed 09:47 [編集]
かっとび,お疲れ様でしたー。

関西チームは,どんぶり飯2杯が普通なのかな?
って思いながら見ていましたが(^^;),
もう,体調は戻られましたか?

アフターのお話しが,めちゃ楽しかったです。
特に,○ーやんさんのお話しが!

また,よろしくお願いします。
appale | URL | 2016/08/31/Wed 12:55 [編集]
ハマーさんへ
かっとびお疲れ様でした。
今回は何かとタイミングが合わなかったですね。
丹後ではたっぷり時間があるんで(オレはね)、Tシャツはその時に(^O^)/
サト | URL | 2016/09/01/Thu 06:59 [編集]
appaleさんへ
かっとびお疲れ様でした(^O^)/
ほんまですね、どんぶり2杯は確かに関西メンバーだけでしたね。
ろくに走ってもないのに食い過ぎ??
関西には◯◯◯ランさんなどおもろい人がおるんで(^^;;、ぜひ関西のレースにも出て遊びに来てくださいね。
サト | URL | 2016/09/01/Thu 07:03 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.