【中間報告&まだまだ募集】大阪マラソンアフターお疲れさま会(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

昨日久しぶりにジムへいきました
どれくらい久しぶりかというと
ほぼ1ヶ月ぶりだった(^^;;
ジムへ行くとまず血圧と体重を測ります

1ヶ月ぶりの体重は
1kg増えてた(>_<)
マラソンシーズンの体重からは2-3kg重たいです

私、何したっけ???

あっ!

北海道で美味しいもの食べて
法事で美味しいもの食べたわ
今年の夏は毎日暑いのに
食欲は全く落ちません
心当たりがいっぱいある(^^;;

でも今はとても体調が良いので
丹後までは無理にダイエットするのは
やめときます(甘いかな?)

で、マラソンシーズンになっても
重たいままなら・・・
うん、また考えます(^^;;

* * * * *

大阪マラソンまで約2ヶ月になりました

今年もやります
大阪マラソンのアフターお疲れさま会!

そろそろお店を考えようかなと思っています

今考えているのは

→ 場所は、梅田からなんばの間
人数によるけど去年の心斎橋のお店も候補の1つです

→ 16時スタートで3時間

→ 飲み放題つきで明朗会計できるようにと思っています

→ ハロウィン近いので仮装も大歓迎です


ブログしている、していない
大阪マラソン走る、応援する
どんな方でも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
(今はいりませんが、後々に連絡用のアドレスを教えて下さい)

みんなで盛り上がりませんか?



現在までの参加者 29名
参加検討中の方には(仮)をつけています

iwatobiさん(仮)
おぐらさん
おっとーさん(仮)
かおりんさん
カステランさん
カブトムシさん
キクチヒロシさん
Sugiさん(仮)
ストラトさん
THさんとそのお友達4名
なーくん
FIREさん
マッスルゴリさん(仮)
やべっちさん(仮)
山ちゃん
やまけんさん
Twilight ユキさん
ゆるりんさん
りょうたさん
RUMIOKANさん
ローラさん
ロボッチさん

proceed2600さん
サト
えむ

*気をつけているつもりですが
名前ないよ!という方はご連絡ください


***

大阪マラソン前夜祭も募集しています
山ちゃんまでどしどしどうぞ(*^^*)


丹後ウルトラの横断幕に載せるお名前を
募集しています
tenkoさんまでご遠慮なくどうぞ(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/08/27/Sat 13:50 [編集]
鍵コメさんへ
アレで良かったら
使っていただいて構いません
と、サトさんが言っています(笑)
えむ | URL | 2016/08/28/Sun 06:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/04/Sun 19:25 [編集]
鍵コメさんへ
初めまして!
はーい。大歓迎です
私もブログ拝見しています(*^^*)
お会いできるのを楽しみにしています

丹後が終わってから
締め切りを設定した記事を上げるので
その時に鍵コメで連絡先を教えて下さい
えむ | URL | 2016/09/05/Mon 07:29 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.