北海道旅行 その4~馬産地朝ラン~
サトです。


昨日の男子マラソン、残念でした。
途中までペース的に、これ勝負になるやんと期待したけどね。

結構多くのランナーが途中でやめてたし、猫ひろしのタイム2時間45分をモノサシにすると、見た目以上にキツかったのかな?


そして、テレビ見ながら色々思った。

スタートする前は雨降ってたけど、さすがにビニール被ってるランナーはいなかったね( ̄▽ ̄)

目についたのは、前半にランナー同士でペットボトルを回し飲みしてた。
そして、最後はゴミ箱にちゃんと捨ててた。

なんか市民マラソンみたい。


他に気になったのは、紐を結び直してるランナーが結構いたなぁ

なんで??


あと、おっぱい大きいランナーいませんでしたか?
黄色いウェア着てたんだけど。
なんか、揺れまくってたような…(#^.^#)
道中そっちにばかり気が入ってしまったf^_^;)


* * * * *


masyuさんと別れた後は、国道239号線を南下し、日高山脈を越え、浦河のペンションで1泊。
翌14日は早朝ランをしました。

北海道50

ペンション前の風景


ここは競走馬のふるさと、馬産地のど真ん中。

ペンションの周りは360度お馬の牧場です。

ペンションのオーナーもかつては大手牧場の育成をしていたそうです。

因みに、オレの競馬歴は27年。
ランニングよりもずっと年期が長い(^^;;


北海道45

朝6時の気温
空気もサラッとして清々しいかった(*^_^*)


目前に海があるので行ってみた。

北海道08

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どう? 青春ドラマみたい??


北海道09

一回だけやってみた。


・・・


ま〜ったく前に進みませんでしたね。

ってか、うさぎ跳びなんか社会人になってからしたことなかったな。

調子こいてうさぎ飛びやってしまったけど、アキレス腱がブチッといかなくて良かったわ。

オレって危ない橋渡ってるよね( ̄▽ ̄)


北海道11

早朝からお馬さんが放牧されてました。

この2頭は親子ですね。

こちらに気づいて近寄ってきたんですよ(*^^*)

かわいいやっちゃな〜♪(´ε` )


他にもあちこちでお馬が放牧されてました^ ^


北海道10
北海道46
北海道47
北海道48
北海道49

北海道51

北海道52

北海道53

上のグーグルマップの緑はほぼ全てが牧場でした。

とても贅沢な朝ランでした(o^^o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.