名古屋ウィメンズ先行エントリーとナイキのシューズに悩む
こんにちは、えむです(*^^*)

月曜の夜、福原愛選手の試合を見ながら
このブログを書いています
強いね〜(*^^*)

頑張れ〜日本!

* * * * *

名古屋ウィメンズマラソン2017

突然新たなチャレンジ枠の募集が
始まりました
NRC(NIKE+RUN CLUB)チャレンジエントリー

超先行エントリーのメールを見逃したので
ナイキからのメールは見逃さないように
チェックしていたのに気がつかなかった(^^;;

それでも何とか間に合ってエントリー完了!
ユキさん、ユキねえさん
情報ありがとうございました(*^^*)

1日で定員いっぱいになったみたいですね
超先行エントリー500名、女子マラソン部
400名、そして今回のチャレンジ枠が
2000名

これで要項に載っていたチャレンジ枠(3000名)が
埋まったのかな?


ただ、このチャレンジ枠
ナイキのシューズで走らなくちゃダメ

私はマラソンを始めてから
ずっとアシックス派
昨シーズンに初めてアシックスじゃなくて
アディダスのジャパンブースト2を履きました

そう
ナイキのシューズは全く知りません

で、調べてみた(*^^*)
シューズが分類されているサイト
見つけました

これを見ると・・・
うーむ、よく分からない(>_<)

ルナ?
エアズーム?

どちらかで良さそうだけど
試着してみなきゃ分からない

夏の間には決めて
できれば大阪マラソンで
試しておきたいと思っています

ナイキのシューズをご存知の方
オススメってありますか?

***

大阪マラソンアフター、まだまだ募集中です
コチラの記事からどうぞ(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

私もナイキのシューズは全くわからないのです~
心斎橋にナイキのショップがあるみたいなので
涼しくなったら行ってみるつもりです~
又何かわかれば、教えてね~
ちゃうちゃう | URL | 2016/08/09/Tue 22:26 [編集]
激同でございます・・・・wwww

いやぁ~~Nikeってすごいわなぁ~
3000人が1万円のシューズ買えば3000万の金が市場に出る
恐るべし、ないきっす。

そ、ルナとか、ズームとか、スピードとか似たようなものが
型落ちしたものを含むと、鼻毛が出そうになるほど混沌してます(笑
みそらのばばぁー | URL | 2016/08/10/Wed 05:46 [編集]
ちゃうちゃうさんへ
私も時間がある時に
心斎橋のショップに行くつもり
もしタイミングが合えば
ランニングイベントに参加して
シューズアドバイスしてもらおうかとも
考えています(*^^*)
こちらこそ何か分かったら教えてね〜
えむ | URL | 2016/08/10/Wed 07:54 [編集]
みそらさんへ
おおっ!みそらさんも一緒?

宿泊エントリーよりは
安目に宿を押さえても
その分シューズにお金がかかるという(^^;;

シンデレラシューズだといいな(*^^*)
と、前向きに考えることにします(笑)
えむ | URL | 2016/08/10/Wed 07:58 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.