3連休 〜 初日 ランオフ
お天気に恵まれそうな3連休
特に遠出をする予定もなし
そして1ヶ月後は、加古川マラソン

練習づけの3連休!!!

できるはずなんだけどな・・・・・

初日は午後からは実家に行く予定なので
午前中に軽く走るつもりだったのだが

ふと目に入ってしまった消耗品を収納している箱

ちょっとだけ片付けようかなと思って始めたのが最後
思ったよりも時間がかかってしまった

特に中途半端なヘアスタイル剤

中身を捨ててから、ガスを抜く
地味な作業の繰り返しなのだが

なかなかの力仕事で握力がなくなった
時間がかかった割に部屋が片付いた感があまりない

色々な意味で、ちょっとだけ残念な気分

さて実家では、福井で出会った妹一家も集まり
手巻き寿司パーティ

楽しく過ごせて、お腹いっぱい
ごちそうさまでした

終わり良ければすべて良し !!
こんな1日もいいかな ランオフだけど・・・






コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.