【募集】大阪マラソンアフターお疲れ様会(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

日曜日に1人でポンポン山へ行きました
500mlの麦茶1本持っていったのですが
あまりの暑さで、途中で買い足して
合計2L飲みました
次からはハイドレーションにするか
最低1Lは持っていこうと思います

詳細は次回に書くとして・・・

今日から8月!

なので、ちょっと早いけど


大阪マラソンアフターのお誘いです


今年proceed2600さんと一緒に幹事します



今考えていることは

→ 場所は、梅田からなんばの間
人数によるけど去年の心斎橋のお店も候補の1つです

→ 16時スタート

→ 飲み放題つきで明朗会計できるようにと思っています

→ ハロウィン近いので希望者は仮装します?



ブログしている、していない
大阪マラソン走る、応援する
どんな方でも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
(今はいりませんが、後々に連絡用のアドレスを教えて下さい)


ここのコメントでも、私の連絡先をご存知の方は直接でも構いません
参加したいなと思われる方はご連絡ください
もちろんプロさんの方で参加表明していただいても構いません

去年は38名の方が集まりました
2015102504.png
2015102503.png


まだ締め切り設定はしませんが
お店の大きさを決める参考にしたいと思いますので
お早めにどうぞ(*^^*)

みんなで盛り上がりましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

2次会あるなら顔出したいです^^
Choei | URL | 2016/08/01/Mon 13:51 [編集]
proさんのとこにも書きましたが、参加検討してます♪
よろしくお願いします。
楽しみ~。
iwatobi | URL | 2016/08/01/Mon 14:44 [編集]
えむさん、もうホントにありがとうございます(^-^)/
参加させてください。
宜しくお願いします(*^^*)
やまけん | URL | 2016/08/01/Mon 19:52 [編集]
いつもありがとうございます。
是非参加させてください。
美味しいビールを目指して
頑張って大阪の街を走り切りたいと思います!
なーくん | URL | 2016/08/01/Mon 23:31 [編集]
Choeiさんへ
去年は2次会行きました
ただ特に予約せずに流れのまま
お店に向かいました
今年はどうでしょう?
個別に連絡を頂いたら
ご案内できるかもしれません
えむ | URL | 2016/08/02/Tue 07:43 [編集]
iwatobiさんへ
是非是非(*^^*)
お会いするのを
楽しみにしています
えむ | URL | 2016/08/02/Tue 07:45 [編集]
やまけんさんへ
はーい、了解です(*^^*)
今年も楽しみですね♪
えむ | URL | 2016/08/02/Tue 07:46 [編集]
なーくんへ
はい、了解です(*^^*)
私も美味しいビール飲めるように
頑張る♪
えむ | URL | 2016/08/02/Tue 07:48 [編集]
今年もありがとうございます。
ランナーじゃないけど参加させていただきます☆
ストラト | URL | 2016/08/02/Tue 08:18 [編集]
走りませんが参加で(^_^;)
多分K岡師匠ご夫妻とそのラン友の美ジョガーさんも2名参加かな?
お世話になります(*^^*)
TH | URL | 2016/08/02/Tue 12:28 [編集]
幹事ご苦労様です。
参加したいです!
お手伝い出来ることがあれば言って
下さいね〜(^^)
山ちゃん | URL | 2016/08/02/Tue 17:44 [編集]
幹事ご苦労様です。
参加でお願いしま~す ^^ノ
twilightユキ | URL | 2016/08/03/Wed 00:05 [編集]
ストラトさんへ
こちらこそ
ボランティアでお世話になります
よろしくね(*^^*)
アフター参加了解です
えむ | URL | 2016/08/03/Wed 07:35 [編集]
THさんへ
THさんを含めて5名で
カウントしておきますね〜

ウワサのK岡師匠!
お会いするの楽しみです(*^^*)
えむ | URL | 2016/08/03/Wed 07:37 [編集]
山ちゃんへ
いつもありがとう(*^^*)
参加了解です
当日は私もきっと開始時間
ギリギリになるので
サトさん達に色々お願いすると思います
えむ | URL | 2016/08/03/Wed 07:39 [編集]
ユキさんへ
ユキさんもボランティアで
お世話になります(*^^*)
アフター参加了解しました
えむ | URL | 2016/08/03/Wed 07:48 [編集]
こんにちは。
幹事さん、ありがとうございます。
おれもプロシードさんのほうにも表明させていただいたんですが、
「前夜後夜(2次会以降)ともにやる気まっくす」
でよろしくお願いします!

えむさんサトさんはじめ、お会いしたことないかたが
ほとんどだとおもうので、当日は超絶人見知りパワー全開で
キョドりたいとおもってます。
キクチ | URL | 2016/08/03/Wed 22:11 [編集]
遅くなりましたが参加します☆
もちろん仮装で(笑)
かおりん | URL | 2016/08/04/Thu 00:26 [編集]
キクチさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ
大阪を満喫して下さいね(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしています
えむ | URL | 2016/08/04/Thu 07:47 [編集]
かおりんさんへ
参加了解です(*^^*)
うん、かおりんは
絶対仮装だと思ってた
去年みたいに賑やかになるといいね♪
えむ | URL | 2016/08/04/Thu 07:49 [編集]
幹事ありがとうございます!
参加で宜しくお願いします^^
カステラン | URL | 2016/08/04/Thu 07:57 [編集]
えむさんいつもありがとう(^^)
参加希望です!
グダグダかもしれないけど、
よろしくお願いします(^-^ゞ
ゆるりん | URL | 2016/08/04/Thu 08:15 [編集]
幹事ありがとうございます。
今年は日本シリーズの心配もなさそうですし(笑)
参加でお願いします。
カブトムシ | URL | 2016/08/04/Thu 18:28 [編集]
幹事さん、ありがとうございます。
参加させて下さいませ。
私はランナーではないので、
サト隊長のもと、色々お手伝い
できればと思います。
おぐら | URL | 2016/08/04/Thu 21:28 [編集]
カステランさんへ
参加了解です(*^^*)
当日は勝負ね(メラメラ笑)
えむ | URL | 2016/08/05/Fri 09:55 [編集]
ゆるりんさんへ
参加了解です(*^^*)
もし余裕があれば
是非仮装で!
えむ | URL | 2016/08/05/Fri 09:57 [編集]
カブトムシさんへ
参加了解です(*^^*)
もし日本シリーズに
なりそうなら人数変更可能なので
ご安心を!
えむ、 | URL | 2016/08/05/Fri 09:59 [編集]
おぐらさんへ
参加了解です(*^^*)
ボランティア隊には
当日の受付などお世話になると
思います
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/08/05/Fri 10:00 [編集]
いつもありがとうございます~
今年は、お猿が走る予定なので、
何時もの通り、早朝から、老犬ワンコ
お留守番させて、出かけるので、参加
できず(>_<)フル走ったお猿に一人ご飯
もちょっと可哀想なので、見合わせます~
万が一お猿出られなかったら、ドタ参する
可能性ありますが。(鬼嫁2)鬼嫁1は?
応援も、お猿追いかけながら、ぐわぁの皆様できるだけ応援します~
ちゃうちゃう | URL | 2016/08/05/Fri 11:22 [編集]
今年も幹事ありがとうございます。
まだ予定が分かりませんが、参加させていただきたいです。

楽しみ〜♪
マッスルゴリ | URL | 2016/08/05/Fri 20:16 [編集]
ちゃうちゃうさんへ
ダンナさま優先でお願いします
あ、ワンコかな?
1人2人の人数変更は
直前で大丈夫ですよ(*^^*)
鬼ヨメにならないことを祈ります(笑)
えむ | URL | 2016/08/06/Sat 11:31 [編集]
マッスルゴリさんへ
予定が合うといいな(*^^*)
また教えてくださいね
えむ | URL | 2016/08/06/Sat 11:32 [編集]
いつもありがとうございます。
遅くなりました。
一旦、仮参加にしておいていただいていいですか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
おっとー | URL | 2016/08/06/Sat 13:45 [編集]
おっとーさんへ
仮参加了解です(*^^*)
まだ締め切り設定していないので
大丈夫です
仮が取れて、参加になりますように
えむ | URL | 2016/08/07/Sun 11:56 [編集]
プロさんに直接言っておこうかと思いましたが
ちゃんと表明しといたほうがいいですよね☆

前夜祭と、アフターは途中まで(最初だけ?今のところ後泊なし予定)参加させてください。
暑くなかったら仮装かもw

お手数おかけしますが、よろしくお願いします♡
ロボッチ | URL | 2016/08/07/Sun 17:27 [編集]
ロボッチさんへ
参加了解です(*^^*)

是非仮装で!
時間の許す限り楽しみましょうね
えむ | URL | 2016/08/07/Sun 23:11 [編集]
遅くなりました!

行けそうです!
参加しまーっす(^-^)ノ
宜しくお願いします!
RUMIOKAN | URL | 2016/08/24/Wed 16:19 [編集]
るみさんへ
お待ちしていました(*^^*)
当日はハロウィン仮装も
歓迎です(笑)
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/08/25/Thu 07:55 [編集]
忘れそうなので、忘れないうちにw
アフター参加します。
前夜祭はごぶごぶやけど、多分大丈夫。

よろしくです!
りょうた | URL | 2016/08/26/Fri 08:37 [編集]
大阪マラソン、アフターに参加したいです♪
始発で応援に行きます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくおねがいします♪
えむさん、高野山ふぁいとです~♪☆( ´ ▽ ` )ノ♪
ローラ | URL | 2016/08/26/Fri 10:51 [編集]
りょうたさんへ
アフター参加了解しました!

色々とお願いすると思うので
よろしくね
えむ | URL | 2016/08/27/Sat 08:37 [編集]
ローラさんへ
アフター参加了解しました
毎年始発でありがとう(*^^*)
今年は応援の人が少ないので
とてもチカラになります

かっとび今年は行けなくて残念
お互いお天気だといいですね
えむ | URL | 2016/08/27/Sat 08:41 [編集]
かなり遅くなりましたが、、、 参加させてください! 最近忙しくてまったく走ってないのでアフターを楽しみに完走目指します、、、^_^;
yu-hiro-aya | URL | 2016/08/30/Tue 08:17 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.