長居ぐるぐる2016夏
こんにちは、えむです(*^^*)

今日はサトさんの誕生日
来週末に食事に行く予定です
(ご近所の気さくなフレンチレストラン♪)

* * * * *

昨日は夏のイベント!長居ぐるぐるでした

去年の様子はこんな感じ

去年の参加者39名にもビックリしたけど
今年はさらに増えて60名くらい???
長居ぐるぐる201605

10時から15時まで好きなだけぐるぐるします(1周 2.8k)
長居ぐるぐる地図

参加費500円でめっちゃ豪華なエイドがあります
制限時間内に50k以上走ったら
なんと参加費は無料(*^^*)

エイドにマイコップを置いて
各自補給します
ドリンクメニューは
お茶、コーラ、スポドリ、カルピスソーダ♪

で、今年人気だったのがコチラ
マッズルゴリさん提供のアミノ酸ドリンク
長居ぐるぐる201607

それに
前日に富士登山競走から帰ってきたばかりのkenさんが
富士山のお水を持ってきてくれました
エイドの最初の方のアミノ酸ドリンクは
富士山の水で溶かしたスペシャルバージョンでした(*^^*)

食べ物メニューはコチラ
長居ぐるぐる201602

その中の一部をご紹介(*^^*)
長居ぐるぐる201601

長居ぐるぐる201603

長居ぐるぐる201604

えむも少しだけ働きました
長居ぐるぐる201606

毎年たくさん素麺を頂いて
今までは親や兄弟、友人に配っていたんだけど
今年はゆりかもめと長居ぐるぐるに提供しました

今年のぐるぐるでは素麺1.4kを茹でました
ちょっと足りなかったかな?
(エイドをずっと担当してくれたかおりん、山ちゃんに
食べてもらえなかったのが悔やまれます
少し残しておくんだった・・・ゴメンなさい(>_<))

来年もあるようならば、もう少し増やしますね


で、ランの方は2周して小休憩で6周
長居ぐるぐる

少しエイドのお手伝いをしてから2周
長居ぐるぐる2

22.4k 目標の20kクリアして満足(*^^*)


この後は、アフター
美味しくビールを頂きました

色々な方といっぱいお話できて楽しかった(*^^*)

最後に

準備、エイドのお世話、買い出し
そして片付けまで

かおりんさん

本当にお世話になりました、ありがとう(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいエイドをありがとうございました。
どの品も美味しくて冷たくてついついエイドで休む時間が多かったです。

疲れた時に食べたそうめんがめっちゃ美味しかった。
来年も是非食べたいです♪
マッスルゴリ | URL | 2016/07/24/Sun 13:18 [編集]
えむさん、昨日はありがとうございました。

さとさん誕生日おめでとうございます。体調と足は大丈夫でしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしております。
Choei | URL | 2016/07/24/Sun 13:41 [編集]
暑いのになぜか涼し気に走ってる様に見えてしまうのは何故だろうか?(笑)

楽しかったです
ご苦労様でした♪
ちょーみん | URL | 2016/07/24/Sun 16:05 [編集]
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~♪

エイドでは、そうめんありがとうございました。
この暑い時期に1.4キロもゆでるのは大変だったんじゃないですか?
のど越しも良くてめっちゃおいしかったです^^
チーム50Tシャツも、ありがとうございました♪
ねむねむ | URL | 2016/07/24/Sun 20:35 [編集]
サトさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

そうめん1.4kgって何把くらいになるんだろう???
沢山ゆでて持ってきてくれてありがとうございました。
食べたかったな~ってまだ言う(笑)

そしてエイド・・・
みんなに任せっぱなしになってごめんね。
おかげでいいイベントになりました☆

これからもよろしくお願いします♪
かおりん | URL | 2016/07/24/Sun 21:25 [編集]
マッスルゴリさんへ
いや〜
素麺以外は全部かおりんです(*^^*)
私も全部堪能しました
美味しかったね

来年もぐるぐるあったら
素麺いっぱい持っていくよ
えむ | URL | 2016/07/24/Sun 22:12 [編集]
Choeiさんへ
Tシャツをお渡しできてホッとしました
Choeiさん黙々と走っておられましたね
暑かったけど楽しかったです

サトさんは体調も足も
まだ本調子ではありませんが元気です
ご心配頂き、ありがとうございます(*^^*)
えむ | URL | 2016/07/24/Sun 22:18 [編集]
ちょーみんさんへ
えっ?涼しげに見えた??

それはきっとエイドで休憩していたからです(笑)
暑かったけど楽しかったですね
えむ | URL | 2016/07/24/Sun 22:20 [編集]
ねむねむさんへ
素麺好評で良かった(*^^*)
すぐに茹で上がるので
実はそんなに大変ではありません

マンゴーありがとうございました
めっちゃ美味しかった(*^^*)
えむ | URL | 2016/07/24/Sun 22:21 [編集]
かおりんさんへ
素麺1.4kは28把です
来年は、忘れずにエイド用に何把か残すようにする
ゴメンね(>_<)

エイドは
私はほんの少ししかお手伝いできなかったけど
関西超絶美女ブロガーがみんな頑張ったね
買い出しも手伝ったら良かったなと思っています

本当お疲れさまでした
ありがとう(*^^*)
えむ | URL | 2016/07/24/Sun 22:27 [編集]
昨日はお疲れ様でした
本当に楽しくて最後までお手伝いしたかったのですが、すみません

サトさん、お誕生日おめでとうございます
フレンチ楽しみですね~

仲良しのお二人、うらやましいです(*^^*)
はーちゃん | URL | 2016/07/24/Sun 23:03 [編集]
えむさん、ぐるぐるお疲れ様でした。
そしてサトさんハッピーバースデーです。
最後までエイドお手伝いできず
ごめんなさいね(>_<)
素麺ゆで、ありがとうございました。
暑い中、ゆでるのは大変だったでしょう。
素麺が涼しいのはたべるときだけだという
主婦あるある(笑)
おぐら | URL | 2016/07/24/Sun 23:37 [編集]
はーちゃんへ
こちらこそ
ありがとうございました(*^^*)

いやいや〜
ちゃんとダンナさまのお誕生日に
早く帰ってあげようっていう優しさ
私も見習わなきゃダメです
えむ | URL | 2016/07/25/Mon 07:57 [編集]
おぐらさんへ
いえいえ
午前中のエイド
ありがとうございました(*^^*)
おかげさまで涼しいうちに
距離を稼げました

素麺は
エアコンさんや扇風機さんに
助けてもらい
そんなに大変な思いはせずに
準備できました
手抜きは得意です(笑)
えむ | URL | 2016/07/25/Mon 08:01 [編集]
えむさん。さとさん。土曜日はお疲れさまでした~
素麺美味しかったです~たくさんありがとう。
茹でて小分けにして。大変やったね。
来年は私も少し茹でて持って行きます。
おそうめんのおだし、落としてしまってごめんなさいです~
せっかく持ってきてくれたのに。。
ホンマ色々やらかします(一応反省)ブログ的には美味しいけど

そうそう。ホンマ今思い出したんだけど
シソジュース!!すっかり忘れてた。今年は作ってもなかった。。。
来年忘れず作ります。。
今後ともよろしくです。

サトさん足大丈夫?かっとび伊吹ではよろしくです。


ちゃうちゃう | URL | 2016/07/25/Mon 14:02 [編集]
土曜日お疲れ様でした。
エイドありがとうございました。
素麺はほんまに美味しかったです(^-^)/
もう何杯でも食べれましたねww
あ~だからかおりんさんと山ちゃんの分が無くなったのねwww

来年は少しだけ控えます(笑)
やまけん | URL | 2016/07/25/Mon 19:15 [編集]
長居グルグルお疲れさまでした。

サトさんの足は大丈夫かな?
途中顔色の悪さにびっくりしましたが
あまり無理しちゃだめですよ ^^

えむさん、ソーメンの段取りありがとうございました。
とっても”んまい”かったです ^^
2杯で止めるのがやっとこさでした ww


twilightユキ | URL | 2016/07/25/Mon 22:34 [編集]
ちゃうちゃうさんへ
素麺はまだ増やせるので
大丈夫よ
おだしも大丈夫でしたか?
ケガなく何よりです

来年は
しそジュースお願いしまーす
去年美味しかった(*^^*)
えむ | URL | 2016/07/26/Tue 07:42 [編集]
やまけんさんへ
お疲れさまでした(*^^*)
ナイスランでしたね
痛い痛い詐欺って言われるよ(笑)

素麺はいっぱい食べて下さい
来年はエイド要員の分は
忘れずに
別に取っておくようにする(*^^*)
えむ | URL | 2016/07/26/Tue 07:44 [編集]
ユキさんへ
おおっ!
サトさんユキさんから
無理しちゃダメって言われた(笑)
ユキさんもね
無理しちゃダメですよ
朝ランステで会って
疲れ果てているのにビックリした

素麺は好評で良かった(*^^*)
いっぱい食べて下さいね
えむ | URL | 2016/07/26/Tue 07:47 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.