第2回暗峠王選手権ダイジェスト
こんにちは、えむです(*^^*)

いや〜暑いですね(^^;;
梅雨明けってまだですよね?
大阪はすっかり夏空が広がっています

* * * * *

昨日は暗峠王選手権
私も参加してきました(*^^*)

当日の様子をダイジェストでどうぞ

1. 集合時間の5分前に着いたのに最後だった(^^;;
みんな、めっちゃ気合いが入っている

2, じぇーてぃーさんがいない
どうやら選手権の前に往復しているらしい
ウォーミングアップなのか?

3. 参加者いっぱいでビックリ
どれくらいかというと、これが大阪側参加者
暗峠201602

4. 本山寺の鬼坂よりも千光寺の坂よりも
キツかった(>_<)

5. サトさんの行ける行けるを鵜呑みにした
私が間違っていた(^^;;

6. し〜やんが歩いたら私も歩いて良いマイルール
でも、歩きがめっちゃ早くていつの間にか
見えなくなった

7. ランナーもハイカーもクルマも多かった
暗峠って人気があるんやね

8. あれ?だれやねんさん??

9. じぇーてぃーさんの
この辺りが中間点ですっていう情報で
ココロが折れた(^^;;

10. 大阪側の一番しんどいところで
冷たいお水をかけてもらって生き返った!
かおりん来れないと思っていたよ

11. 大阪側ゴールのおぐらさんエイドと
南生駒の山ちゃんエイドはココロの拠り所だった

12. おぐらさんエイドの冷たいお水
めっちゃ美味しかった(*^^*)

13. 南生駒エイドでは、えむスペシャルの
カルピスをもらった
山ちゃんありがとう(*^^*)

14. 早い人たちは、あっと言う間に見えなくなって
ゴールで勝者を聞くのが楽しみだった

15. kenさんより早い人が現れるとは!

16. 奈良側を走っている時に後ろにいた
サトさんにフォームのダメ出しされた(^^;;
肩甲骨使えていないらしい

17. 奈良側は走れる斜度が多いのに
いっぱい歩いた(^^;;
じぇーてぃーさんと途中からずっと一緒
でも、じぇーてぃーさんは2回目

18. 終わってみたら良い経験だったかな?

19. カステラ(敬称略)に勝ったよ(*^^*)

20. ゴールしてからのお風呂とビールはやっぱり最高!



主催のやべっちさん始め
ご一緒した皆さま
見送り、エイドしてくれた
あやたさん、かおりんさん、おぐらさん
山ちゃん、えーかわさん

楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました

次回はレポの予定です


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~
暗峠の坂。。。すごかったでしょ???
やっぱり一緒に走りたかったなぁ~


こんどぜひポンポン山の鬼坂激坂も味見させてください。
かおりん | URL | 2016/07/04/Mon 20:54 [編集]
予想よりもスゴイ坂だった
あれで国道って(^^;;

鬼坂は距離が短いので
あれほどじゃないです
ただ、鬼坂までもずっと坂(^^;;
少人数やったら、いつでも案内するよ
イベントとしては、サトさんの足が
良くなったら企画したいな
多分来年かな

えむ | URL | 2016/07/05/Tue 07:47 [編集]
日曜日はありがとう!

もう全く負けまくりました^^;
往路の数百メートルしか先行出来なかったな〜^^;

冬に向けて勝負出来る様に、まずは体重落として頑張ります!
カステラン | URL | 2016/07/05/Tue 20:25 [編集]
こちらこそ(*^^*)
今度会うときにTシャツ
持っていきます

いや〜暑かったね(^^;;
冬と言わずに大阪マラソンで
勝負しましょ
高野山はトレイルなので、休戦ね
えむ | URL | 2016/07/06/Wed 07:39 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.