飛騨高山ウルトラマラソン レポ3 〜 第2関門まで
こんにちは、えむです(*^^*)

大会で調子が良いかどうかのバロメーター
私の場合は、沿道の応援に
返事ができるかどうかです

応援の言葉って
全部届いていて
本当に力になります

余裕がないときは
ありがたいな、頑張ろう
と思っていても
口に出すことはできなくて
何とか合図をしたり
時にはそのまま過ぎたりも…あります
ゴメンなさい(>_<)

今回は調子が良かったようで
最初から最後まで
「ありがとうございます」
声を出すことができました(*^^*)

* * * * *

第1関門を過ぎると本格的な上りが始まります

飛騨高山高低図Epson
(第4関門追加した)

トイレに行っている間に
くまモンチャイナトリオに抜かされました

しばらくポクポク走っていると
「えむさーん♪」
軽やかな足取りのsugiさんでした

あれ?そういえばねむねむさんには
どの辺で抜かされたんだっけ?

しばらく進むと、くまモンチャイナトリオ
(じぇーてぃーさんprnceed2600さん
ロボッチさん)に追いつきました

一緒に行ったら面白いかなと思って
少しご一緒したんだけど
もう少し貯金をしておきたくて(^^;;
結局先行することにしました

美女高原の坂は割と走れていたみたい
(最遅ラップが7'26/k)

飛騨高山スキー場まで続く上りも
まだ最初は走れる(*^^*)

第5エイド上青屋公民館到着(25.2k) 7:54
ポカリ♪
飛騨高山201621


あっ、キャンプ場だ!
飛騨高山201622

第6エイドカクレハキャンプ場到着(29.5k) 8:28
飛騨高山201625

火畑そば、美味しい(*^^*)
ちょっと温かくてお腹に優しい
飛騨高山201626


ここから本格的な上りが始まります
頑張れば走れそうなんだけど
100kの先輩たちに習って
ガシガシ歩きました
ここのラップは11分台でした
飛騨高山201627

エイドの写真は全部撮ったつもりなんだけど
第7エイド駄吉林道峠(33.0k)の写真がない(^^;;
上りに疲れたのかな・・・
あっ!そうや
上りで抜かれて下りで追いつくを繰り返した
しょうじさんとお話したんだ
一人旅でキツくなってきた時に
しょうじさんに出会ってとても励まされました

ぐわぁTの女性を見かけたお話をしました
何回かこの女性と抜きつ抜かれつしたんだけど
タイミングが合わなくて
お話できなかったのが残念でした
ぐわぁTガンバレって声かけしていただきました
ありがとう(*^^*)

第8エイド飛騨高山スキー場到着(39.2k) 9:57
そして第2関門でもあります
関門時間は10:55なので、約1時間貯金ができました
飛騨高山201628

エイドは充実(*^^*)
目移りしちゃうくらい

おおっ!コーラだ(*^^*)
飛騨高山201629

オニギリ食べて
飛騨高山201630

アミノバイタル飲んだ
飛騨高山201631

お味噌汁や甘酒もあるよ!
飛騨高山201632

胃腸も大丈夫そう
さあ、下り
頑張ろう!

そうそう
カクレハキャンプ場から
飛騨高山スキー場まで
約10kだけど1時間半かかっています

途中のエイドは1箇所

こんな時にボトルを持っていると
自分のタイミングで
給水できるので便利で、安心です

早くて全部走る人は大丈夫だろうけど
私みたいに歩きを入れて進む人には
オススメです(*^^*)


続きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

その節は、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m。
ホント、もくもくと走っている時にリラックスできました。
私も、10本の指に入るくらいの良夫婦になれるよう、がんばります(^^)。
しょうじ | URL | 2016/06/22/Wed 17:36 [編集]
エイド、凄いな
アミノジェルまであるんや
りょうた | URL | 2016/06/22/Wed 21:49 [編集]
しょうじさんへ
ご一緒した時は
テンションが上がりました
ありがとうございます

10本の指に入る
おっちょこちょい夫婦ですが(笑)
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/06/22/Wed 23:01 [編集]
りょうたさんへ
エイドすごいよ!
結局持っていたもの
塩熱サプリすら使わなかった

アミノバイタルゴールドは
ビックリしたし助かったよ(*^^*)
来年いかが?
えむ | URL | 2016/06/22/Wed 23:11 [編集]
私がえむさんに追いついたのは美女高原の登りの途中です。
えむさんしんどそうだったし、私もしんどかったし、お互いに
ペースを乱しそうな気がしたから、声かけずに抜いてったんです。
ゴメンナサイ^^
それにしても sugi さんは速かったですね~
ねむねむ | URL | 2016/06/22/Wed 23:38 [編集]
ねむねむさんへ
そうか、美女峠の上りね!
何回かエイドでご一緒したので
混乱していました

sugiさん早かった〜
格好良かったですね(*^^*)
えむ | URL | 2016/06/23/Thu 07:32 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.