飛騨高山ウルトラマラソン応援レポ その2〜人格崩壊スタート編〜
サトです。


今週、やけに眠い。

5時間は寝てるんだけど、毎日お昼から睡魔との戦いです。


つらい、つらすぎる(~_~;)


オレ、走ってなくてこれ。
飛騨高山を走られたみんなはどうなんだろう?



* * * * *



飛騨高山ウルトラマラソン応援レポ
その2〜人格崩壊スタート編〜



ウルトラ当日の日曜日は2時に起床。

プレッシャーゼロのオレは完熟(^^;;
でも眠いw

↑この時から眠たい!

前日にスーパーで購入したおにぎりやお味噌汁を口に入れてささっと準備し、3時半前に出発。高山駅前から送迎バスに乗り、スタート会場のビッグアリーナへ。


全員ではなかったけど、荷物預けエリア付近で仲間と集合。


オレは荷物を預ける必要がないので、緊張感もなくぼーっとしてると、プロシードさんがあれよあれよと "女" に変わっていくのを目の当たりにしました。

いや違った、"OHカマ" でした(^^;;





折角なので、変わりゆく様子を逆回転でお見せしましょう!






飛騨高山レポ19






飛騨高山レポ18






飛騨高山レポ17






飛騨高山レポ16






飛騨高山レポ15






飛騨高山レポ14

ボヨヨーン!?




・・・




ないw




プロさんうれしそうwww





そして、ここから皆の人格が崩壊します…






飛騨高山レポ20

うーぱぱさん、口元緩んでますよ(^^;;






飛騨高山レポ22

ああ〜っ!

こめきちさんまでもっ!!!







飛騨高山レポ21

山ちゃん、やりすぎ(^^;;

プロさん、感じすぎw







そして、、、






あは〜ん(//∇//)






飛騨高山レポ23

ロボッチだっちゅーのw
(ふるっ)





(//∇//(//∇//(//∇//) カァ~ッ





眩し過ぎてこれ以上モザイクは外せませ~んっ!

皆さ~ん、セクシー水着ロボッチを想像で楽しんで下さい。








・・・









た、大変失礼いたしました〜m(_ _)m






みんな、早朝から壊れてます〜www

ウルトラマラソン恐るべし!



きっとここだけ時空が歪んでたのでしょう。

違うか(^^;;







あっ!





そーいえば、、、





あのし〜やんが、、、







無口だった…







人格崩壊w



早々にスタートへ並びに行かれました。






日の出と共に我に返った皆様は、やがてスタート地点へと向かっていきました。

オレもすっかり眠気は覚め、皆さんを見送りました。

さあみんな、逝ってらっしゃ〜い(^O^)/

飛騨高山レポ24



5時の気温と湿度

飛騨高山レポ25

うん、いい感じ^ ^


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サトさん
早朝から応援ありがとうございました。
わいわい楽しかったんですけどねー、
改めてまとめて見ると壊れてるかも(笑)
続きも楽しみです
こめきち | URL | 2016/06/17/Fri 12:53 [編集]
改めてみると、
やばいテンションですねコレww
知らんない人が見たら、なかなか話しかけにくい(;・∀・)。

私も、朝起きるのに、一苦労です。
今日もかなりのギリギリで、毎日出勤時にはクタクタです(笑)。
しょうじ | URL | 2016/06/17/Fri 22:22 [編集]
こめきちさんへ
そうですよね。
あの早朝のテンションは何だったんでしょうか?
まぁ、プロさんのあの姿を目の当たりにすると、
あんな風にはじけてしまうのかもしれませんね。
ちょっとした緊張感がほぐれた瞬間でもありました(^O^)
サト | URL | 2016/06/18/Sat 07:19 [編集]
しょうじさんへ
電車の中で思い出しながら今回の記事を下書きしてたら
思わず笑ってしまいました!
これはこれでヤバい人ですね(^^;;

そっかー、しょうじさんも眠気抜けませんか。
オレ、走ってないし、身のダメージはないはずなのに
仕事中、脳が寝よう、寝ようぜとお誘いするんですよね。
でもなぜか今朝はスッキリしてます。
もしかしたら単に仕事を拒否ってただけかもしれません(^^;;
サト | URL | 2016/06/18/Sat 07:47 [編集]
proceed2600
大フューチャーしていただきありがとうございます。

テンションもうちょっと上げなきゃだめだったでしょうか?ww

周りの人の視線も気にならなくなるんですよ。ちょっとすると

今度一緒にやりますか?ww

#えむさんに怒られちゃうかww
| URL | 2016/06/18/Sat 12:05 [編集]
proceed2600さんへ
夜明け前が一番暗いと言われますが、
夜明け前が一番ハイテンションでしたね。

来年ですか?
ガチれるチャイナを今から探しておこっと(^^;;
サト | URL | 2016/06/19/Sun 09:14 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.