久々に整体に行って言われた事
サトです。


りょうたさんのエア柴又の完走イラストにオレも描かれてました(*^_^*)

ってか自分で言うのも何ですけど、オレ、かっちょ良すぎやしませんかね(^^;;

うん、りょうたさんのブログの通り、オレの顔は間違いなくこちらに近いですwww


* * * * *


昨日は枚方大橋の麓でこのお方の・・・

の話はまたもや置いといて(^^;;



久々に整体へ行ってきました。

踵の状態を診てもらうのも目的の一つでしたが、それよりも全身矯正をしてもらいたくて…


最近、背伸びした時に腰あたりの背骨に違和感があるんですよね。


んで、先生に触診してもらったところ、左腰がちょっと硬くなってました。


何で?


どうやら無意識に左足をかばって走ってるみたいで、その分、左の腰に負担がかかっているようです。



う~む(´・_・`)



なかなか走るのって難しいですね。

背骨の矯正と念入りなマッサージのおかげですっかり違和感が取れました!

先生、すげーよ!!!



ヤル気が一気にアップしたところで、昼からポンポン山方面へ走りに行きました。



すると、、、



あれ?



左足に着地衝撃を感じるんですけど~(゚д゚)!



踵に違和感もありますし~(*´Д`)



走れなくはないけれど、何か嫌な感じです。

まぁ、無理して走る必要がないので、1キロで止めました。

今日は2歩下がる日だったと思って明日にしよう!


・・・


今朝、雨そこそこ降ってますやん(~_~;)

って事で、今週はやめかな?

いやいや、午後から走りに行くべきか?



来週は飛騨高山の応援…

ってなると、まるまる3週間ランが空くことになる…

やっぱ昼から走ってこよっかな~(まだ悩み中)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.