鬼坂トレーニング
サトです。


土曜日はとあるブロガーさんのアレの…

その話はさておき(^^;;

昨日はポンポン山の鬼坂トレーニングをしてきました。



今回は、左手首にガーミン910とvivosmart HRを装着し、ガーミンとペアリング。

鬼坂トレ01

鬼坂トレ02

えむは山頂を往復するつもりだったけど、先週の半鯖の反動? 身体が重かったみたいで、麓の神峯山寺で手を合わせて帰っていきました。

飛騨高山ウルトラもあることだし、帰って正解です!

鬼坂トレ04
鬼坂トレ03

オレは先週に続いて本山寺の鬼坂トレーニング!

今回は先週末より1回増やして4往復しました。

はっきり言って、クッタクタ〜(>_<)




帰りのコンビニでレモンジーナ♪

鬼坂トレ08

喉かっらから(^^;;


鬼坂トレ07
鬼坂トレ05
鬼坂トレ06

まぁ、スピードは出せないけど、少しずつ走れるようになってきました。

ただね、踵はやっぱり痛いなぁ〜(~_~;)
走り終えた後のアイシングが欠かせません…

でも、こんな感じで少しずつ戻していきますよ(^O^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.