鯖街道ウルトラマラソンBコース(半鯖) 鞍馬エイドまで
こんにちは、えむです(*^^*)

日曜日に走った半鯖
ダメージはほぼありません
あっ、爪が1本黒爪になったわ
でも筋肉痛はほぼなし
内臓のダメージもほぼなし

ただ43kで十分でした
2週間後に100k走れるのか・・・ワタシ
頑張ろう・・・うん頑張ろう!

* * * * *

それではレポの続きです

コース図と高低図を載せておきますね
鯖コース図2016

鯖高低図


12時24分に着いた大見エイド(18k)を出ると再びトレイルに入ります

ここは急勾配ではないんだけど
石がゴロゴロ
写真で伝わるかな?
きっと頑張ったら走れるくらいです
でも足をグネリそうなのが怖くて走れませんでした
鯖街道201616

13時19分杉峠(22k)
鯖街道201617

麦茶がある!
暑い時の麦茶って美味しいですよね
実は私の手持ちのドリンクは
凍らせた麦茶でした
鯖街道201618

杉峠の名物は豆腐素麺
キュウリが乗っていて
ボリューム満点です
鯖街道201619

ちょうど切りたてだったバナナも頂きました
鯖街道201620

杉峠を過ぎると下りが始まります
ただの下りじゃなくて急勾配の下り(^^;;
鯖街道201621

次のエイドは下りきった鞍馬なんだけど
それまでの絶妙な場所に
私設エイドがありました

標高が下がるということは
気温が上がるということ

ドリンクを頂いてチカラが出ました
ありがとうございました(*^^*)

にぎやかなサザンの音楽と共に(13時39分)
鯖街道201622

可愛い子供達(13時54分)
鯖街道201623

14時2分 鞍馬エイド(30k)
鯖街道201625

ここではグレープフルーツを頂きました
美味しい!苦味と甘みと酸味 絶妙でした
鯖街道201624

叡山電車の鞍馬駅でトイレ休憩
鯖街道201626

暑いけど頑張ろう
ゴール後のビールがチラつき始めます

続きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.