鯖街道ウルトラマラソンBコース (半鯖) スタートまで
こんにちは、えむです(*^^*)

半鯖走ってきました
やっぱり好きだな〜鯖街道ウルトラ
もちろんしんどい所もたくさんあったけど
楽しかった

日曜日はとっても良いお天気
なので気温はぐんぐん上昇しました

これは京都市の当日の気温など
赤で囲ったのは半鯖のレース時間
(10時スタートで制限時間8時間)
鯖の天気

暑い中分かりにくい所には
必ずスタッフの方がいらっしゃいました
おかげさまで道迷いに気を使うことなく
走れました(*^^*)
ありがとうございました

* * * * *

朝の受付は7時半から
出町柳に7時半くらいに着くように家を出ました
電車のつなぎが思ったよりもスムーズで
7時20分頃に現地に到着

近くの橋から写真を撮ってみた
ブルーシートが荷物置き場です
ゴールまで荷物はここに置いておきます
鯖街道201601

受付をサッと済ませ
(受付ではゼッケンと荷物札を渡されて
参加賞はゴールの時にもらいます)

ブルーシートのそばにあった石のベンチで
準備をしていると、特に待ち合わせをしたわけでもないけど
ハマーさん、マッキーさんと会えました
鯖街道201635
この時点で暑くなる予感(^^;;

スタート地点へはバスで1時間くらい
ウトウトしていると到着しました
梅の木橋を渡った所がスタート地点です

でもまずはトイレね!
近くの石楠花山荘のトイレが女子専用なので
マッキーさんと向かいます
トイレは1階は2箇所
まだ10人くらいしか並んでいなかったので
1階のトイレに並んだけど
2階にもあったみたいです

今年はスタートへ向かうバスに並ぶのを早めにしたので
(多分9台のバスのうち前から3番目だった)
トイレもスムーズに進みました
来年も出るなら早めに行動しよう!

トイレを済ませてスタート地点へ
これはスタートへ向かう橋からの景色
キャンプをしている人がいました
気持ち良さそう(*^^*)
鯖街道201602

シューズの写真を撮って
鯖街道201603

午前10時 鯖街道ウルトラマラソンBコース スタートしました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした
今日、京都の暑さを体感して
この暑さは死ぬなと思いました
鞍馬でのアイスクリームを思い出しました(笑)

今後とも宜しくです・・・
し~やん | URL | 2016/05/23/Mon 17:47 [編集]
し〜やんさんへ
昨日は今日よりはマシでした
暑かったけど(^^;;

鞍馬では去年のアイスクリーム屋さんは
いませんでした
美味しかったですね(*^^*)

PBおめでとうございます
野辺山ってウルトラの中で
しんどい大会だと聞きましたよ
すごいな〜!!
えむ | URL | 2016/05/23/Mon 21:58 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.