鯖街道ウルトラマラソンBコース(半鯖)に向けて
こんにちは、えむです(*^^*)

ユキさん(フラットさんの奥さま)が
レディースシルエットのTシャツが欲しいと
新しいTシャツを作られました
(男性用もあります)

デザインも可愛く、合わせやすい色です
私の今期の目標は3時間50分切りなので
Tシャツの数字とピッタリ(*^^*)
サトさんは50とあまり関係がないけど
欲しいというので
女性用と男性用を1枚ずつ
買おうかと思っています
詳細はコチラ

* * * * *

夜中に悩まされた咳がようやく治まったので
10日ぶりに走ってみました

息がしんどい(>_<)

水曜は昼ランの日なので
職場の周りの坂道コース3.6k
いつもよりも10秒/k遅いラップでしか走れない
まだまだ本調子じゃないと実感しました

この日は夜ランの予定だったんだけど
夜ランはジョグペースとはいえ
約10kの坂道コースを走るので
念のためにお休みしました
来週は行けるといいな・・・

そんな体調なんですが
今週末は鯖街道ウルトラ
めっちゃ楽しみにしています(*^^*)

ただ一緒に走る予定だった
サトさん、山ちゃんは足の状態が悪くてDNS

3人でポクポク走ったら楽しいなと思っていたんだけど・・・

こうなればガチでいこう!
去年は5時間45分くらいだったから
5時間を切るのは難しいかもしれないけど
去年より早く走れるように頑張る

でも
呼吸がしんどい(>_<)

地元のラン友さんからのアドバイスは
風邪の治り際でガチると免疫が落ちるよ
割り切ってファンランにすべし!

うーむ(^^;;
当日まで体調と相談してみます

ブログ村で私が知っている人では
ハマーさんがマッキーさんと一緒に出るはず!
お会いできたら嬉しいです(*^^*)

コースはこんな感じ
鯖コース図2016

去年のレポを読み返して復習しています
前日は装備やコースのアレコレを書いてみますね

あ、1つだけ

トイレは注意です
途中で10k以上トイレがない所があります
(尾越から鞍馬まで)
スタート地点のトイレはめっちゃ混みます
去年も女性用の専用トイレがあったのだけど
半鯖は女性参加者が多いので
スタートギリギリになりました(^^;;
でも後々のことを考えると行っておきたいな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

チームハマッキーは
超フアンラン予定🎵

ぐわぁTで行きます🎵

頑張っていきましょね
!( ̄- ̄)ゞ
ハマー | URL | 2016/05/19/Thu 12:23 [編集]
半鯖 ガチなら頑張ってくださいね。
暑くなりそうですので、熱中症、脱水
にはお気を付けください!

さとさん、山ちゃんさんのDNS残念ですが、
しっかり治してほしいと思います。
ken | URL | 2016/05/19/Thu 17:55 [編集]
お買い上げ表明&拡散ありがとうございます♪

関西チームはぐわTシャツ勢力が強いので(笑)、買ってもらえないかなぁと思っていたので、とってもうれしいです♪
しかもかなり高めだし(^^;

早くお届けできるよう頑張ります☆
ユキ(ふらっとヨメ) | URL | 2016/05/19/Thu 17:57 [編集]
サトさん、山ちゃんの分も頑張ってくださいね!

Tシャツ、私も買おうと思います(^ ^)
はーちゃん | URL | 2016/05/19/Thu 21:28 [編集]
ハマーさんへ
鯖楽しいですよ(*^^*)
エイドが良いんですよ
楽しみ楽しみ
ぐわぁT探しますね
私はぐわぁバイザーかぶります
えむ | URL | 2016/05/19/Thu 22:39 [編集]
kenさんへ
ガチれる体調になったら頑張ります
来月ウルトラがあるので無理はしないように
するつもり(^^;;

それにしても本当暑くなりそう・・・
暑さ対策色々考えています
暑さはそんなに弱くないけど
まだ慣れていないから気をつけます
えむ | URL | 2016/05/19/Thu 22:46 [編集]
ユキさんへ
レディース向けのシルエットの
Tシャツ欲しかったんです〜
このTシャツ、デザインもかわいいし
色も合わせやすそう
いっぱい売れて安くなるといいな(*^^*)
楽しみにしています


えむ | URL | 2016/05/19/Thu 23:00 [編集]
はーちゃんへ
うん、頑張る(*^^*)
ただし体調と相談しながらですけどね

Tシャツ可愛いですよね
楽しみだな〜(*^^*)
えむ | URL | 2016/05/19/Thu 23:06 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.