久しぶりの寝坊
久しぶりに寝坊した
目覚ましをかけ忘れたのが原因

あれっ明るくない ? と、目が覚めたのは、サトさんがいつも出かける時間
隣を見ると熟睡中のヒトが1人・・・

慌てて叩き起こした
サトさんは、すごい勢いで支度をして
さあ出かけようとした時、テレビから

「今日1番ラッキーなのは、しし座のアナタ」と、聞こえてきた

そうサトさんはしし座

この状況でラッキーって?

2人で爆笑
家庭が明るくなったという意味では、ラッキーなのかもしれない

私はサトさんより出かける時間が遅いので、朝ごはんをガマンすれば間に合った

通勤電車でメールすると、
「多分10分遅刻かな・・・」との返事

目覚ましをかけ忘れることは、実はちょいちょいある

でも2人とも目が覚めないことは珍しい

昨日はサトさんは、会社の飲み会で午前様
私はテニスを見ていて、寝るのがいつもより遅かった
そして2人とも目覚ましをかけ忘れた

悪いことが重なってしまったな・・・
これからは、ちゃんと目覚ましを確認するようにしよう !

そして昼休み
珍しくサトさんからメールがきた
「猛ダッシュで間に合った」

会社の駅から約1.2k
信号に2回引っかかっても6分で着いたらしい
タイムカードの打刻時間は、始業時間ピッタリ

しし座 本当にラッキーだったみたいです








コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.