ユリカモメウルトラの応援に行ってきた。その3
サトです。


ジョグで宝塚の北端を往復してエイドに戻ると、たのくるさんが応援に来ていました。

ユリカモメ22

たのくるさんは実家から歩いて来られたようです。足は少しずつ回復してるようですね^ ^


再び、レインボーアフロを装着して応援隊に加わります。すると、ひよパパさんの娘さんが変なおじさんに興味しんしんの様子だったので、応援を放ったらかしてレインボー怪獣ごっこを夢中で遊びましたw

ユリカモメ36


いつの間にか西国街道マラニックのTHさんとえむも到着です。

ユリカモメ55

ユリカモメ26

THさんがいなかったらここにたどり着けたんかな〜??


しばらくして、今度は南端までジョグをしてきました。


道中、ごえもんさんと遭遇!
ごえもんさんもお家から走ってきたらしい( ゚Д゚)!!
みんな、よーやるわ(^^;;

ユリカモメ38

この写真が南端折り返しだったので、レポその2の北端折り返しの写真はこっそり入れ替えました(^^;)


帰りにカブさんとすれ違い

ユリカモメ56

ちょっと辛そうでした。


エイドに戻ると、おっとーさん、そしてりょうたさんが家族で応援に駆けつけてました。応援隊がどんどん膨れ上がります^ ^

ユリカモメ32


そんな中、えむはどこ行った?

どうやら北の方へ走って行ったらしい…
そういえば、50キロ走るって言ってたなぁ。


オレも20キロ走りたいので、もう一度、北へ向かってジョグをしてきました。

数キロ走るとやべっちさんが棒立ちしてました。どうやらラストのなーくんをゴールまで引っ張るために待機中のようです。


オレは20キロ走るために、もうちょっと北へ走ってから折り返しました。

すると、後方からえむとカブさんが追いつき追い越していきました。カブさん結構キッツそう。

ユリカモメ41


棒立ちのやべっちさんとこへ戻り、オレもなーくんの帰りを待つことにしました。

その間、何人かが通り過ぎていきました。

最終周のやまけんさん

ユリカモメ42


同じくゆるりんさん

ユリカモメ43


そして、、、


きたきた! 
なーくんが戻ってきました。

ユリカモメ44


ゴールまで残り2キロ、オレもなーくんとやべっちさんと並走することにしました。

なーくんはキロ530から6分のスピードをキープしてました( ゚Д゚)!!
速いっすね~(*'▽')

オレも調子に乗って本日最速のキロ6弱でなーくんの少し前を走りました。


もうね、向い風がきつく砂埃もすごかった!
みんな、こんな中を走ってるんだ〜
これは大変です。


そして村エイドまで戻ってきました。

ゴールまであと少し!

ユリカモメ34


カーッとゴールに先回りして、なーくんのゴールを見届けました(*^_^*)

ユリカモメ45

サブ6.5達成です! おめでとう\(^o^)/


オレの記録

ユリカモメ46

実質、走ったのは20キロですかね。
こんなに走ったのは篠山マラソン以来、約2カ月ぶりです。

踵は少し痛くなったけど、足を引きずる程でもなく、このくらいなら走れることがわかりました(^-^)


みんながゴールするのはまだ先だったので、お先にやべっちさんと二人で近くの銭湯で汗を流しました。

ユリカモメ40


風呂上がり後、あまりにも喉が渇いたので、二人でかんぱ~いw
(これ、マイナス一次会(^^;:)

ユリカモメ27


雨が降りだしてたので早歩きでエイドに戻ると、ランナーの皆さんは既にゴールされてまして、エイドを撤収した直後でした。最後、片付けの手伝いできずにすんません(._.)


JRで大阪まで戻り、アフターまで2時間程あります。そうなると当然こうなります…

ユリカモメ28

王将で0次会が始まりましたw


この段階でオレは結構出来上がりました(^^;)


その後、近くの会場でアフター

ユリカモメ29


こうして、丸1日があっという間に終わりました。

ユリカモメ31


ランナーの皆さん、応援隊の皆さん、大変お疲れ様でした(^O^)/


来年、、、


出ようかなぁ~?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おっ!
はい、サトさんお買い上げ(笑)
おっとー | URL | 2016/05/08/Sun 12:41 [編集]
サトさん20キロ走れて
復活への第一歩ですね!

来年のユリカモメ
ご一緒できるの楽しみにしています
(^^)
なーくん | URL | 2016/05/09/Mon 06:37 [編集]
おっとーさんへ
飛騨高山ウルトラから逆算すると、
ちょうど良いローテーションかなぁと思ってね。
サト | URL | 2016/05/09/Mon 06:45 [編集]
なーくんへ
なんとかの20キロでしたが(^^;;
当面、スピードは求めずに
距離を伸ばしていこうと思います。
サト | URL | 2016/05/09/Mon 06:49 [編集]
だいぶ回復してきましたね。
来年は頑張ってください!
やまけん | URL | 2016/05/09/Mon 07:23 [編集]
やまけんさんへ
治りはちょびちょびですね。
でもまあジョグなら走れるようになったので、1ヶ月前と比べると随分ましになりました^ ^
サト | URL | 2016/05/09/Mon 07:49 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.