焼肉マラニックへ行ってきた(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

マラニック翌日は
筋肉痛や故障系の痛みなしですが
何となく冬物を片付けながら
家でダラダラと過ごしていました
こんな日もきっと必要なはず(^^;;

* * * * *

かおりんさんプレゼンツ
焼肉マラニックに参加しました

長居から奈良まで約37k
焼肉マラニックコース図

ここからは写真と撮影場所、時間でどうぞ(*^^*)

長居公園スタート 8:56
かおりんさん、ゆるりんさん、やべっちさん、えむ(予定メンバー)
kenさん、takeちゃん、ストラトさん(サプライズ? ドタ参メンバー)
焼肉マラニック01

大阪市平野区平野西 9:37
ガブさん合流
焼肉マラニック02

大阪市平野区長吉長原西 9:50
トイレ休憩
焼肉マラニック03

柏原市高井田 10:43
焼肉マラニック04

柏原市青谷(えーかわさんエイド)到着 11:07
えーかわさん、ムスメちゃんありがとうございました(*^^*)
焼肉マラニック05

柏原市青谷(えーかわさんエイド)出発 11:27
焼肉マラニック06

三郷町到着 11:48
焼肉マラニック07

カブトムシさんからお菓子を頂きました(*^^*)
焼肉マラニック08

三郷町出発 11:59
ここから3kほど手前でおっとーさん合流済み
丁寧な道案内ありがとうございました(*^^*)
井出浩一さん、カブトムシさん、マッスルゴリさん合流
えーかわさん、ムスメちゃん再度合流&離脱
焼肉マラニック09

法隆寺 12:45
ガブさん離脱
この手前でkenさん離脱
焼肉マラニック10

大和郡山到着 13:47
えーかわさん、サトさん合流
焼肉マラニック11

コロッケうまうま〜(*^^*)
焼肉マラニック12

金魚ボックス 14:11
焼肉マラニック13

ゴール(ゆららの湯) 14:51
ゴール少し前にやべっちさん、ストラトさん離脱
焼肉マラニック14

本当の? ゴール 16:10
焼肉マラニック16

ご一緒した皆さま
特に主催してくださったかおりんさん
ありがとうございました

マラニック楽しかった〜(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

29日はありがとうございました。
道中キツいところもあったけど、終わってみると楽しいことになってます(笑)
えむさんはじめ、長居から全行程を走ったみなさんはすごい!
お疲れさまでした。
また遊んでください(^^)
おっとー | URL | 2016/05/01/Sun 15:28 [編集]
最後ゆららの湯の横に出れた時はすごくうれしかった(笑)

しんどかったけど最期風呂に入って焼肉食べるころには
メッチャ楽しかったことになっていて笑いました。

飛騨高山がんばってね♪
かおりん | URL | 2016/05/01/Sun 19:41 [編集]
おっとーさんへ
こちらこそありがとうございました(*^^*)
またマラニックやトレイル行きたいですね
よろしくお願いします
えむ | URL | 2016/05/01/Sun 21:50 [編集]
かおりんさんへ
企画ありがとう(*^^*)
めっちゃ楽しかった〜
最後ゴールはまだ先だと思っていたから
嬉しかったです
そっか〜私の100kの方が先やね
サロマも頑張ってね(*^^*)
えむ | URL | 2016/05/01/Sun 21:54 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.