ながのんレポ 4 〜 風に負けた(^^;;
こんにちは、えむです(*^^*)
サトさんおかげさまで
良くなってきていて
もりもりご飯を食べています
ご心配頂きありがとうございました

そして、気づいている人はいるだろうか?
サトさんがお腹痛くて苦しんでいた
日曜日
私は、特にお世話することなく
レンゲ祭りマラニックに
出かけていました

家に帰ってから
寝込んでいるのを見て
OS1を渡しときました(^^;;

* * * * *

長野マラソンの続きです

エムウェーブを折り返したら
強烈な向かい風がやってきたところから

後半のコースはこんな感じ
長野マラソンコース図後半

改めてコースを眺めると
35kまでほぼ向かい風ですね(^^;;

雨もパラパラ降り出して
いつの間にか暴風雨

最初は気持ちよかったけど
段々体温が奪われて寒くなってきた
ここでお腹にグルグル巻きにしていた
カッパを再び着ました

ハーフが来る前にツラくなるのは
久しぶりでした

歩きたい、休みたい
マイナスな感情ばかり出てくる

こんなんじゃダメ!
私が思いついたのは
加古川マラソンの最後でも使った作戦

エイドまで頑張る作戦

エイドでちょっと休んで
また次のエイドまで頑張る

幸いなことに長野のエイドは
2−3kおきにあります
長野マラソンエイド

食べ物があるエイドでは
全種類制覇
(予定外だけど(^^;;)

自分の補給はハニーアクションを15kで
メイタンを30kでベスパを35kで取りました

心が折れてしまった時は
エイドまで頑張る作戦オススメです(*^^*)
確実に前へ進めます

35kからは向かい風のはずなんだけど
今度は足首が痛くなって
スピードが上げられない
体がスピードを拒否していたみたい
(故障系の痛みかと心配したけど大丈夫です)

38.8kエイドでお世話になったカッパとお別れ
雨が降っていたのが嘘みたいなお天気
暑くなってきました

ゴール手前で山ちゃんサトさん応援ペアに会えた
ながのん54

オリンピックスタジアムのトラックを走ってゴール

4時間11分ちょっと
今シーズンのワースト2位

私の長野マラソンが終わりました
記録はイマイチだけど悔しさはありません
しょうがないね〜って感じかな?

あと1回、ゴール後など書きたいと思います

20kからのラップ
エイドで休んでいるのがバレバレ(^^;;

6'03 - 5'47 - 6'29 - 5'55 - 5'43
6'24 - 6'18 - 6'11 - 7'12 - 6'40
6'06 - 6'05 - 7'00 - 5'38 - 6'33
5'56 - 6'06 - 6'49 - 5'44 - 6'39
6'38 - 6'14 -2'13


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.