もしや飛騨高山ウルトラもピンチ?
サトです。


・・・


大阪マラソンアスリート枠、見事に溢れてしまいました~(*´Д`)


昨日のえむの記事の通り、オレの大阪マラソンへの気持ちがフワフワしてたので、マラソンの神様からそんなんじゃダメ〜って言われた気分。


それにしても、はずれると不思議と走りたくなるものですねf^_^;)
なので、一般枠でも申し込もうと思います。


因みにオレ、昨秋の福岡マラソンが当選するまで20連敗中でした。


あ、これもオレが当てたというよりは、えむがペアエントリーを申し込んで、えむが当たったついでに当たったというのが正しいかな?


まあ、そーゆーわけで、まーったく当たる気がしませんね~(~_~;)


もしはずれたら所属ボランティアチームで給水係をします。



* * * * *



一昨日の記事の続き


ながのん⁉︎はDNSでいいや〜と思ったら随分と気が楽になりました。


足痛いのを我慢して無理して走っても辛いだけやし、何たって楽しくないしね。そして、ここで更に踵を悪化させて飛騨高山ウルトラをボツらしたらえらいこっちゃやしー



はっ(゚o゚;;



飛騨高山ウルトラマラソン



6月12日



・・・



2カ月後



・・・



ヤバくね〜か?



今の足の状態を考えると、4月は走らん方が絶対いいと思うし・・・


順調に回復して5月から走るのを再開できたとしても、考えたら実質1カ月しか練習出来ないんですよね。


もしかして、オレのこの夏の勝負レースがいきなり赤信号?



ヒィィエェェ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ



いきなり大ピーンチ!



これまで、飛騨高山ウルトラマラソンは100キロの部を2回走りました。


確か2年前の飛騨高山の11時間47分が100キロの自己ベスト(記憶あいまい)


因みに、影の記録は昨年のチャレ富士の100キロ通過タイムの11時間30分前後(あやたさん認定)


今年のウルトラの目標は、飛騨高山で11時間切りを狙っていたけど、こんな状態じゃあ走っても記録狙うのはまず無理やなぁ…


ってかオレ、ほんまに100キロも走れるんかいな?
いや、その前に走ること自体できるのか?


なんかやばい(´Д` )


でもまぁ、5月入った時に考えたらえっかー
ってのもある。


うーむ・・・


踵が思ったよりも治りが遅くて酷そうなので、ちょっと気が焦ってるのかもしれませんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

まぁまぁ無理せずにゆっくり治しましょう!
そして福岡は一緒に連続当選しましょう^^
カステラン | URL | 2016/04/07/Thu 21:09 [編集]
20連敗て!

外科でレントゲン撮って
治療方針決めた方が早いんちゃいます?
ごえもん | URL | 2016/04/07/Thu 21:39 [編集]
カステランさんへ
はい、長期戦覚悟してます。
福岡、きっとえむが当ててくれるでしょう!
(人任せw)
サト | URL | 2016/04/08/Fri 06:40 [編集]
ごえもんさんへ
2009年東京マラソンから6年間、
神に見捨てられた男、サトですw

近くのスポーツ外科を調査中です。
視点を変えて診てもらうのも
いいかもしれませんね。

サト | URL | 2016/04/08/Fri 06:45 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.