あっという間の1年
サトです。


今日からブログのデザインを一新しました。
(えむがやったんですけどね(^^;;)

みなさん気づいてたかもしれないけど、前のデザイン、所々おかしくなってました。ソースいじってたら戻せなくなってね。

我が家は2人共理系なんですけど、プログラムがチンプンカンプン???

ちょうど今日から新年度って事もあり、デザイン変えるには丁度いいタイミングだった(^^;;



そして、最近気づきました。

オレ、ブログ書き始めて1年が過ぎてました。


サトの初めての記事


まさか1年後、2日に1回ブログをアップするまでになるとは夢にも思わなかった。


もともとオレは国語が大の苦手で、中でも読み書きはからっきしダメなんです。
今でも苦手意識を持ってます。


当初は週末に1回アップできればそれで十分と思ってました。ところが、大会に出てレポ書かなと必死こいてアップしてたら、週に2回、3回と自然に増えていきました。


そしていつの間にかネタが無くてもえむサト交互にブログを更新するようになっていましたf^_^;)



また、オレのブログ更新頻度に合わせるように、ブログタイトルもこの1年で3回変わりました。

オリジナルは
"えむの楽しんで走る"

オレがちょこちょこ登場してから
"えむの楽しんで走る ときどきサト"

そして今は
"えむとサトの楽しんで走る"

オレ、完全にレギュラー化w



ブログを始めて良かった事は、めちゃくちゃ仲間が増えた事が一番なのですが、ランニングに関して言えば、記録に対して挑戦しようというモチベーションがすごく大きくなりました。遂には、オレの口からサブスリーというとんでもない言葉が出てきましたからね〜。


信じられん…



反面、ちょっと無茶しちゃう事が多くなりました。ブログに書くとやらないといけない気になってしまうんですよね。

だからあんまり出来そうにないことは書かないようにしないといけません。



あっ!!!

サブスリー・・・( ̄▽ ̄)



その前にサブ10やらんと…f^_^;)



巷では、はよ独立しーやの声が多数あるんです…



オレ、独立は絶対しません!!!



何故かって?



それはね、、、



えむあってのサト



ブログもえむあってのサトですから(^^;;



これからも末長くよろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます☆
一年なんて@いう間ですね。
去年はすごい練習してますね!(◎_◎;)
これからもよろしくお願いします。
ストラト | URL | 2016/04/01/Fri 12:51 [編集]
おめでとうございます(^ ^)
サトさん、国語力無いなんて、そんなことは無いと思いますよ
読んでいて臨場感伝わってきますし、
とにかく楽しく読みやすいです
これからも走りもブログも楽しみにしています(^o^)
はーちゃん | URL | 2016/04/02/Sat 07:05 [編集]
ブログ1周年おめでとうございますv-290
これからもお二人の楽しいブログ
楽しみにしています!!
そしていつか何処かで一緒に走れるように
願ってますよv-410
キイミ | URL | 2016/04/02/Sat 07:22 [編集]
ストラトさんへ
ありがとうございます。
ストラトさんとはこの1年で何回会ったのだろうか?
思い出しても数えられない(^^;;
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
サト | URL | 2016/04/02/Sat 09:44 [編集]
はーちゃんへ
ありがとうございます。
1年もやったらもうちょっと自分が思ったり感じたりしたことを表現できると思いましたけど、自分的にはあんまり進歩していないです。
今でもブログをアップした後に読み返して、う~ん、何か違うなとしょっちゅう後悔しています。
でも、性格なのかなぁ、まぁいいやと直ぐになるんですけどね(^^;;
これからもよろしくお願いします(^O^)/
サト | URL | 2016/04/02/Sat 10:04 [編集]
キイミさんへ
ありがとうございます。
オレもキイミさんと一緒に走りたいです。
その前にキイミさんとランデブーできる走力を
身につけないといけませんね。
しっかり足を治して、来シーズンに挑みたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
サト | URL | 2016/04/02/Sat 10:10 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.