大阪リバーサイドマラソン 〜 大会編
負けた

去年の自分にも、サトさんにも・・・
IMG_0888.png


大阪リバーサイドマラソンに参加しました
気温は私にとっては快適
暑くない ちょっと寒い
ただ 雨が容赦なしに降り続く天候

ハーフのスタートは11時
9時半までに受付に行かなきゃいけない

着いたのが9時半ギリギリ、長い行列ができていた
受付を済ませたのが10時
まだスタートまで1時間
そして雨は止まない・・・

ゼッケンをつけて、荷物を預ける
荷物預けはテントの中なので濡れない
大きな透明の袋をもらって、ゼッケン番号を書いた紙と一緒に
テントの中に設置された棚に自分で並べる
受け取りは自分で持ってきて、ボランティアさんに
ゼッケン番号を確認してもらうシステムだった

この透明な袋、かなりの荷物が入る
男子荷物預けが、かなりの行列だったので
私はサトさんの荷物と2人分を1つの袋に入れて預けた

スタートゲートにタイム順に並ぶ
私は1時間50分から2時間10分のところで、スタートを待った

私の時計によると
スタートから5k 6'37 - 5'34 - 5'23 - 5'26 - 5'33
6kから10k 5'26 - 5'33 - 5'36 - 5'37 - 5'29
11kから15k 5'31 - 5'27 - 5'36 - 5'46 - 5'45
16kから20k 5'38 - 5'37 - 5'41 - 5'35 - 5'29
ラストまで 5'26 - 0'58

ネットで1時間58分ちょっと、というか59分弱
去年は58分ちょっとだったので、去年の自分にちょっと負けた
サトさんは大人の対応で、ゴール間際で待っていてくれたので
一緒にゴール!でも負けだな

それでも雨で路面がかなり悪い中でのタイムなので
満足しています まあまあ頑張れたかな?

おまけ 参加賞は去年のタオルの色違いと、うどんでした
IMG_0424.png







コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.