名古屋ウィメンズマラソン 〜 レース編 20kまで
こんにちは、えむです(*^^*)

明日はリレーマラソン
アフターの名札を作成中です
いつもはそのマラソン大会のロゴや名前を入れているんだけど
リレマラのロゴはあまり可愛くないんだよな・・・
色々考えて気に入る名札ができました(自画自賛)

明日のお楽しみね(*^^*)

* * * * *

さて、もう名古屋から1週間経ちます
時が過ぎていくのは、あっという間です

今日はレースを振り返ってみます
写真はLINEアルバムのものを使わせていただきました
ありがとうございます

私のレースプランはごくシンプル!
5'20/kで行く
このペースで走りきると3時間45分
スタートの混雑、給水や後半の失速を考慮して
なんとか3時間50分を切りたい(サブカステラ)

・スタートロス
Dブロックでトイレの混雑からブロック整列したのは
8時半すぎ
ブロックの真ん中より後ろからスタートしたけど
スタートロスは2分ちょっとでした

・スタートから10kまで

スタート直後は道が狭いのと混雑でスピードは上がらない
それは分かっていたのでアップジョグだと思いました

楽しみにしていたのは1k地点の大応援団!
いたいた(*^^*)
2016名古屋ウィメンズ13

元気にハイタッチして進みます

7'12 - 5'39 - 5'31 - 5'25 - 5'23
5'29(給水) - 5'21 - 5'12 - 5'20 - 5'24

・10kから20kまで

予定の5'20/k付近にペースを上げてみたら
ちょっとシンドイ

これでフルを走りきれるのか???

私の頭によぎったのは
先週の篠山の40k過ぎで
ゆるジョグでしか走れなくなった
サトさん(^^;;

怖くなってきた・・・

うん、下方修正しよう!

あんなにハッキリとブログに5'20/kって書いたけど
そんなこともういい(良くないって?)

これから先は5'30/kよりは早く走る!

5'32(給水) - 5'25 - 5'26 - 5'28 - 5'27
5'28(給水) - 5'12 - 5'24 - 5'26 - 5'31(補給 ハニーアクション)

この早くなっているラップは
応援隊のところをすぎた直後!

2016名古屋ウィメンズ14


応援のチカラってすごい
ありがとう(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.